みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に変身!?「予想以上にキレイになって良かった」 | RBB TODAY

みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に変身!?「予想以上にキレイになって良かった」

エンタメ ブログ

写真はざわちんのブログから
  • 写真はざわちんのブログから
  • 写真はざわちんのブログから
 ざわちんが27日、ブログを更新し、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに女装メイクを施したことを報告。美女に大変身したみやぞんの姿にコメント欄には「ざわちんマジック」「さすがです!」と絶賛の声が多数寄せられている。

 このメイクは26日に放送された番組『24時間テレビ 告白~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ)内の『生しゃべくり』で披露されたもの。

 メイクのテーマは“中国宮廷のお姫様”で、かつらをかぶるためにリーゼントは潰してコンパクトに。日焼けした肌はファンデーションで白い肌にし、さらに“中国宮廷のお姫様”をイメージしたという華やかな和装はざわちんのメイクにしっかりとマッチしている。

 ざわちんも今回の出来には満足げな様子で「いかがですか!? 予想以上にキレイになって良かった」とコメント。審査員の梅沢富美男からは「たいしたもんだなぁ。みやぞんのあの顔をこれだよ」と褒めてもらったと報告し、スタジオの上田晋也(くりぃむしちゅー)はメイク素材がみやぞんと聞いて「企画捨てているのかなと思いました」と突っ込む一方で「でもビックリしました。目元とか」と絶賛。チュートリアルの徳井義実も「しゃべっても動いてもキレイだった」と話していたとうれしそうにつづった。

 この大変身にファンは、ざわちんのメイクの腕前を再認識した様子で「女の人にみえる!! しかも可愛い!」「みやぞんがあんなに綺麗になるなんて」「まさしく ざわちんマジックですね」とさまざまなコメントを寄せた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top