華原朋美「ご心配をおかけしました」ブログで活動開始を発表
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
華原朋美、年下の新恋人と交際順調!コンサートでも「とっても幸せです、私」
-
「2016FNS歌謡祭」にウルフルズ、ポルノグラフィティら!嵐の企画も
華原は、「皆さんにご心配をおかけしました。自身の弱さに反省しています」とコメント。公表された写真では、顔に笑みが浮かべられている。
また「5日のPON!から活動開始させて頂きます」「また応援宜しくお願いします。みてね」とコメントして締めくくっている。
ファンからは「元気になったのを知り、ほっとしました」「気長にいこうよ」「良かったですねぇ頑張ってくださいね」といった声が上がっている。
※【その他の最新芸能ニュース】