川口春奈、キュートなアップ写真に「瞳の綺麗さ半端ない」と反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、キュートなアップ写真に「瞳の綺麗さ半端ない」と反響

エンタメ ブログ
 川口春奈がブログを更新。笑顔ショットで、ファンへクリスマスメッセージを送った。

 今月15日に最終話を迎えたフジテレビ系ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』の撮影オールアップ報告以来のブログ更新。「xmas」と題したブログには、「(xmas)が、やってくるね 素敵なクリスマスをどうか過ごしてください!」とキュートな笑顔と編みこみスタイル姿でファンへクリスマスメッセージを送った。

 また「クリスマスといえば わたしがまだ4.5才くらいのときにお家にいたら外からベルの音がして サンタさんがやってきて 当時大好きだったハム太郎のおもちゃを貰いました。笑 サンタさんは親が発注してくれたそう…笑 だいぶ前の記憶だから曖昧なのかもしれないけど多分そう!サンタさんがやってきて ハム太郎をくれた!」とクリスマスの思い出も披露した。

 来年2017年に、芸能デビュー10周年を迎える川口。「10年経ってもわたしの周りにいてくれる スタッフさんやファンのみんなに恩返しが出来る年になればいいかなと思ってます!」とコメントしている。

 ファンからは「かわゆっすな顔のアップの写真をありがとうございます」「春奈ちゃんの笑顔が見れて幸せ」「瞳の綺麗さが半端ない!」などの反応がコメントされている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top