貫地谷しほり、徳井義実との過去の熱愛報道に猛抗議! | RBB TODAY

貫地谷しほり、徳井義実との過去の熱愛報道に猛抗議!

 30日放送の『今夜くらべてみました』に女優の貫地谷しほりが出演。番組MCである徳井義実とかつて噂された熱愛報道について、本人を目の前に憤りを口にした。

エンタメ その他
 30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に女優の貫地谷しほりが出演。番組MCである徳井義実とかつて噂された熱愛報道について、本人を目の前に憤りを口にした。

 当時週刊誌で報道された徳井との「熱愛」が初めてのスキャンダルだったという貫地谷。しかし実は、貫地谷が当時出演していた映画の監督が開催したバーベキューに偶然徳井も招かれていただけで、「7~8人とかでスーパーに買い出しに行ったらそれが熱愛記事になって」とその際徳井とは親しくすらない初対面だったと激白。「本当に心当たりがなくて!」と当時を思い返し口をとがらせた。

 さらにここで徳井と交際していたというレッテルがついてしまった貫地谷は、ある日情報番組で徳井の「元カノ」として自分の名前が書かれているを発見。「元カノの欄に書かれるのはちょっと困る」と憤りを口にした。

 熱愛報道時に「私の初スキャンダルどうしてくれるんですか!」と徳井に迫った際には、のれんに腕押しの謝罪しかもらえなかったという貫地谷。この日の徳井は「見るたびに『申し訳ないなごめんな~』って思ってた」と謝罪の言葉を口にしたが、後藤輝基からは、当時徳井がきちんと否定しなかったことが熱愛があたかも事実のように残ってしまった理由だと、もっともな指摘されることに。これに指原莉乃も「否定してないから(熱愛が合ったと)信じてた!」と納得。徳井と貫地谷の様子を見るためにこの日は早くスタジオ入りしたとも明かし、スタジオを驚かせていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top