小林麻央、温浴療法を開始! | RBB TODAY

小林麻央、温浴療法を開始!

エンタメ ブログ

 小林麻央が3日に更新したブログの中で、一週間を「はなまる」と振り返り、温浴療法をする際の水着姿の写真を公開した。

 小林は「今週も精一杯生きたー!と思います」と綴り、水着姿の笑顔の写真とともに、温浴療法を始め水着を着るようになったことを報告。「今は、誰かと数日後の約束をするまでの自信はないけれど、治療のためのスケジュールを予定通りクリアできるだけで、はなまるです。今週は、はなまるでした」と笑顔の絵文字付きで一週間を振り返った。

 そして、翌4日のブログでは、思考の仕方を変えることに取り組んでいることを記した。小林は「ある先生に、健康を取り戻すためのアプローチ図を見せて頂いたのですが、ピラミッドになっていて、病院での治療が頂上部分、土台は、思考でした」といい、「もし思考の仕方が変われば、同じく身体も随分と変わってくる気がします」と思いを綴った。

 小林の前向きなブログに感銘を受けた読者からは「今その時を精一杯大切に生きるってとても素敵な事ですね」「麻央さんのプラス思考に皆が元気づけられてます」「麻央さんの、しっかり自分を見つめている姿には頭が下がります」などとコメントが寄せられている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top