2017年10月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年10月の日本テレビに関するニュース一覧

ギャル曽根「他の大食いの人と全然仲良くない」 画像
エンタメ

ギャル曽根「他の大食いの人と全然仲良くない」

30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)にタレントのギャル曽根が出演。大食いブーム当時の知られざる裏側を暴露した。

武井咲、夫TAKAHIROが信じられない!? 画像
エンタメ

武井咲、夫TAKAHIROが信じられない!?

29日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に女優・武井咲が出演。新婚生活について語った。

宮迫博之、妻に言われた!「好きな所は一に財力二に財力……」 画像
エンタメ

宮迫博之、妻に言われた!「好きな所は一に財力二に財力……」

 29日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が出演。妻から、「好きな所は一に財力、二に財力……」と言われてしまったことを明かした。

コウメ太夫、大物俳優からの激怒にタジタジ! 画像
エンタメ

コウメ太夫、大物俳優からの激怒にタジタジ!

 26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、お笑い芸人のコウメ太夫が出演。タレントの梅沢富美男から怒りの告白を受ける場面があった。

アンジャッシュ児嶋、グルメ王渡部に叱られるその理由とは? 画像
エンタメ

アンジャッシュ児嶋、グルメ王渡部に叱られるその理由とは?

アンジャッシュ・児嶋一哉が相方である渡部建と食事に行かなくなった理由を告白した。

尼神インター誠子、パンティー1枚の渾身のネタにスタジオ騒然! 画像
エンタメ

尼神インター誠子、パンティー1枚の渾身のネタにスタジオ騒然!

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が「セクシーな特技」を披露した。

小倉優子、離婚後はテレビの出演が急増 画像
エンタメ

小倉優子、離婚後はテレビの出演が急増

 25日放送の『一周回って知らない話』(日本テレビ)に、ママタレントの小倉優子が出演。自身の将来設計について明かした。

9等身美女田中道子、驚愕の食生活にスタジオドン引き 画像
エンタメ

9等身美女田中道子、驚愕の食生活にスタジオドン引き

元ミスワールドで女優の田中道子が驚愕の食生活を明かした。

尼神インター、コンビ結成のきっかけは渚にしばかれると思ったから!? 画像
エンタメ

尼神インター、コンビ結成のきっかけは渚にしばかれると思ったから!?

 23日放送の『しゃべくり007』に、お笑いコンビ・尼神インターが出演。コンビを組んだきっかけについて語った。

博多大吉、東京進出はしぶしぶだった!? 画像
エンタメ

博多大吉、東京進出はしぶしぶだった!?

博多華丸・大吉が東京進出にまつわる裏話を披露した。

川崎希、夫の友達で荒稼ぎ!? 画像
エンタメ

川崎希、夫の友達で荒稼ぎ!?

元AKBで実業家の川崎希とタレントで夫のアレクサンダー(通称・アレク)が出演。川崎が行っている怪しい営業活動について明かす場面があった。

小嶋陽菜、自宅に水着200着と告白!「ついついセクシーなものに手が伸びる」 画像
エンタメ

小嶋陽菜、自宅に水着200着と告白!「ついついセクシーなものに手が伸びる」

 20日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ)に、元AKB48の小嶋陽菜が出演。グラビアやSNSなどでセクシーな姿を見せることも多い小嶋が、水着へのこだわりについて語った。

小嶋陽菜、秋元康に「結婚して卒業」すすめられていたと告白 画像
エンタメ

小嶋陽菜、秋元康に「結婚して卒業」すすめられていたと告白

 20日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ)に、元AKB48の小嶋陽菜が出演。自身の結婚と恋愛について語る場面があった。

フット岩尾、「アイドルフィギュアと旅行」にスタジオ絶句 画像
エンタメ

フット岩尾、「アイドルフィギュアと旅行」にスタジオ絶句

フットボールアワーの岩尾望が最近の旅行について明かし、その内容にスタジオが絶句する一幕があった

峯岸みなみ、リリー・フランキーに「どんな下着履いたらいい?」と驚きの相談 画像
エンタメ

峯岸みなみ、リリー・フランキーに「どんな下着履いたらいい?」と驚きの相談

AKB48の峯岸みなみが意外な交遊関係を明かした。

指原莉乃、「好みのタイプ」山崎賢人に妄想爆発!部活設定で大興奮 画像
エンタメ

指原莉乃、「好みのタイプ」山崎賢人に妄想爆発!部活設定で大興奮

 18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、俳優の山崎賢人が出演。番組レギュラーの指原莉乃が山崎本人を目の前に、妄想を爆発させる場面があった。

高橋大輔、スケート靴機内に持ち込み禁止で「毎回ドキドキ」 画像
エンタメ

高橋大輔、スケート靴機内に持ち込み禁止で「毎回ドキドキ」

 17日放送の『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』(日本テレビ)に元フィギュアスケート選手の高橋大輔が出演。一般人の知らないスケート選手の苦労について明かす場面があった。

又吉、橋本環奈の熱視線に「綾部呼んで」 画像
エンタメ

又吉、橋本環奈の熱視線に「綾部呼んで」

女優の橋本環奈が又吉直樹とタイムリーなやり取りをする場面があった。

宮川大輔、『イッテQ!』のロケを拒否した過去を告白 画像
エンタメ

宮川大輔、『イッテQ!』のロケを拒否した過去を告白

お笑い芸人・宮川大輔が『世界の果てまでイッテQ!』での海外ロケにまつわる話を披露した。

元ミニスカポリス来栖あつこ、番組内で結婚を告白! 画像
エンタメ

元ミニスカポリス来栖あつこ、番組内で結婚を告白!

 14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ)に元5代目ミニスカポリス・来栖あつこが出演。結婚していることを告白した。

佐々木希の手料理に、番組出演者から感心の声 画像
エンタメ

佐々木希の手料理に、番組出演者から感心の声

 11日放送の『一億人の大質問!?笑ってコラえて!秋祭りSP』(日本テレビ)に、モデル・女優の佐々木希が出演。家庭で作る手料理について明かす場面があった。

広末涼子、おっちょこちょいで超せっかちな一面を明かす 画像
エンタメ

広末涼子、おっちょこちょいで超せっかちな一面を明かす

 ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ)に出演中の女優・広末涼子が11日放送の『笑ってコラえて!3時間スペシャル!』(日本テレビ)に出演。おっちょこちょいでせっかちな一面を明かした。

広末涼子、お尻触ってきた痴漢にお説教!? 画像
エンタメ

広末涼子、お尻触ってきた痴漢にお説教!?

広末涼子が『行列のできる法律相談所2時間SP』(日本テレビ)に出演。痴漢の被害にあったことを告白した。

ブルゾンちえみ、衝撃の人生初セーラー服姿を公開! 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、衝撃の人生初セーラー服姿を公開!

ブルゾンちえみが5日、バラエティ番組『ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP』(日本テレビ系)に出演し、衝撃のセーラー服姿を披露した。ブルゾンのTwitterではそのオフショットが公開されている。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top