尾木ママ、竹内涼真のハグにメロメロ!! | RBB TODAY

尾木ママ、竹内涼真のハグにメロメロ!!

 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹が出演。共演者の竹内涼真にハグのおねだりをする一幕があった。

エンタメ その他
教育評論家の”尾木ママ”こと尾木直樹氏《撮影:椿山和雄》
  • 教育評論家の”尾木ママ”こと尾木直樹氏《撮影:椿山和雄》
 24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に、「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹教授が出演。共演者の竹内涼真にハグのおねだりをする一幕があった。

 竹内涼真といえば、2014年放送の『仮面ライダードライブ』で主演を演じ一躍有名に。さらに現在放送中のテレビドラマ『過保護のカホコ』や朝の連続テレビ小説『ひよっこ』などに出演するなど注目の若手俳優である。

 そして、尾木ママはそんな竹内の大ファンであることを告白。竹内の写真集まで購入したことを明かし、その中でもシャワーを浴びているシーンが一番のお気に入りだそうで「これ見て寝るとオキシトシンがワーって沸き上がってくる」のだとか。

 オキシトシンとは、他好感を与えてくれるホルモンのことで、ストレス解消やアンチエイジングなど様々な効果があるそうなのだが、尾木ママの「母乳がいっぱい出るホルモン」という説明には、松本人志から「言うてることド変態やで」とツッコまれてしまう場面も。

 そんな尾木ママだったが、オキシトシンを分泌させたいとの理由で「ハグしてもらえると」と竹内にハグをおねだり。すると竹内は片手を尾木ママの背中に回すと、そのまま体を引き寄せハグ。さらには頭をポンポンと撫でるなどサービス精神旺盛の対応を披露した。

 これにはスタジオ中から黄色い歓声が。ハグをしてもらった尾木ママも竹内のあまりのカッコよさに思わずよろけてしまうも「今日はこれで20年若返った!」と大満足。

 さらに、竹内から人の関節を鳴らすことにハマっているという意外な趣味が明かされると、尾木ママが自らの手を使って関節を鳴らしてもらうことに。竹内に指の関節をぽきぽきならされるごとに「うわ~!」と喜びの声を上げていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top