東野幸治、バック転をジャニーズに褒められ大喜び! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東野幸治、バック転をジャニーズに褒められ大喜び!

エンタメ その他
東野幸治 撮影:編集部
  • 東野幸治 撮影:編集部
 26、27日放送の『24時間テレビ40 愛は地球を救う』(日本テレビ)の中の企画、最多同時バック転でのギネス挑戦に最年長として参加した東野幸治。『行列のできる法律相談所』では、行列メンバーとともにその際の様子を振り返った。

 最多同時バック転の挑戦は、残念ながらギネス認定に失敗。東野は50歳でのチャレンジを「よくやった!」と梅沢富美男らから絶賛されたものの、バック転としては認められない結果に。宙返り後に手をついて体制を立て直したことなどが不認定の原因らしく「厳しいね」と行列メンバーからは残念がる声があがった。

 しかし東野は、"バック転といえば"の存在とも言えるジャニーズからお褒めの言葉をもらったと大喜び。「あのあとジャニーズの皆さんから大評判で、『スゴイですね!スゴイですね!』って言われたのがうれしい」と顔をほころばせていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top