呼べるのは彼氏だけ!青山テルマ、本名を初告白! | RBB TODAY

呼べるのは彼氏だけ!青山テルマ、本名を初告白!

 青山テルマが30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。自身の本名を初告白した。

エンタメ その他
 青山テルマが30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。自身の本名を初告白した。

 番組では「付き合った時に何と呼ばれるか」という話題で大盛り上がり。MCの後藤輝基から話題を振られた青山は、「青山テルマ」は本名ながら、日本語の名前もあると照れながら告白。本名が「青山テルマじゅり」であることを初めて明かした。

 付き合った相手には「テルマ」でなく「じゅり」と呼んでもらうと語った青山に「彼だけが『じゅり』って呼べるんや?」「彼氏にいつもの感じで『テルマ』とか呼ばれたら『じゅりだよ』って(言うの?)」と徳井義実は根掘り葉掘り。「彼氏だけ」の特別感に後藤も「ええやんか!」を連発し、照れまくる青山の横でスタジオはまるで修学旅行の夜に恋バナをしているような盛り上がりとなった。

 青山はもし彼氏に「じゅり」ではなく「テルマ」と呼ばれてしまうと「仕事(とオフを)切り替えられない~」と即答。「じゅり」の表情で終始照れながら語る乙女な青山に、指原莉乃も「かわいい~!」と思わず声を上げていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top