2017年6月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年6月の日本テレビに関するニュース一覧

10時間の生放送音楽特番『THE MUSIC DAY』明日放送!KinKi Kidsは堂本光一ひとりで「Anniversary」を 画像
エンタメ

10時間の生放送音楽特番『THE MUSIC DAY』明日放送!KinKi Kidsは堂本光一ひとりで「Anniversary」を

 7月1日13:00から、10時間に渡る生放送の音楽特番『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(日本テレビ)が放送される。嵐の櫻井翔が総合司会をつとめる。

陣内智則、『ヒルナンデス』で結婚を生報告!レギュラーメンバーから「また結婚したの?」! 画像
エンタメ

陣内智則、『ヒルナンデス』で結婚を生報告!レギュラーメンバーから「また結婚したの?」!

 30日放送の『ヒルナンデス』(日本テレビ)にお笑い芸人の陣内智則が出演。結婚を報告した。

市川海老蔵、麻央さんは「日本で一番困ったちゃんだった俺を助けに来てくれた」 画像
エンタメ

市川海老蔵、麻央さんは「日本で一番困ったちゃんだった俺を助けに来てくれた」

 小林麻央さんの追悼番組『小林麻央さん追悼番組~優しく強く34年~』(日本テレビ)が26日、放送された。

小林麻央さんの追悼番組、今夜放送!34年の生涯を振り返る 画像
エンタメ

小林麻央さんの追悼番組、今夜放送!34年の生涯を振り返る

今夜(6月26日21時00分~22時54分)、小林麻央さん(享年34歳)の緊急特番『小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~』(日本テレビ)が放送される。

アキラ100%、椎名桔平の付き人を無断で辞めた過去を明かす 画像
エンタメ

アキラ100%、椎名桔平の付き人を無断で辞めた過去を明かす

 お笑い芸人のアキラ100%が25日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。俳優の椎名桔平の運転手兼付き人をしていたが逃げ出した過去を明かした。

土屋太鳳、「肉を愛しすぎて困ってます」!? 1ポンドぺろりの肉愛が炸裂! 画像
エンタメ

土屋太鳳、「肉を愛しすぎて困ってます」!? 1ポンドぺろりの肉愛が炸裂!

素顔の土屋が無類の「肉好き」であることが、25日放送の『誰だって波乱万丈』(日本テレビ)で明らかになった。

土屋太鳳、朝ドラ『まれ』出演決定までの裏話告白! 画像
エンタメ

土屋太鳳、朝ドラ『まれ』出演決定までの裏話告白!

 30日に公開の映画『兄に愛され過ぎて困ってます』で主役を務める女優の土屋太鳳が25日放送の『誰だって波乱爆笑』(日本テレビ)に出演。自身がヒロインを務めたNHKの朝ドラマ『まれ』出演決定までの裏話を明かした。

アキラ100%、お盆でラーメンを運ぶ衝撃パフォーマンスを披露!! 画像
エンタメ

アキラ100%、お盆でラーメンを運ぶ衝撃パフォーマンスを披露!!

 24日放送の『有吉の壁』(日本テレビ)にお笑い芸人のアキラ100%が出演。放送ギリギリの裸芸を披露した。

実はお坊ちゃまだった出川哲朗!芸能界を目指したきっかけは? 画像
エンタメ

実はお坊ちゃまだった出川哲朗!芸能界を目指したきっかけは?

 出川哲朗が24日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)に出演。実はお坊ちゃまだった幼少期のことや、役者として芸能界を目指すようになったきっかけを明かした。

3児のママ・高岡早紀にHey!Say!JUMP伊野尾がラブコール!? 画像
エンタメ

3児のママ・高岡早紀にHey!Say!JUMP伊野尾がラブコール!?

 24日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に女優の高岡早紀が出演。MCのHey!Say!JUMP伊野尾慧から熱いラブコールを受ける場面があった。

哀川翔の娘・福地桃子が「可愛い」と注目!ハシゴ酒で介抱する姿に「天使…」の声 画像
エンタメ

哀川翔の娘・福地桃子が「可愛い」と注目!ハシゴ酒で介抱する姿に「天使…」の声

若手新人女優・福地桃子が、21日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系列)の人気企画「朝までハシゴの旅」に、実の父親である哀川翔と共に出演し、話題を集めている。

小倉優子、ギャル曽根の明るさに救われる!「心強い」存在と告白 画像
エンタメ

小倉優子、ギャル曽根の明るさに救われる!「心強い」存在と告白

 21日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ)にタレントのギャル曾根が出演。ママ友達である小倉優子について語った。

110本から7本へテレビ出演が激減!ふなっしーの現在は? 画像
エンタメ

110本から7本へテレビ出演が激減!ふなっしーの現在は?

21日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ)では、ふなっしーの現在のマネー事情が明かされた。

滝沢カレン、驚きの恋愛歴を告白!!「知らぬ間に消え去った」 画像
エンタメ

滝沢カレン、驚きの恋愛歴を告白!!「知らぬ間に消え去った」

 20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にモデルでタレントの滝沢カレンが出演。自身のこれまでの恋愛歴について語った。

ロッチ中岡、出川哲朗と”クラブエッグベネディクト”に大苦戦! 画像
エンタメ

ロッチ中岡、出川哲朗と”クラブエッグベネディクト”に大苦戦!

 20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にお笑いコンビ・ロッチの中岡創一が出演。出川哲朗のおばかエピソードを語った

浜崎あゆみ、お手伝いさんは「5人」!プライベート公開にスタジオ驚愕!! 画像
エンタメ

浜崎あゆみ、お手伝いさんは「5人」!プライベート公開にスタジオ驚愕!!

 19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)に歌手の浜崎あゆみが出演。自身のプライベートについて明かした。

倉科カナ、趣味は『ゴッドファーザー』を鑑賞しながらの写経!? 画像
エンタメ

倉科カナ、趣味は『ゴッドファーザー』を鑑賞しながらの写経!?

 17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に、女優の倉科カナが登場。自身のちょっと変わった趣味について語った。

トレエン斎藤、前の彼女に贈る予定だった婚約指輪を披露! 画像
エンタメ

トレエン斎藤、前の彼女に贈る予定だった婚約指輪を披露!

 17日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ)の中で、トレンディエンジェルの斎藤司が前の彼女に贈る予定だった婚約指輪を公開した。

浅田舞、好みのタイプは「お尻がプリっとした人」 画像
エンタメ

浅田舞、好みのタイプは「お尻がプリっとした人」

 17日放送の『メレンゲの気持ち』に、8月から舞台『煉獄に笑う』に出演予定の浅田舞が登場。妹・浅田真央との思い出や恋愛について語った。

真野恵里菜、「恋ダンス」出演は自ら志願!! 画像
エンタメ

真野恵里菜、「恋ダンス」出演は自ら志願!!

 15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、元ハロー!プロジェクトメンバーで女優の真野恵里菜が出演。自身も出演していた昨年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の裏話を明かした。

本田望結、恋愛観を告白「キュンキュンするのが好き」 画像
エンタメ

本田望結、恋愛観を告白「キュンキュンするのが好き」

 子役の本田望結が14日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。中学生らしい恋愛観を告白した。

チュートリアル福田、禁酒のきっかけとなった出来事語る 画像
エンタメ

チュートリアル福田、禁酒のきっかけとなった出来事語る

チュートリアルの福田充徳が13日放送の『ザ!世界仰天ニュース 2時間SP』(日本テレビ)に出演。次長課長の河本準一もかかったことがあるという"沈黙の臓器"膵臓の急性すい炎になった際の逸話を明かした。

りゅうちぇる、加藤諒の恋愛は「女性との関係がすぐお友達になっちゃう」と心配 画像
エンタメ

りゅうちぇる、加藤諒の恋愛は「女性との関係がすぐお友達になっちゃう」と心配

 14日放送の『うちのガヤがすみません』(日本テレビ)に加藤諒とりゅうちぇるが登場。加藤の女性に対する奥手な姿勢に、りゅうちぇるが不安を口にした。

加藤綾子、ウエンツ瑛士から「さんまさんと仕事しすぎ」と注意うける!? 画像
エンタメ

加藤綾子、ウエンツ瑛士から「さんまさんと仕事しすぎ」と注意うける!?

 フリーアナウンサーの加藤綾子が13日の『火曜サプライズ2時間SP』(日本テレビ)に出演。進行役のウエンツ瑛士のトークにダメ出しし、「(明石家)さんまさんと仕事しすぎ」とウエンツから反論されてしまう場面があった。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top