2017年4月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年4月の日本テレビに関するニュース一覧

城田優、イモトアヤコとの“結婚しました”風ショットを公開! 画像
エンタメ

城田優、イモトアヤコとの“結婚しました”風ショットを公開!

俳優・城田優が27日、タレント・イモトアヤコとの“結婚しました”風の写真をInstagramで公開し「うらやましい!」「イモトと入れ替わりたい!」などさまざまな反応が寄せられている。

和田アキ子の自宅は、「昼間は爽やか・夜は地獄」!勝俣決死の暴露!? 画像
エンタメ

和田アキ子の自宅は、「昼間は爽やか・夜は地獄」!勝俣決死の暴露!?

 27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に和田アキ子が出演。お宝で一杯の自宅を公開したが、勝俣州和が和田の自宅の様子について、暴露する場面があった。

アキラ100%、スタジオで芸披露も、ゲストから丸見え!?「何が起きたかと思った」 画像
エンタメ

アキラ100%、スタジオで芸披露も、ゲストから丸見え!?「何が起きたかと思った」

 27日放送の『ダウンタウンDX』にお笑い芸人のアキラ100%が出演。スタジオ披露したお盆芸に、哀川翔がコメントした。

内田理央、犬のお尻に顔を埋めてうっとり!? 「匂いが落ち着く」 画像
エンタメ

内田理央、犬のお尻に顔を埋めてうっとり!? 「匂いが落ち着く」

 27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にグラビアモデルの内田理央が出演。不思議過ぎる行動の数々を明かした。

佐々木希、上京すぐの苦労時代告白!「母に電話しても、事務所の言うことを聞きなさいと......」 画像
エンタメ

佐々木希、上京すぐの苦労時代告白!「母に電話しても、事務所の言うことを聞きなさいと......」

先日渡部建との入籍を発表した佐々木希が『チカラウタ』に出演。上京し、芸能界駆け出し当時の心境を振り返った。

高橋真麻、大好きな彼氏に「げぼりん」と呼ばれてる!? 画像
エンタメ

高橋真麻、大好きな彼氏に「げぼりん」と呼ばれてる!?

 26日放送の『チカラウタ』(日本テレビ)に高橋真麻が出演。交際して1年半だという彼とのエピソードを明かした。

吉岡里帆、深夜バスで東京通いつめたブレイク前......初めての新幹線では涙 画像
エンタメ

吉岡里帆、深夜バスで東京通いつめたブレイク前......初めての新幹線では涙

 女優・吉岡里帆が『チカラウタ』(日本テレビ)に出演。ブレイク前の苦労時代の思い出について語った。

橋本マナミ、「食器は手で拭く」「服はぐちゃぐちゃ」にスタジオ驚愕! 画像
エンタメ

橋本マナミ、「食器は手で拭く」「服はぐちゃぐちゃ」にスタジオ驚愕!

25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にグラビアアイドルの橋本マナミが出演。ガサツすぎる性格ゆえの驚きの生活実態を明かした。

片岡安祐美、年下イケメン彼氏との結婚に「ビビってる」!? 画像
エンタメ

片岡安祐美、年下イケメン彼氏との結婚に「ビビってる」!?

 24日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ)に、タレントで萩本欽一のクラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」選手兼任監督を務める片岡安祐美が出演。現在交際中の元横浜DeNAベイスターズ投手の小林公太氏との結婚について、心境を明かした。

カズレーザー、クイズ番組の強豪について語る!宇治原には「勝てない」 画像
エンタメ

カズレーザー、クイズ番組の強豪について語る!宇治原には「勝てない」

 お笑いコンビ・メイプル超合金の2人が24日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。クイズ番組に多数出演し、好成績を残しているカズレーザーがおなじみのクイズの強豪たちについて語った。

年の差100歳の恋愛ドラマ『フランケンシュタインの恋』今夜10時スタート! 画像
エンタメ

年の差100歳の恋愛ドラマ『フランケンシュタインの恋』今夜10時スタート!

 綾野剛主演のドラマ『フランケンシュタインの恋』が23日、日本テレビでスタートする。

明石家さんま、「大阪弁で恋愛ドラマ」の喜び語る 画像
エンタメ

明石家さんま、「大阪弁で恋愛ドラマ」の喜び語る

 22日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)の中で、明石家さんまが大阪弁への思いを語った。

大竹しのぶ、明石家さんまに結婚指輪を「返さないよーだ」 画像
エンタメ

大竹しのぶ、明石家さんまに結婚指輪を「返さないよーだ」

 明石家さんまが22日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)に出演。大竹しのぶに贈った結婚指輪の秘話を明かした。

指原莉乃、総選挙をやめてほしいと本音を漏らす!「早く勝ち逃げしたい」 画像
エンタメ

指原莉乃、総選挙をやめてほしいと本音を漏らす!「早く勝ち逃げしたい」

 HKT48の指原莉乃が21日の『内村カメラ』(日本テレビ)に出演。3連覇を狙うAKB48選抜総選挙に対する本音を漏らした。

岡田結実、ノックもなしに入ってきた父親がパンツを!? 画像
エンタメ

岡田結実、ノックもなしに入ってきた父親がパンツを!?

 20日放送の『ダウンタウンDX 年に一度のビックな祭典!沖縄から公開収録SP!』(日本テレビ)に、ますだおかだ・岡田圭右の娘の岡田結実が出演。父親である岡田の家庭での様子を明かした。

トレエン斎藤、破局後の寂しさを吐露「犬もいなくなっちゃった」 画像
エンタメ

トレエン斎藤、破局後の寂しさを吐露「犬もいなくなっちゃった」

 先月、同棲中の彼女との破局を告白したトレンディエンジェルの斎藤司が20日の『ダウンタウンDXDX 沖縄から公開収録SP』(日本テレビ)に出演。一人暮らしとなった自宅を公開し、寂しさを漏らした。

脚自慢の指原莉乃、森星の完璧な美脚に落胆!?「太田プロ一に変更する」 画像
エンタメ

脚自慢の指原莉乃、森星の完璧な美脚に落胆!?「太田プロ一に変更する」

 ゴールデンタイムに進出して初放送となった19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にモデルとして世界を股にかけて活躍する森星が出演。HKT48・指原莉乃に美脚を絶賛された。

歌が上手すぎる女子高生・鈴木瑛美子さん、芸能界から問い合わせが殺到! 画像
エンタメ

歌が上手すぎる女子高生・鈴木瑛美子さん、芸能界から問い合わせが殺到!

 湖池屋のテレビCMで迫力のある歌声を披露し、歌が上手すぎる女子高生として話題の鈴木瑛美子さんが19日の『1周回って知らない話』(日本テレビ)にVTR出演。CMのオファーがきた理由や将来の夢などを語った。

小林麻耶、中居に整形疑惑!?をかけられる 画像
エンタメ

小林麻耶、中居に整形疑惑!?をかけられる

 体調不良による11か月間の休養から復帰したフリーアナウンサーの小林麻耶が18日の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ)に出演。MCの中居正広から整形疑惑をつっこまれ、慌てて否定する一幕があった。

白石麻衣、「ずっとこの仕事してるつもりない」と告白!! 画像
エンタメ

白石麻衣、「ずっとこの仕事してるつもりない」と告白!!

 2ndソロ写真集『パスポート』が重版に次ぐ重版と、その勢いが止まらない乃木坂46の白石麻衣。17日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル』(日本テレビ)では、多忙を極める白石が将来についての思いを明かした。

大人気のすっちー、悩みは家族が「乳首ドリル」が嫌いなこと! 画像
エンタメ

大人気のすっちー、悩みは家族が「乳首ドリル」が嫌いなこと!

17日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」(日本テレビ)では、"乳首ドリル"の人気の秘密に迫った。

西岡徳馬、ガキつか以来どこにいても「乳首、乳首」と声をかけられると告白!! 画像
エンタメ

西岡徳馬、ガキつか以来どこにいても「乳首、乳首」と声をかけられると告白!!

 吉本新喜劇の鉄板ギャグのひとつ、"乳首ドリル"。すっちー演じる"すち子"が棒を持ち出し、相方・吉田裕の乳首に棒をぐりぐりと押し付けるこの芸は関西では特に子どもたちに大人気だという。

超真剣!アキラ100%、美人妻と行う「見えてないチェック」の様子を公開! 画像
エンタメ

超真剣!アキラ100%、美人妻と行う「見えてないチェック」の様子を公開!

 「R-1ぐらんぷり2017」の王者として、多忙な日々を送るアキラ100%。『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」(日本テレビ)ではアキラに密着、美人妻と過ごす自宅での日常や、妻と行う「見えないチェック」の様子を公開した。

吉岡里帆&佐々木希のとっておきの1曲とは? 画像
エンタメ

吉岡里帆&佐々木希のとっておきの1曲とは?

日本テレビ系にて放送中の音楽座談会番組「チカラウタ」。この度、毎週日曜夕方に放送している本番組が、プラチナイトに初登場し、4月26日(水)23時59分から1時間スペシャルを放送することが決定した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top