2017年5月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年5月の日本テレビに関するニュース一覧

SKE48須田亜香里、先生の気をひくためなら成績も気にしなかった!? 画像
エンタメ

SKE48須田亜香里、先生の気をひくためなら成績も気にしなかった!?

 30日放送の『踊る!さんま御殿!!』にSKE48の須田亜香里が出演。女子校出身の須田が学生時代先生の気をひくために行った行動について語った。

みやぞん、中学時代は裏番長だった!? 不良を追い払った過去を明かす 画像
エンタメ

みやぞん、中学時代は裏番長だった!? 不良を追い払った過去を明かす

 現在大ブレイク中のお笑い芸人のみやぞんが29日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。中学時代、裏番長と呼ばれていたことを明かした。

with Bがトーク!ダイキ、憧れの芸人は渡部建! 画像
エンタメ

with Bがトーク!ダイキ、憧れの芸人は渡部建!

 ブルゾンちえみwith Bが28日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。with Bことブリリアンの2人のトークが解禁となり、ダイキが憧れの芸人を明かした。

ノンスタ石田、井上の事故騒動前は「解散状態だった」 画像
エンタメ

ノンスタ石田、井上の事故騒動前は「解散状態だった」

 28日放送の『チカラウタ』(日本テレビ)にNON STYLEの石田明が出演。相方・井上裕介とのこれまでの山あり谷ありのコンビ人生について語った。。

乃木坂46生駒里奈、悲惨ないじめ体験を語る 画像
エンタメ

乃木坂46生駒里奈、悲惨ないじめ体験を語る

 28日放送の『チカラウタ』(日本テレビ)に乃木坂46の生駒里奈が出演。小学校時代の壮絶ないじめ体験を語った。

ぱいぱいでか美、オリジナルスマホケースを番組で紹介するも…… 画像
エンタメ

ぱいぱいでか美、オリジナルスマホケースを番組で紹介するも……

  一度聞いたら忘れられない名前で印象的なタレント、ぱいぱいでか美が、27日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)に出演。新発売だというスマホケースについて語った。

陣内智則、結婚について生報告!「がんばりますんで!」 画像
エンタメ

陣内智則、結婚について生報告!「がんばりますんで!」

 26日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ)に陣内智則が出演。結婚の予定について語った。

笑福亭鶴瓶、今一番会いたい人・吉岡里帆に「ムラムラ」!? 画像
エンタメ

笑福亭鶴瓶、今一番会いたい人・吉岡里帆に「ムラムラ」!?

24日の『1周回って知らない話』(日本テレビ)に笑福亭鶴瓶が出演。今一番気になっている人として、女優の吉岡里帆の名前をあげた。

土屋アンナの封筒を読まずに捨てる癖に、夫「勘弁してください」と訴え 画像
エンタメ

土屋アンナの封筒を読まずに捨てる癖に、夫「勘弁してください」と訴え

 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、土屋アンナが出演。今年1月に結婚した夫からの番組に寄せられた手紙に、スタジオが驚愕する場面があった。

チュートリアル徳井、イチオシ美女アスリート福内櫻子と対面! 画像
エンタメ

チュートリアル徳井、イチオシ美女アスリート福内櫻子と対面!

 24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、チュートリアル徳井義実イチオシの美女アスリート、福内櫻子が登場した。

K、妻・関根麻里の陣痛中に「サッカーゲームはじめた」!? 画像
エンタメ

K、妻・関根麻里の陣痛中に「サッカーゲームはじめた」!?

 23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にシンガーソングライターのKが出演。妻である関根麻里の出産に立ち会った際のとんでもエピソードを明かした。

小倉優子、気を遣いすぎる息子が心配! 画像
エンタメ

小倉優子、気を遣いすぎる息子が心配!

 23日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にタレントの小倉優子が出演。子育てにおける心配事を明かした。

北川景子、「ナビに追い詰められて......」!車線変更できない仰天エピソード 画像
エンタメ

北川景子、「ナビに追い詰められて......」!車線変更できない仰天エピソード

 23日放送の『世界仰天ニュース』(日本テレビ)に北川景子が出演。初めて一人で自動車を運転した時の仰天エピソードを告白した。

イモトアヤコ、松田翔太からの「いいね!」がなくなったことを嘆く 画像
エンタメ

イモトアヤコ、松田翔太からの「いいね!」がなくなったことを嘆く

 イモトアヤコが22日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。自身のインスタグラムに俳優の松田翔太から「いいね!」されなくなったことを嘆いた。

宮迫博之、「魔法少女になりたい」という山本美月にツッコミ!「ヤベェ奴じゃん」 画像
エンタメ

宮迫博之、「魔法少女になりたい」という山本美月にツッコミ!「ヤベェ奴じゃん」

 21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)でMCの宮迫博之が女優の山本美月に「ヤベェ奴」と言い放つ一幕があった。

細川たかし、髪型誇張モノマネのRGを公認!?「こぶしたかし」と命名 画像
エンタメ

細川たかし、髪型誇張モノマネのRGを公認!?「こぶしたかし」と命名

 21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に演歌歌手の細川たかしが出演。以前、自身の髪型をネタにされ、怒りを覚えたというお笑い芸人のレイザーラモンRGと対面した。

『電波少年』坂本ちゃん、オネエをカミングアウト!初恋体験明かす! 画像
エンタメ

『電波少年』坂本ちゃん、オネエをカミングアウト!初恋体験明かす!

 18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にお笑いタレントの坂本ちゃんが出演。オネエである自身の初恋と、現在片思い中であることを明かした。

指原莉乃、関西弁の「もうあかん」はエッチな感じ!? 画像
エンタメ

指原莉乃、関西弁の「もうあかん」はエッチな感じ!?

 17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、HKT48の指原莉乃がエッチな関西弁について語る場面があった。

高梨沙羅、イモトアヤコを「アスリートとして尊敬」 画像
エンタメ

高梨沙羅、イモトアヤコを「アスリートとして尊敬」

 スキージャンプの高梨沙羅選手が15日の『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ)に出演。似ていると言われることの多い芸人・イモトアヤコについて語った。

渡部健、佐々木希の料理は「一流の料亭に遜色ないくらい美味しい」 画像
エンタメ

渡部健、佐々木希の料理は「一流の料亭に遜色ないくらい美味しい」

 14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、先月9日に佐々木希との結婚を発表した渡部健が出演。

永井芽郁、会いたいのはホリケン!『しゃべくり007』のレギュラー希望!? 画像
エンタメ

永井芽郁、会いたいのはホリケン!『しゃべくり007』のレギュラー希望!?

 13日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に映画『ピーチガール』に出演中の永井芽郁が登場。

中京テレビ佐野アナは美人なのにお鍋ボロボロ!その理由に上田晋也も感動!? 画像
エンタメ

中京テレビ佐野アナは美人なのにお鍋ボロボロ!その理由に上田晋也も感動!?

 12日放送の金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』(日本テレビ)で中京テレビの佐野祐子アナウンサーの貧乏話が披露された。

高梨臨、“王子様”小西遼生とのツーショットを披露!「カワイイ!」「カップル写真」 画像
エンタメ

高梨臨、“王子様”小西遼生とのツーショットを披露!「カワイイ!」「カップル写真」

木曜ドラマ『恋がヘタでも生きています』(読売テレビ・日本テレビ系)で主演を務める女優・高梨臨が11日、ブログを更新し、“王子様”こと俳優の小西遼生とのツーショットを公開している。

ベッキー、謹慎中の移動は段ボール!? 画像
エンタメ

ベッキー、謹慎中の移動は段ボール!?

 11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にタレントのベッキーが出演。不倫騒動後の謹慎生活の内容を明かした。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top