2017年8月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年8月の日本テレビに関するニュース一覧

石田純一、都知事選立候補宣言のツケは愛車「フェラーリ」! 画像
エンタメ

石田純一、都知事選立候補宣言のツケは愛車「フェラーリ」!

 俳優の石田純一が30日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)に登場。昨年7月に都知事選に立候補したことで発生した違約金の補填のために愛車のフェラーリを手放したことを告白した。

いしだ壱成、父・純一からもらって即売ったカルティエの購入価格に絶句! 画像
エンタメ

いしだ壱成、父・純一からもらって即売ったカルティエの購入価格に絶句!

 30日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)に俳優の石田純一といしだ壱成が親子揃って登場。いしだの父親への衝撃の告白に、純一のみならず壱成本人が絶句する場面があった。

貫地谷しほり、徳井義実との過去の熱愛報道に猛抗議! 画像
エンタメ

貫地谷しほり、徳井義実との過去の熱愛報道に猛抗議!

 30日放送の『今夜くらべてみました』に女優の貫地谷しほりが出演。番組MCである徳井義実とかつて噂された熱愛報道について、本人を目の前に憤りを口にした。

呼べるのは彼氏だけ!青山テルマ、本名を初告白! 画像
エンタメ

呼べるのは彼氏だけ!青山テルマ、本名を初告白!

 青山テルマが30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。自身の本名を初告白した。

森三中・黒沢かずこ、大島と村上の結婚を祝福しない理由とは!? 画像
エンタメ

森三中・黒沢かずこ、大島と村上の結婚を祝福しない理由とは!?

 29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に森三中・黒沢かずこが出演。森三中の他のメンバーである大島美幸と村上知子の結婚・出産を祝福しない理由を語った。

ブルゾンちえみ、手作りゴールテープを用意してくれたコシノジュンコに感謝 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、手作りゴールテープを用意してくれたコシノジュンコに感謝

『24時間テレビ』(日本テレビ)でチャリティーマラソンランナーとして走りきったブルゾンちえみが30日ブログを更新し、デザイナーのコシノジュンコから完走を祝ってもらったことを明かしている。

SKE48大場美奈、ファンから「試される」握手会を告白 画像
エンタメ

SKE48大場美奈、ファンから「試される」握手会を告白

 29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭』にSKE48の大場美奈が出演。SKE48の握手会での出来事について語った。

溝端淳平が銭湯で身バレしないためにとった秘策とは? 画像
エンタメ

溝端淳平が銭湯で身バレしないためにとった秘策とは?

 俳優の溝端淳平が29日の『踊る踊る!さんま御殿!! ひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭』(日本テレビ)に出演。銭湯でバレないための秘策を明かした。

加藤一二三「歯は誰がなんといっても入れない!」 画像
エンタメ

加藤一二三「歯は誰がなんといっても入れない!」

 29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)で、MCの明石家さんまと、「ひふみん」の愛称で親しまれる元将棋棋士・加藤一二三が「歯」を話題に盛り上がる場面があった。

BLACKPINK、30日放送の『スッキリ!!』に出演決定!生パフォーマンスを披露 画像
エンタメ

BLACKPINK、30日放送の『スッキリ!!』に出演決定!生パフォーマンスを披露

ガールズグループ・BLACKPINK(読み:ブラックピンク)が日本デビュー日である30日、情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ)の「HARUNAまとめ」コーナーに生出演し、生パフォーマンスを披露することが決定した。

森泉、今田耕司が結婚できないのは「潔癖症だから!」 画像
エンタメ

森泉、今田耕司が結婚できないのは「潔癖症だから!」

 27日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)にお笑い芸人・今田耕司が出演。自身の女性観や好みのタイプなどを語った。

東野幸治、バック転をジャニーズに褒められ大喜び! 画像
エンタメ

東野幸治、バック転をジャニーズに褒められ大喜び!

 26、27日放送の『24時間テレビ40 愛は地球を救う』(日本テレビ)の中の企画、最多同時バック転でのギネス挑戦に最年長として参加した東野幸治。『行列のできる法律相談所』では、行列メンバーとともにその際の様子を振り返った。

みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に変身!?「予想以上にキレイになって良かった」 画像
エンタメ

みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に変身!?「予想以上にキレイになって良かった」

ざわちんが27日、ブログを更新し、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに女装メイクを施したことを報告。美女に大変身したみやぞんの姿にコメント欄には「ざわちんマジック」「さすがです!」と絶賛の声が多数寄せられている。

ブルゾンちえみ、24時間テレビランナーの実感は「走りながら」 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、24時間テレビランナーの実感は「走りながら」

 27日放送の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ)に、チャリティマラソンを走り終えたばかりのブルゾンちえみが登場。異例の「当日発表」から武道館へのゴールまで成し遂げたブルゾンが心境を語った。

24時間テレビ、今年のチャリティマラソンはブルゾンちえみ! 画像
エンタメ

24時間テレビ、今年のチャリティマラソンはブルゾンちえみ!

 26日放送の『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう』(日本テレビ)で、マラソンランナーが発表された。

加藤一二三、奥さんからの「全てが好き」に「レベル上がった!」 画像
エンタメ

加藤一二三、奥さんからの「全てが好き」に「レベル上がった!」

”ひふみん”の愛称で親しまれている元プロ棋士の加藤一二三九段が26日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演。奥さんからの「好きなところはすべて」というメッセージに顔をほころばせる一幕があった。

広末涼子&本田翼、綾瀬はるかの“主婦友”に!「奥様は、取り扱い注意」 画像
エンタメ

広末涼子&本田翼、綾瀬はるかの“主婦友”に!「奥様は、取り扱い注意」

綾瀬はるかが主演を務める、10月スタートの新水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」。この度、綾瀬さん演じるヒロインが出会い、人生で初めて友情を育む“主婦友”役に、広末涼子と本田翼が決定した。

ざわちん、『24時間テレビ』で男性タレントに女装メイクを施す! 画像
エンタメ

ざわちん、『24時間テレビ』で男性タレントに女装メイクを施す!

ざわちんが24日、ブログを更新。日本テレビ系『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26日~8月27日放送)に出演することを告知している。

オードリー若林が告白、恐怖の佐藤仁美 画像
エンタメ

オードリー若林が告白、恐怖の佐藤仁美

 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、女優の佐藤仁美が出演。お笑いコンビオードリーの若林正恭に、日頃の破天荒な素顔を暴露される一幕があった。

サンシャイン池崎、24時間マラソンに自信「最速でゴール、過去最長の距離めざす」 画像
エンタメ

サンシャイン池崎、24時間マラソンに自信「最速でゴール、過去最長の距離めざす」

 25日、『スッキリ!!』(日本テレビ系)が、明日スタートする『24時間テレビ』のチャリティーマラソン候補者の意気込みを紹介した。

松本人志、ブルゾンの好みのタイプにツッコミ!! 画像
エンタメ

松本人志、ブルゾンの好みのタイプにツッコミ!!

 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、お笑い芸人のブルゾンちえみが出演。好みの男性のタイプについて松本人志からツッコミを受ける場面があった。

尾木ママ、竹内涼真のハグにメロメロ!! 画像
エンタメ

尾木ママ、竹内涼真のハグにメロメロ!!

 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹が出演。共演者の竹内涼真にハグのおねだりをする一幕があった。

松崎しげる、色黒すぎてスタジオには専用ライトが存在する! 画像
エンタメ

松崎しげる、色黒すぎてスタジオには専用ライトが存在する!

 23日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)に「色黒界のレジェンド」松崎しげるが登場。現在の肌色を保つ努力について明かした。

櫻井翔、実は女子力高め!? 香水が「大人の女性の香り」とスタジオ大盛り上がり! 画像
エンタメ

櫻井翔、実は女子力高め!? 香水が「大人の女性の香り」とスタジオ大盛り上がり!

 23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、男性アイドルグループ・嵐の櫻井翔が出演。女子力高めな意外な一面があることを明かした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top