オードリー若林が告白、恐怖の佐藤仁美 | RBB TODAY

オードリー若林が告白、恐怖の佐藤仁美

エンタメ その他

 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、女優の佐藤仁美が出演。お笑いコンビオードリーの若林正恭に、日頃の破天荒な素顔を暴露される一幕があった。

 この日は佐藤が毒舌バシバシで六角精児らと飲むVTRも公開され、佐藤の口の悪さが露呈。スタジオはその酒豪ぶりに驚きの声を上げたが、そこで追い打ちをかけたのが佐藤と共演経験のある若林。「何回(飲みに)誘ってもあいつ断る」と佐藤が言う若林だが、初対面は四畳ほどの狭い楽屋だったという。若林は「初対面の時メイクテーブルに足載っけてた」と佐藤が女優にあるまじき振る舞いだったことを暴露。さらに若林に向かって「あんた人見知りなんだって?わたしそういうの関係無いから」と凄んだという初対面には恐ろしすぎるエピソードを披露した。

 さらに若林は飲みに誘われても行かない理由を「仁美ちゃんがトイレ休憩で『うんこ!うんこ!』って連呼してて。知らずに『うんこ』連呼してる人と(飲みに)行きたくないでしょ!」と説明。佐藤によれば「もし行くならお先にどうぞってご報告」だったというが、初対面のエピソードは否定していた佐藤もこの「うんこ連呼」の暴露には「本当です」と恥ずかしそうな表情を見せた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top