2017年7月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年7月の日本テレビに関するニュース一覧

24時間テレビランナー、異例の当日発表!「ヒントは走る理由がある人」 画像
エンタメ

24時間テレビランナー、異例の当日発表!「ヒントは走る理由がある人」

 「24時間マラソンに関する緊急発表」を行うと告知されていた30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、8月26日から27日に放送される『24時間テレビ40 愛は地球を救う』での24時間マラソンを走るランナーが、放送の当日に発表されることが、公表された。

高橋一生が上田晋也に「とんだサイコ野郎!」と言われる 画像
エンタメ

高橋一生が上田晋也に「とんだサイコ野郎!」と言われる

 30日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に俳優・高橋一生が出演。「2017上半期ブレイク俳優ランキング」で年代別ランキングで総て首位をとるなど、大ブレイク中の高橋のドラマでは窺い知ることのできない私生活が語られた。

菅田将暉、鼻フェチ告白に石原さとみ「キモッ!」 画像
エンタメ

菅田将暉、鼻フェチ告白に石原さとみ「キモッ!」

 30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に、俳優の菅田将暉が登場。「鼻フェチ」でとりわけ「ワシ鼻」が好きだと告白し、石原さとみやシシド・カフカなどから怪しまれる場面があった。

「トリバゴ」CMブロンド美女、美の秘訣はまるごとのキャベツ!? 画像
エンタメ

「トリバゴ」CMブロンド美女、美の秘訣はまるごとのキャベツ!?

 流暢な日本語を話すブロンドの女性が目を引くホテル料金比較サイト「トリバゴ」のコマーシャル。29日放送の「有吉反省会」(日本テレビ)に、その美女、ナタリー・エモンズが登場。

メンズ50人、スケスケドレス11億の叶姉妹の日常にスタジオ驚愕! 画像
エンタメ

メンズ50人、スケスケドレス11億の叶姉妹の日常にスタジオ驚愕!

 27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に叶姉妹が登場。姉妹のディープな私生活について明かし、総額11億円にも及ぶファッションを公開した。

RIKACOから夏菜への質問にスタジオ驚愕!! 画像
エンタメ

RIKACOから夏菜への質問にスタジオ驚愕!!

 26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に女優の夏菜が出演。共演者であるRIKACOからの質問に答える場面があった。

神田愛花、東国原英夫にまさかの「何ではげたんですか?」 画像
エンタメ

神田愛花、東国原英夫にまさかの「何ではげたんですか?」

神田愛花が25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。東国原英夫に痛烈な一言を浴びせる場面があった。

滝沢カレン、さんまの質問に「事務所通してください」!? 画像
エンタメ

滝沢カレン、さんまの質問に「事務所通してください」!?

 25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にタレントの滝沢カレンが出演。明石家さんまからの質問にNGを出す場面があった。

神田愛花、白の下着は「履けない!」その理由にスタジオ驚愕!! 画像
エンタメ

神田愛花、白の下着は「履けない!」その理由にスタジオ驚愕!!

 25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にフリーアナウンサーの神田愛花が出演。衝撃発言を連発してスタジオを驚かせる一幕があった。

加藤一二三九段を将棋会館で「加藤さん」「ひふみん」は呼んじゃダメ? 画像
エンタメ

加藤一二三九段を将棋会館で「加藤さん」「ひふみん」は呼んじゃダメ?

 「ひふみん」こと元プロ将棋棋士の加藤一二三九段が24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。温和な性格で知られる加藤九段が、最近怒ったというエピソードが紹介された。

ひふみんこと加藤一二三九段、自称視力2.0も現実は…… 画像
エンタメ

ひふみんこと加藤一二三九段、自称視力2.0も現実は……

 “ひふみん”の愛称で親しまれている元プロ棋士の加藤一二三九段が24日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。77歳にして“今でも視力は2.0ある”というひふみん伝説の検証が行われた。

サンドウィッチマン・富澤たけし、高校時代の驚きの行動を告白! 画像
エンタメ

サンドウィッチマン・富澤たけし、高校時代の驚きの行動を告白!

 23日放送の『誰だって波乱爆笑』(日本テレビ)にお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが出演。驚きの行動を明かした

間宮祥太朗、麻生久美子の靴の匂いを嗅いで愛の告白!? 画像
エンタメ

間宮祥太朗、麻生久美子の靴の匂いを嗅いで愛の告白!?

 23日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に俳優の間宮祥太朗が出演。以前ドラマで共演していた女優・麻生久美子とのエピソードを語った。

高橋英樹、断捨離決意も総額1億円の品物がわずか10万円に!? 画像
エンタメ

高橋英樹、断捨離決意も総額1億円の品物がわずか10万円に!?

 昨年、断捨離で自宅にあるほとんどのものを処分してしまったことを明かしている俳優の高橋英樹。23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)では、その断捨離にかかった驚きの金額が明かされた。

尼神インター・誠子、NMB48渋谷の「誠子に似たらお先真っ暗」発言にブチ切れ! 画像
エンタメ

尼神インター・誠子、NMB48渋谷の「誠子に似たらお先真っ暗」発言にブチ切れ!

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が23日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。誠子と似ていると言われることをかたくなに否定するNMB48の渋谷凪咲と直接対決する場面があった。

サンドウィッチマン・伊達みきおが明かす好きな女性アナウンサーとは!? 画像
エンタメ

サンドウィッチマン・伊達みきおが明かす好きな女性アナウンサーとは!?

 23日放送の『誰だって波乱爆笑』(日本テレビ)にお笑いコンビのサンドウィッチマンの伊達みきおが出演。好きな女性アナウンサーを明かした。

野口五郎、板野友美のイベントに潜入!その結果は......!? 画像
エンタメ

野口五郎、板野友美のイベントに潜入!その結果は......!?

 22日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)に俳優の野口五郎が出演。元AKB48板野友美のイベントにファンとして紛れる様子に密着した。

でんぱ組.inc古川未鈴の奇妙な手作りトーストにスタジオ驚愕! 画像
エンタメ

でんぱ組.inc古川未鈴の奇妙な手作りトーストにスタジオ驚愕!

 22日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)に女性アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が出演。

平愛梨、タクシーと間違えてパトカーに乗っちゃった! 画像
エンタメ

平愛梨、タクシーと間違えてパトカーに乗っちゃった!

ああ

おばたのお兄さん、浮気報道の真相を告白!! 画像
エンタメ

おばたのお兄さん、浮気報道の真相を告白!!

 20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にお笑い芸人のおばたのお兄さんが出演。浮気報道の真相について語った。

平愛梨、“誓いのキス”失敗の理由を告白! 画像
エンタメ

平愛梨、“誓いのキス”失敗の理由を告白!

 20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)にタレントの平愛梨が出演。サッカー日本代表の長友佑都選手との挙式・披露宴での誓いのキス失敗の理由を明かした。

「おとなしい人が好き」なブルゾンちえみが最近好きなのは話題のあの人!? 画像
エンタメ

「おとなしい人が好き」なブルゾンちえみが最近好きなのは話題のあの人!?

 お笑い芸人のブルゾンちえみが19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。最近気になっているという男性を告白した。

トレエンたかし、須藤凛々花の結婚宣言にブチギレ「恋愛禁止を守っているのはオタクのほう」 画像
エンタメ

トレエンたかし、須藤凛々花の結婚宣言にブチギレ「恋愛禁止を守っているのはオタクのほう」

 19日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ)で、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしがNMB48の須藤凛々花に物申す場面があった。

森泉、ペットのエサ代は月100万円以上とコメント! 画像
エンタメ

森泉、ペットのエサ代は月100万円以上とコメント!

 動物が大好きで飼育する30匹のペットと暮らすために、某番組内で先日4000万の物件を購入した森泉。18日放送の『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレビ)では、森がそんなペットたちのエサ代を明かした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top