2019年8月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年8月の日本テレビに関するニュース一覧

大友花恋のカラフルな花柄ドレス姿にファン注目! 画像
エンタメ

大友花恋のカラフルな花柄ドレス姿にファン注目!

女優でモデルの大友花恋が25日、ブログを更新。花柄のドレスに身を包んだ姿と、現在放送中のテレビドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)のあいり役を演じている時の姿、相反する2つの姿を公開した。

いとうあさこ、「24時間駅伝」から一夜明け今の思い「本当に本当に悔しかった」 画像
エンタメ

いとうあさこ、「24時間駅伝」から一夜明け今の思い「本当に本当に悔しかった」

24日~25日放送の『24時間テレビ42 愛は地球を救う』(日本テレビ)の「24時間駅伝」でアンカーを務めたお笑いタレント・いとうあさこが一夜明けた26日、自身のTwitterを更新。無念な思いをつづった。

近藤春菜、24時間駅伝で「8キロ減」!水卜アナは「そんなに変わっていない」 画像
エンタメ

近藤春菜、24時間駅伝で「8キロ減」!水卜アナは「そんなに変わっていない」

近藤春菜(ハリセンボン)と水卜麻美アナウンサーが「24時間駅伝」から一夜明けた26日、『スッキリ』(同局)に生出演。視聴者からの「何キロ減量できましたか?」という質問に回答した。

Matt、野球は「お兄ちゃんより才能あった」選ばなかった理由語る 画像
エンタメ

Matt、野球は「お兄ちゃんより才能あった」選ばなかった理由語る

元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男で、モデルやアーティストととして活躍するMattが18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。野球を選ばなかった理由を語った。

IZ*ONE宮脇咲良、くっきー!からのプレゼントに困惑 画像
エンタメ

IZ*ONE宮脇咲良、くっきー!からのプレゼントに困惑

IZ*ONEの宮脇咲良が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で野性爆弾・くっきー!の大ファンであることを明かした。

炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」 画像
エンタメ

炎鵬、肘ブラ姿の田中みな実に一目惚れ「天使でした」

人気力士の炎鵬が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実にメロメロであることを明かした。

ブラマヨ小杉、藤原紀香を絶賛「上下皮のツナギでリアル不二子ちゃんみたい」 画像
エンタメ

ブラマヨ小杉、藤原紀香を絶賛「上下皮のツナギでリアル不二子ちゃんみたい」

歌舞伎俳優・片岡愛之助が11日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。ブラックマヨネーズの小杉竜一とのプライベートでの意外な交流について明かした。

加藤浩次、吉本とエージェント契約へ!「やめる」発言を謝罪「いろんな方に迷惑をかけた」 画像
エンタメ

加藤浩次、吉本とエージェント契約へ!「やめる」発言を謝罪「いろんな方に迷惑をかけた」

加藤浩次が9日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。吉本興業とエージェント契約を結ぶことを明かし、「吉本興業をやめる」と発言していたことについて謝罪した。

朝の情報番組、滝クリ・小泉一色!阿部レポーターは斜め45度の一般宅屋上から中継 画像
エンタメ

朝の情報番組、滝クリ・小泉一色!阿部レポーターは斜め45度の一般宅屋上から中継

8日放送の『スッキリ』(日本テレビ)では滝川クリステルと小泉進次郎衆院議員の結婚の話題を取り上げた。

加藤浩次、滝クリと小泉議員は「守秘義務しっかりしてる」「俺なら言っちゃう」 画像
エンタメ

加藤浩次、滝クリと小泉議員は「守秘義務しっかりしてる」「俺なら言っちゃう」

加藤浩次が8日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で滝川クリステルと小泉進次郎衆院議員の結婚について語った。

広瀬アリス、滝藤賢一にぶっちゃけ「先輩ですけどすみません、うるさい」 画像
エンタメ

広瀬アリス、滝藤賢一にぶっちゃけ「先輩ですけどすみません、うるさい」

女優・広瀬アリスが4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で先輩俳優・滝藤賢一の行動に思わずキレてしまったというエピソードを明かした。

天童よしみ、異常なまでの心配性!楽屋では非常食パクパク!? 画像
エンタメ

天童よしみ、異常なまでの心配性!楽屋では非常食パクパク!?

歌手・天童よしみの変人ぶりを彼女のマネージャーが4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で暴露した。

木村カエラ、上田晋也の私生活を暴露「一人焼肉」「ママチャリで爆走」 画像
エンタメ

木村カエラ、上田晋也の私生活を暴露「一人焼肉」「ママチャリで爆走」

歌手の木村カエラが4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。くりぃむしちゅー・上田晋也の私生活を暴露した。

遠藤憲一、広瀬アリスに「元気が欲しいから定期的に動画を送って」 画像
エンタメ

遠藤憲一、広瀬アリスに「元気が欲しいから定期的に動画を送って」

女優の広瀬アリスが4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。連絡を取り合っているという俳優・遠藤憲一とのエピソードを明かした。

    Page 1 of 1
    page top