溝端淳平が銭湯で身バレしないためにとった秘策とは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

溝端淳平が銭湯で身バレしないためにとった秘策とは?

エンタメ その他
溝端淳平【写真:鶴見菜美子】
  • 溝端淳平【写真:鶴見菜美子】
 俳優の溝端淳平が29日の『踊る踊る!さんま御殿!! 』(日本テレビ)に出演。銭湯でバレないための秘策を明かした。

 SNSの普及により、街で隠し撮りした写真をネットに上げられることが多くなったと嘆いた出演者たち。明石家さんまは「隠れるのがしんどい」と変装をしないというが、溝端は「僕もあんまり(変装)しないですけど、ヤンキーに絡まれることとかたまにあるんで・・・」と悩みを告白。

 溝端はしゃくれていたらバレないとテレビで言っているのをみたそうで、銭湯でその技を実践。しかし、「お前溝端やんけ」と声をかけられてしまい、「違いますって言ったら、『なんでそんなウソつくんや、お前』って裸のヤンキーにめっちゃ囲まれるっていう・・・」と修羅場の経験を告白した。

 認めてしまえばよかったのではとさんまに言われた溝端は、「だってしゃくれてるし」と苦笑。「僕に似てるしゃくれてる人で通そうと思ったんです」と溝端が明かした苦しい言い訳に、スタジオは笑いに包まれた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top