2016年12月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年12月のブログに関するニュース一覧

ダイナマイトボディも年納め?!熊田曜子、水着とミニスカショットを公開! 画像
エンタメ

ダイナマイトボディも年納め?!熊田曜子、水着とミニスカショットを公開!

グラビアアイドルとして活躍する熊田曜子が28日、29日と続けて自身のLINEブログを更新。セクシーな水着ショットとミニスカショットを披露した。

ざわちん、「2016年ものまねメイク人気ランキング」を発表! 画像
エンタメ

ざわちん、「2016年ものまねメイク人気ランキング」を発表!

29日、有名人のものまねメイクで話題を呼んでいるざわちんが自身のブログを更新。「ざわちん2016年ものまねメイク人気ランキング」を発表した。

安田美沙子、夫の不倫報道後にブログ更新「子供のために家族として」 画像
エンタメ

安田美沙子、夫の不倫報道後にブログ更新「子供のために家族として」

 安田美沙子がブログを更新。夫の不倫報道について言及した。

菜々緒の「鞭打ち」動画にファン「似合いすぎ」の声! 画像
エンタメ

菜々緒の「鞭打ち」動画にファン「似合いすぎ」の声!

25日、菜々緒が自身のInstagramを更新。映画『土竜の唄 香港狂騒曲』で自身が演じている美脚ヒットガール、胡蜂の鞭練習動画を投稿した。

小林麻央、夫・海老蔵とツーショット公開!「ほっとしました」 画像
エンタメ

小林麻央、夫・海老蔵とツーショット公開!「ほっとしました」

 小林麻央がブログを更新、約ひと月ぶりに麻央のもとを訪れた夫・海老蔵とのツーショットを公開した。

佐々木希の胸元の犬がうらやましすぎ!「犬になりたい」ファンが大量発生中! 画像
エンタメ

佐々木希の胸元の犬がうらやましすぎ!「犬になりたい」ファンが大量発生中!

 25日佐々木希がInstagramを更新。「秋田会」のクリスマスパーティーの様子を乙高する写真に混じって、なんともうらやましいワンちゃんのショットが投稿されている。

川口春奈、キュートなアップ写真に「瞳の綺麗さ半端ない」と反響 画像
エンタメ

川口春奈、キュートなアップ写真に「瞳の綺麗さ半端ない」と反響

 川口春奈がブログを更新。笑顔ショットで、ファンへクリスマスメッセージを送った。

石川恋、ブログで久々のビリギャルぶりを披露 画像
エンタメ

石川恋、ブログで久々のビリギャルぶりを披露

 石川恋が22日ブログを更新。水曜ドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)の撮影に一昨日クランクインしたことを報告した。

小林麻央、再入院を告白!主人らに感謝も「ママに戻りかけていたのに......」 画像
エンタメ

小林麻央、再入院を告白!主人らに感謝も「ママに戻りかけていたのに......」

小林麻央がブログを更新、現在入院中であることや子供とのやりとりについて報告した。

益若つばさ、ブランドロゴ盗用問題に「自分のダメさに落ち込んでいます」 画像
エンタメ

益若つばさ、ブランドロゴ盗用問題に「自分のダメさに落ち込んでいます」

18日、モデルの益若つばさが自身のブログを更新。益若がディレクターを務めるファッションブランドの盗作問題について説明した。

道重さゆみ、「新人頑張ります」と活動に意欲!? 画像
エンタメ

道重さゆみ、「新人頑張ります」と活動に意欲!?

15日、モーニング娘。元メンバー道重さゆみが自身のブログを更新、「ありがとうおめでとう」と綴った。

川口春奈、ドラマ『Chef』出演で「わたしの食欲が壊れました」 画像
エンタメ

川口春奈、ドラマ『Chef』出演で「わたしの食欲が壊れました」

 女優の川口春奈がブログを更新。ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』(フジテレビ)がオールアップしたことを報告し、「わたしの食欲が壊れました」と振り返った。

後藤真希、愛娘とペアルック写真をアップ!ファン「癒される」 画像
エンタメ

後藤真希、愛娘とペアルック写真をアップ!ファン「癒される」

 後藤真希が自身のインスタグラムを更新。娘とのお揃いのコートという写真をアップした。

ザ・グレート・サスケ、成宮から息子へのハラスメント疑惑が波紋 画像
エンタメ

ザ・グレート・サスケ、成宮から息子へのハラスメント疑惑が波紋

レスラーのザ・グレート・サスケが「コカイン吸引疑惑」で芸能界を引退した成宮寛貴への突然の糾弾が波紋を呼んでいる。

トリンドル玲奈のショートボブに反響! 画像
エンタメ

トリンドル玲奈のショートボブに反響!

トリンドル玲奈がInstagramを更新。「切った!」とだけコメントをし、ショートカットの写真を公開した。

ニッチェ・江上、髪サラサラだった頃の写真に驚きの声 画像
エンタメ

ニッチェ・江上、髪サラサラだった頃の写真に驚きの声

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日にブログを更新。髪サラサラだった頃の写真を公開した。

安田大サーカス・HIROがハリウッドデビューを報告「ガッチリ出てます」 画像
エンタメ

安田大サーカス・HIROがハリウッドデビューを報告「ガッチリ出てます」

 「安田大サーカス」のHIROが6日ブログを更新。オスカー俳優ジャレッド・レト(44)主演の米映画「THE OUTSIDER(アウトサイダー)」(マーチン・ピータ・サンフリト監督、2017年全米公開予定)でハリウッドデビューすることを報告した。

吉岡里帆、番組ブログにサンタショットを公開 画像
エンタメ

吉岡里帆、番組ブログにサンタショットを公開

 女優・吉田羊が主演をつとめる連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」のブログが5日更新された。

小林麻央、子どもに作った「ネコのり弁」を披露! 画像
エンタメ

小林麻央、子どもに作った「ネコのり弁」を披露!

 小林麻央が5日、自身のブログを更新。子どもの幼稚園のお弁当の写真を披露した

小林麻央、温浴療法を開始! 画像
エンタメ

小林麻央、温浴療法を開始!

 小林麻央が3日に更新したブログの中で、一週間を「はなまる」と振り返り、温浴療法をする際の水着姿の写真を公開した。

吉岡里帆、ブログでチュー顔を初披露 画像
エンタメ

吉岡里帆、ブログでチュー顔を初披露

 連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」のブログが2日に更新。研修医役で出演している女優の吉岡里帆の”チュー顔”が公開された。

流行語大賞、年間大賞は「神ってる」に決定 画像
エンタメ

流行語大賞、年間大賞は「神ってる」に決定

 女優・波瑠が2日にブログを更新し、着物姿を披露した。

華原朋美「ご心配をおかけしました」ブログで活動開始を発表 画像
エンタメ

華原朋美「ご心配をおかけしました」ブログで活動開始を発表

11月5日に所属事務所が芸能活動休止を発表していた華原朋美が12月1日、自身のブログを更新。5日の「PON!」(日本テレビ)から活動を開始することを発表した。

    Page 1 of 1
    page top