2016年2月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年2月のブログに関するニュース一覧

紗栄子、4時間ほど意識失った……第2子出産時の苦労明かす 画像
エンタメ

紗栄子、4時間ほど意識失った……第2子出産時の苦労明かす

 タレントの紗栄子が、「とにかく大変だった」という第2子出産時を振り返った。

“岡山の奇跡”桜井日奈子、大学合格を報告……ファンが祝福 画像
エンタメ

“岡山の奇跡”桜井日奈子、大学合格を報告……ファンが祝福

 “岡山の奇跡”と注目を集める美少女タレントの桜井日奈子が、大学に合格したことを報告した。

第2子妊娠の安達祐実、人生初のショートヘアに「今がチャンス!と思って」 画像
エンタメ

第2子妊娠の安達祐実、人生初のショートヘアに「今がチャンス!と思って」

 女優の安達祐実が、“人生初”だというショートヘアにイメチェンした姿を披露した。

清原亜希、和博容疑者の逮捕後初めてブログ更新 「ご心配おかけしました」 画像
エンタメ

清原亜希、和博容疑者の逮捕後初めてブログ更新 「ご心配おかけしました」

 覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者も元妻でモデルの清原亜希が24日、元夫の逮捕後初めてブログを更新した。

misono、批判の声にもポジティブ 「“国民的な芸能人”になれたって事」 画像
エンタメ

misono、批判の声にもポジティブ 「“国民的な芸能人”になれたって事」

 歌手のmisonoが、ネット上で何かと話題にされることについて「“国民的な芸能人”になれたって事で」と前向きな思いを明かした。

川崎麻世、安田美沙子に夫婦生活のアドバイス 「胸張って言えるよ!」 画像
エンタメ

川崎麻世、安田美沙子に夫婦生活のアドバイス 「胸張って言えるよ!」

 タレントの川崎麻世が、2014年3月にデザイナーの下鳥直之氏と結婚したタレントの安田美沙子に、夫婦生活についてアドバイスしたことを明かし、自身が離婚しない理由もつづった。

エビ中・星名美怜が大学合格をブログで報告「4月から大学生と中学生を両立」 画像
エンタメ

エビ中・星名美怜が大学合格をブログで報告「4月から大学生と中学生を両立」

人気アイドルグループ、私立恵比寿中学の星名美怜が22日に更新したブログで大学に合格したことを報告した。

阿藤快さんの“気遣い”エピソード……大林素子が明かす 画像
エンタメ

阿藤快さんの“気遣い”エピソード……大林素子が明かす

 タレントの大林素子が、昨年11月に亡くなった俳優の阿藤快さんとの思い出をつづった。

尾木ママ、不祥事相次ぐプロ野球界に「厳しいチェックを」 画像
エンタメ

尾木ママ、不祥事相次ぐプロ野球界に「厳しいチェックを」

 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が、不祥事の相次ぐプロ野球界に“喝”を入れた。

里田まい 「日本ではありえない」アメリカの出産事情にビックリ 画像
エンタメ

里田まい 「日本ではありえない」アメリカの出産事情にビックリ

 第1子男児を出産したタレントの里田まいが、産後2日で退院しその後もすぐに検診が行われるという「かなりタフ」なアメリカの出産事情に驚きをつづった。

大渕愛子、「行列」欠席も…ネットの憶測に「DVではありません」 画像
エンタメ

大渕愛子、「行列」欠席も…ネットの憶測に「DVではありません」

21日放送の「行列のできる法律相談所」を急きょ欠席した弁護士でタレントの大渕愛子が、ブログで欠席の理由について8日のブログで報告した“転倒”が原因だったと明かした。

加藤紗里、実家の飲食店に嫌がらせ行為「やめてあげて~~~」 画像
エンタメ

加藤紗里、実家の飲食店に嫌がらせ行為「やめてあげて~~~」

 お笑い芸人の狩野英孝との交際騒動で注目を集めるタレントの加藤紗里が、父親が営んでいる飲食店に嫌がらせが殺到していることを明かし、「やめてあげて~~~」と呼びかけた。

M-1出場経験も…女優の太田彩乃が一般男性と結婚 画像
エンタメ

M-1出場経験も…女優の太田彩乃が一般男性と結婚

M-1グランプリに出場した経験もある女優の太田彩乃が一般男性と入籍したことを自身のブログで報告した。

入院中の西山茉希、幼い長女の涙に「ごめんね」 画像
エンタメ

入院中の西山茉希、幼い長女の涙に「ごめんね」

 入院中のタレント・西山茉希が、初めての面会で号泣した長女への切ない思いを明かした。

加藤紗里、狩野英孝との破局報道に困惑 「土曜日、いろいろ話します」 画像
エンタメ

加藤紗里、狩野英孝との破局報道に困惑 「土曜日、いろいろ話します」

 交際宣言していたお笑い芸人・狩野英孝との破局が報じられたタレントの加藤紗里が、「紗里の知らない世界...」と困惑を示した。

加藤紗里、過激衣装に“禁止令”出されるも応じる気ナシ? 「若者だし~」 画像
エンタメ

加藤紗里、過激衣装に“禁止令”出されるも応じる気ナシ? 「若者だし~」

 お笑い芸人・狩野英孝との交際騒動で注目を集めるタレントの加藤紗里が、テレビ生出演した際の衣装が過激だとして“禁止令”を出されたことを明かした。

押切もえ、ロッテ・涌井秀章投手と交際宣言 「暖かく見守って」 画像
エンタメ

押切もえ、ロッテ・涌井秀章投手と交際宣言 「暖かく見守って」

 モデルの押切もえが、千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手との交際を宣言した。

“岡山の奇跡”桜井日奈子、女優デビューに「不安の方が大きくて…」 画像
エンタメ

“岡山の奇跡”桜井日奈子、女優デビューに「不安の方が大きくて…」

 “岡山の奇跡”と注目を集める美少女タレントの桜井日奈子が、女優デビューとなる初舞台に向けた心境を明かした。

市川海老蔵、人生初の株購入をブログで明かす「よくわからないけど…あがっとる」 画像
エンタメ

市川海老蔵、人生初の株購入をブログで明かす「よくわからないけど…あがっとる」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日に更新したブログで人生で初めて株式を購入したことを明かした。

釈由美子「でき婚結構!」……心ないリポーターの言葉に心境明かす 画像
エンタメ

釈由美子「でき婚結構!」……心ないリポーターの言葉に心境明かす

 第1子妊娠中の女優・釈由美子が、“デキ婚”と揶揄されたことに「悲しくなりました」と心境を明かした。

里田まい、第1子男児出産! つんく♂が祝福「超ハッピー」 画像
エンタメ

里田まい、第1子男児出産! つんく♂が祝福「超ハッピー」

 タレントの里田まいが第1子となる男児を出産したことを受け、音楽プロデューサーのつんく♂が祝福した。

加藤紗里、“広島の恥”と言われ……「1番きつい」 画像
エンタメ

加藤紗里、“広島の恥”と言われ……「1番きつい」

お笑いタレント・狩野英孝と交際中のモデル・加藤紗里がブログで「広島の恥」とコメントされたことに対し「正直、そう言われるのが1番きついかも」と綴った。

梅宮アンナ、育児放棄報道に反論 「家族の形も様々」 画像
エンタメ

梅宮アンナ、育児放棄報道に反論 「家族の形も様々」

 タレントの梅宮アンナが、“育児放棄”報道について、「ほとんどもも(娘)と一緒にいる」と反論した。

イクメン議員の不倫疑惑、尾木ママ「まさか育休ならぬ『不倫休暇』?」 画像
エンタメ

イクメン議員の不倫疑惑、尾木ママ「まさか育休ならぬ『不倫休暇』?」

 男性国会議員として初となる育児休暇の取得を宣言して賛否を呼んでいた自民党の宮崎謙介衆院議員の不倫疑惑が一部週刊誌で報じられたことを受け、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が怒りを示した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top