ハマ・オカモト悲痛……バンドメンバーの訃報に 「死んじまうなんてあんまりだよ」 | RBB TODAY

ハマ・オカモト悲痛……バンドメンバーの訃報に 「死んじまうなんてあんまりだよ」

エンタメ ブログ

ハマ・オカモトのツイート
  • ハマ・オカモトのツイート
 ロックバンド・OKAMOTO'Sのハマ・オカモトが16日、自身のTwitterを更新。俳優・草刈正雄の長男で、ハマらと高校時代に結成したバンド・ズットズレテルズのメンバーが転落死したとの訃報を受け、悲痛な思いをつづった。

 一部報道によれば、草刈の長男は14日夜、東京・渋谷区のマンションから転落し、死亡したとされる。

 ハマと草刈の長男は、高校時代に結成したズットズレテルズのバンドメンバー。その盟友の突然の訃報に、「全然言うこと聞かないし、やる事やらないし、ワガママで、めんどくさいから大っ嫌いだった。 けど、死んじまうなんてあんまりだよ。どこまで人騒がせなんだよ。また変なラップ聴かせてよ。 黒いレコード教えてよ。 な…」と悲しみをつづったハマ。「なにしてたっていい 勝手にいなくなるなよ。 もう怒らないから、勝手にいなくなるなよ」と悲嘆に暮れた。

 同じく草刈の長男とバンド仲間でOKAMOTO'SのオカモトレイジもTwitterで、「こんなことってあるの?」と驚きを隠さず、草刈の長男と撮した思い出の写真を公開した。
《花》

関連ニュース

特集

page top