2018年8月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年8月の日本テレビに関するニュース一覧

大沢あかね、ウエンツの留学宣言に「綾部さんより目的がしっかりしてて安心」 画像
エンタメ

大沢あかね、ウエンツの留学宣言に「綾部さんより目的がしっかりしてて安心」

タレントの大沢あかねが29日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、ロンドン留学を発表したウエンツ瑛士にエールを送った。

みやぞん、トライアスロン完走後初めてTwitter更新「楽しく出来たので大満足です」 画像
エンタメ

みやぞん、トライアスロン完走後初めてTwitter更新「楽しく出来たので大満足です」

「ANZEN漫才」のみやぞんが27日、『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ)放送終了後初めて自身のTwitterを更新し、チャリティーマラソンの完走をあらためて報告した。

ブルゾンちえみ、トライアスロン完走のみやぞんとガッツポーズ2ショット! 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、トライアスロン完走のみやぞんとガッツポーズ2ショット!

ブルゾンちえみが27日、自身のTwitterを更新。25日~26日に放送された『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ)でチャリティーランナーを務めたANZEN漫才・みやぞんと“ガッツポーズ”を決める2ショットを公開し注目を集めている。

鈴木奈々、久しぶりのナンパでウキウキ!「ギャル男3人組が来て……」 画像
エンタメ

鈴木奈々、久しぶりのナンパでウキウキ!「ギャル男3人組が来て……」

鈴木奈々が25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)で久しぶりに海でナンパされたエピソードを明かした。

鈴木奈々、今の脅威は須田亜香里!「ヤベー奴が来た」 画像
エンタメ

鈴木奈々、今の脅威は須田亜香里!「ヤベー奴が来た」

鈴木奈々が25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演し、事務所の後輩でSKE48の須田亜香里に脅威を感じていることを明かした。

久本雅美、阿川佐和子のドケチぶりに驚き!「ラップ洗う人初めて見た」 画像
エンタメ

久本雅美、阿川佐和子のドケチぶりに驚き!「ラップ洗う人初めて見た」

阿川佐和子が25日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演。ドケチぶりが明らかになった。

ブルゾンちえみ、「24時間テレビ」ランナーのみやぞんにエール! 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、「24時間テレビ」ランナーのみやぞんにエール!

ブルゾンちえみが本日24日、自身のブログを更新。『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ)でチャリティーマラソンランナーを務めるANZEN漫才・みやぞんにエールを送った。

ダレノガレ明美、渡米時期を発表!「あーたのしみたのしみ 不安な気持ちがない」 画像
エンタメ

ダレノガレ明美、渡米時期を発表!「あーたのしみたのしみ 不安な気持ちがない」

ハリウッド女優を目指して渡米することを発表し注目を集めるダレノガレ明美が21日、自身のInstagramを更新。渡米時期が決定したことを明かした。

高橋真麻のギネス世界記録に加藤浩次が挑戦!『スッキリ』に公式認定員が登場 画像
エンタメ

高橋真麻のギネス世界記録に加藤浩次が挑戦!『スッキリ』に公式認定員が登場

加藤浩次が13日に放送される『スッキリ』(日本テレビ)で高橋真麻が樹立した「1分間高速ティッシュ引き抜き」のギネス世界記録に挑戦することが10日放送の同番組で発表された。番組にはギネス世界記録の公式認定員を招くという。

岡田結実、涼しげな浴衣姿を公開!“たこチュー”顔も披露 画像
エンタメ

岡田結実、涼しげな浴衣姿を公開!“たこチュー”顔も披露

タレントの岡田結実が7日、ブログを更新しバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演した際の浴衣姿を公開している。

乃木坂46・若月佑美、スケバン姿にファン「かなり似合ってる」「カッコいい!」 画像
エンタメ

乃木坂46・若月佑美、スケバン姿にファン「かなり似合ってる」「カッコいい!」

乃木坂46・若月佑美が8日、自身のブログを更新しスケバン姿を公開しファンの間で「かなり似合ってる」「ヤンキー若月も可愛い」「80年代メイクカッコいい!」と注目を集めている。

イモトアヤコが安室奈美恵の展覧会に!イモト×安室×イモトの3ショットも公開 画像
エンタメ

イモトアヤコが安室奈美恵の展覧会に!イモト×安室×イモトの3ショットも公開

安室奈美恵の軌跡を辿る展覧会『namie amuro Final Space』が東京、大阪、福岡、沖縄で開催中だ。展覧会の公式Twitterが6日、安室の大ファンで知られるイモトアヤコが同展覧会を訪れたことを報告している。

大橋未歩、夫の行動について告白!「真冬に寝袋持って庭で寝る」にスタジオ驚き 画像
エンタメ

大橋未歩、夫の行動について告白!「真冬に寝袋持って庭で寝る」にスタジオ驚き

元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の大橋未歩が4日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に出演し、2016年1月にに再婚したテレビ東京の後輩社員について語った。

    Page 1 of 1
    page top