ブログのニュース記事一覧(10 ページ目) | エンタメ | RBB TODAY

エンタメ ブログニュース記事一覧(10 ページ目)

矢口真里、ももちの卒業にコメント「小さい頃から見てる私達はやっぱり切ない」 画像
ブログ

矢口真里、ももちの卒業にコメント「小さい頃から見てる私達はやっぱり切ない」

カントリー・ガールズの “ももち”こと嗣永桃子が先日、東京・青海野外特設会場で芸能界最後のラストライブを開催した。ハロー!プロジェクトOBの矢口真里が1日、ブログを更新しライブの感想とグループを卒業するももちへの思いをつづっている。

小林麻耶「オバは、張り切ります!」家族の誕生日に気合十分 画像
ブログ

小林麻耶「オバは、張り切ります!」家族の誕生日に気合十分

フリーアナウンサーの小林麻耶が1日、7月に誕生日を迎える家族のために誕生日会のアイディアをブログのコメント欄で募集している。

小林麻央さんのブログ、英訳され世界へ発信!「麻央の想いが届きますように……」 画像
ブログ

小林麻央さんのブログ、英訳され世界へ発信!「麻央の想いが届きますように……」

先日、34歳という若さでこの世を去った小林麻央さん。生前書き続けた麻央さんのブログ「KOKORO.」が英訳されブログで公開されることが明らかになった。

有村藍里、自身に寄せられた意見についてコメント「素直に嬉しいです」 画像
ブログ

有村藍里、自身に寄せられた意見についてコメント「素直に嬉しいです」

女優・有村架純の姉でグラビアアイドルの有村藍里が29日、自身のブログを更新。フジテレビ系バラエティ『良かれと思って!』出演の感想を語っている。

市川海老蔵、麻央さんのブログのことで「すこしご報告あります」 画像
ブログ

市川海老蔵、麻央さんのブログのことで「すこしご報告あります」

歌舞伎役者の市川海老蔵が30日、小林麻央さんのブログ「KOKORO.」について何か報告があることを明かした。

小林麻央さん死去から1週間、読者の書き込み続く!「毎日きています」 画像
ブログ

小林麻央さん死去から1週間、読者の書き込み続く!「毎日きています」

小林麻央さんがこの世を去ってから早1週間。ブログには今この瞬間もコメントが書き込まれ続けている。

小林麻耶、妹・麻央さんは「世界一愛しい存在」...現在の心境語る 画像
ブログ

小林麻耶、妹・麻央さんは「世界一愛しい存在」...現在の心境語る

タレントの小林麻耶が26日、自身のブログを更新し、妹である小林麻央さんを失った現在の心境をつづっている。

泰葉、海老名家との絶縁をブログで報告 画像
ブログ

泰葉、海老名家との絶縁をブログで報告

タレント活動休止を今月6日に発表した歌手の泰葉が26日、ブログを更新し海老名家との「絶縁」と「完全独立」を宣言している。

市川海老蔵、勸玄君の涙に「途方にくれる朝」 画像
ブログ

市川海老蔵、勸玄君の涙に「途方にくれる朝」

歌舞伎役者の市川海老蔵が26日、母親を亡くしたばかりの子どもたちへの思いをつづっている。

平井理央アナ、第1子妊娠を発表!出産は今秋 画像
ブログ

平井理央アナ、第1子妊娠を発表!出産は今秋

フリーアナウンサーの平井理央が25日、自身のブログで第1子の妊娠を報告している。

市川海老蔵「こんなにも台本が頭に入らないのは初めて」 画像
ブログ

市川海老蔵「こんなにも台本が頭に入らないのは初めて」

歌舞伎役者の市川海老蔵が25日、ブログを更新し「こんなにも台本が頭に入らないのは初めて」と心境をつづった。

小林麻央さんのブログに追悼コメント殺到「あなたの笑顔忘れません」「お疲れ様でした」 画像
ブログ

小林麻央さんのブログに追悼コメント殺到「あなたの笑顔忘れません」「お疲れ様でした」

 34歳の若さで死去した小林麻央さん。生前更新していたブログ「KOKORO.」に死を悼むコメントが殺到している。

市川海老蔵、一夜明け子どもたちに感謝「私は2人に恩を何十倍にもしてかえします」 画像
ブログ

市川海老蔵、一夜明け子どもたちに感謝「私は2人に恩を何十倍にもしてかえします」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵の妻・小林麻央さんが22日夜、都内の自室で亡くなったことが23日分かった。悲しみにくれる間もなく記者会見と昼夜2回公演の舞台をやりきった海老蔵が一夜明けての心境を自身のブログにつづっている。

市川海老蔵「人生で一番泣いた日です」 画像
ブログ

市川海老蔵「人生で一番泣いた日です」

歌舞伎役者の市川海老蔵が23日、ブログを更新し「人生で一番泣いた日です」と何かあったことを知らせている。

市川海老蔵、麻央のことを祈るコメントに「本当にありがたいです」 画像
ブログ

市川海老蔵、麻央のことを祈るコメントに「本当にありがたいです」

歌舞伎役者の市川海老蔵が22日、自宅で闘病生活を送る妻・小林麻央について「よくなってほしい、、」と切実な思いをブログにつづっている。

ざわちん、ザブングル加藤に綾野剛メークを施す!「最高傑作になったと思います」 画像
ブログ

ざわちん、ザブングル加藤に綾野剛メークを施す!「最高傑作になったと思います」

ざわちんが21日、ブログを更新しザブングルの加藤歩に綾野剛風のものまねメークを施したことを明かしている。

「お祝いそっちかーい」金爆・鬼龍院翔、誕生日にメンバーから「祝・脱童貞10周年」祝われる 画像
ブログ

「お祝いそっちかーい」金爆・鬼龍院翔、誕生日にメンバーから「祝・脱童貞10周年」祝われる

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が20日、33歳の誕生日を迎えた。同グループメンバーの樽美酒研二が21日、ブログを更新し、鬼龍院の誕生日……の前に「脱童貞10周年」を祝ったことをブログで報告し、「お祝いそっちかーい!」と反響を呼んでいる。

市川海老蔵「よくわからない」、元SMAP稲垣吾郎らの退社にコメント 画像
ブログ

市川海老蔵「よくわからない」、元SMAP稲垣吾郎らの退社にコメント

元SMAPの稲垣吾郎と草なぎ剛(なぎは弓へんに剪)、香取慎吾の3人が今年9月でジャニーズ事務所を退所することが報じられた。これについて、歌舞伎役者の市川海老蔵が21日、ブログで「なぜ?」「よくわからない」と感想を明かしている。

  1. 先頭
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13
  11. 14
  12. 15
  13. 20
  14. 30
  15. 40
  16. 50
  17. 最後
Page 10 of 303
page top