2013年12月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2013年12月のブログに関するニュース一覧

エビ中、一挙にメンバー3人が脱退へ……女優を目指す 画像
エンタメ

エビ中、一挙にメンバー3人が脱退へ……女優を目指す

 アイドルグループ・私立恵比寿中学(以下、エビ中)から一挙に3人のメンバーが脱退することが26日、明らかになった。脱退するのは、瑞樹、杏野なつ、鈴木裕乃の3人。

窃盗罪で逮捕の元芸人、拘置所からブログ更新……拘置所あるあるネタ披露 画像
エンタメ

窃盗罪で逮捕の元芸人、拘置所からブログ更新……拘置所あるあるネタ披露

 窃盗罪で実刑判決が確定している元お笑い芸人・兼島ダンシングこと兼島信茂被告が25日、拘置所からブログに謝罪文を掲載した。

安倍首相の妻・昭恵さん、脅迫被害の吉松育美さんの支援を表明……「きちんと報道して」 画像
エンタメ

安倍首相の妻・昭恵さん、脅迫被害の吉松育美さんの支援を表明……「きちんと報道して」

 安倍晋三首相の妻・昭恵さんが、脅迫被害を受けていることを告白したミス・ インターナショナルグランプリ受賞者の吉松育美さんの支援を表明した。

海老蔵、獅童の弔辞にもらい泣き……「お母様への思いが、すごい…」 画像
エンタメ

海老蔵、獅童の弔辞にもらい泣き……「お母様への思いが、すごい…」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日、中村獅童が自身の母・小川陽子さんの告別式で見せた姿に感動して涙したことを、自身のブログにつづっている。

しょこたん、持病再発で苦しむも仕事休めず……「休めたためしなし!」 画像
エンタメ

しょこたん、持病再発で苦しむも仕事休めず……「休めたためしなし!」

 歌手でタレントの中川翔子が、胃腸炎に苦しんでいることを告白。それでも仕事を休むことができず、辛い様子をブログにつづっている。

SKE松井珠理奈、欠席続きは目の不調が原因……「気持ち悪いことになってます」 画像
エンタメ

SKE松井珠理奈、欠席続きは目の不調が原因……「気持ち悪いことになってます」

 SKE48・AKB48兼任の松井珠理奈が20日、目の不調が続いていることをブログで報告。赤く腫れた目にファンから心配の声が寄せられている。

梅宮アンナ、NYでのスリ被害にも前向き……「これがニューヨークスタイル」 画像
エンタメ

梅宮アンナ、NYでのスリ被害にも前向き……「これがニューヨークスタイル」

 タレントの梅宮アンナが、現在滞在中の米ニューヨークでスリ被害に遭ったことを自身のブログで報告。現金300ドルや50ドル分のメトロカードを盗難されたほか、クレジットカードから1000ドルが使われるなどの被害にあったという。

大堀恵、お色気キャラは「等身大の自分」……AKB時代のファンに謝罪 画像
エンタメ

大堀恵、お色気キャラは「等身大の自分」……AKB時代のファンに謝罪

 AKB48およびSDN48の元メンバーでタレントの大堀恵が、テレビ等で見せる自身の“キャラクター”についてブログで説明している。

脅迫被害のミス世界一、外国人記者からのエールに感謝……「大変力になりました」 画像
エンタメ

脅迫被害のミス世界一、外国人記者からのエールに感謝……「大変力になりました」

 日本人初のミス・インターナショナルグランプリ受賞者である吉松育美が16日、自身が受けた脅迫被害について海外メディアに向けた記者会見を開いたことをブログで報告した。

浜崎あゆみ、婚約騒ぎで“巻き添え”の海老蔵に謝罪……「まさかの巻き添えすまぬ!笑」 画像
エンタメ

浜崎あゆみ、婚約騒ぎで“巻き添え”の海老蔵に謝罪……「まさかの巻き添えすまぬ!笑」

 歌手の浜崎あゆみが、自身の婚約が報じられた件で思わぬ“巻き添え”を食ってしまった歌舞伎俳優の市川海老蔵に対し、Twitterで謝罪した。

AKBから初の小説家誕生……アイドルの恋愛描いた物語も「全て自分で書いた」 画像
エンタメ

AKBから初の小説家誕生……アイドルの恋愛描いた物語も「全て自分で書いた」

 2010年に行われたAKBG(グループ)じゃんけん大会「AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会」の優勝者であるAKB48・内田眞由美が17日、恋愛小説『言えない恋心』をKADOKAWAから出版することをブログで発表した。

“子どもの写真公開”、ママタレの意見分かれる……辺見えみりは顔出しNG宣言 画像
エンタメ

“子どもの写真公開”、ママタレの意見分かれる……辺見えみりは顔出しNG宣言

 タレント・辺見えみりが15日、生後半年を迎えた長女の顔写真掲載を控えると宣言。モデル・梨花やお笑いタレント・松嶋尚美も同様の発言を過去にしており、子どもの顔出しはママタレたちの間でも考え方が分かれる部分のようだ。

クリス松村、怒り……長谷川理恵のイメチェンが巻き起こした騒動とは 画像
エンタメ

クリス松村、怒り……長谷川理恵のイメチェンが巻き起こした騒動とは

 モデルの長谷川理恵がショートヘアにイメチェンしたことで、あらぬ騒動に発展してしまっている。ショートヘア姿の長谷川がタレントのクリス松村に似ている、というネットの声を紹介した一部メディアに対し、クリスが不快感を示しているのだ。

中西モナ、流産していたことを告白……「精神的にかなりきつかった」 画像
エンタメ

中西モナ、流産していたことを告白……「精神的にかなりきつかった」

 第2子、第3子となる双子を妊娠していることを発表したタレントの中西モナが、今年6月に流産していたことを自身のブログで明かした。

脅迫被害のミス世界一、ストーカーにも悩んでいた……不審者による盗撮も 画像
エンタメ

脅迫被害のミス世界一、ストーカーにも悩んでいた……不審者による盗撮も

 日本人初のミス・インターナショナルグランプリ受賞者である吉松育美が11日、大手芸能事務所の幹部から脅迫を受けていることをブログで告白し、大きな話題となっている。吉松は10月にも不審者に付きまとわれていることを明かしていた。

賛否両論の“マシュマロ女子”、モデル本人は前向き……「すごく嬉しい」 画像
エンタメ

賛否両論の“マシュマロ女子”、モデル本人は前向き……「すごく嬉しい」

 “ぽっちゃり”体型の女性を意味する“マシュマロ女子”という言葉がネット上で賛否両論を呼んでいるが、マシュマロ女子として雑誌で紹介されていたモデル・後藤聖菜は11日、「私にとってすごく嬉しいことです」とブログで前向きに語っている。

保田圭、夫のレストランがミシュラン掲載……ネタキャラいまや絶好調 画像
エンタメ

保田圭、夫のレストランがミシュラン掲載……ネタキャラいまや絶好調

 元・モーニング娘。の保田圭が10日、夫である料理研究家・小崎陽一氏がプロデュースする東京・西麻布のレストラン「オステリア ジャンニ」がミシュランに掲載されたことをブログで報告した。

ガルネク千紗、解散ライブ終えて感慨……「いつかお腹の子にも話してあげたい」 画像
エンタメ

ガルネク千紗、解散ライブ終えて感慨……「いつかお腹の子にも話してあげたい」

 8日に行われたライブをもって解散した男女3人組ユニット・girl next door(ガール・ネクスト・ドア、以下ガルネク)のボーカル・千紗が10日、その解散ライブの感想をブログにつづっている。

インリン、双子を無事出産……「親としての責任も突然3倍に」 画像
エンタメ

インリン、双子を無事出産……「親としての責任も突然3倍に」

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイが9日、男女の双子を出産していたことがわかった。

樫木裕実さん、スタジオ閉鎖に心境……「寂しくても心から幸せ」 画像
エンタメ

樫木裕実さん、スタジオ閉鎖に心境……「寂しくても心から幸せ」

 「カーヴィーダンス」の考案者として知られるボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが、自身のプロデュースするスタジオ「カーヴィーグランド」の閉鎖から一夜明けた10日、ブログを更新して思いの丈をつづった。

熊切あさ美が突如ふなっしーの下半身を!? “わいせ つ行為”をブログで弁明 画像
エンタメ

熊切あさ美が突如ふなっしーの下半身を!? “わいせ つ行為”をブログで弁明

 タレント・熊切あさ美が8日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で千葉・船橋の非公式ゆるキャラ・ふなっしーの股間を触った行為について、同日に更新したブログで釈明している。

「モー娘。’48」も……道重さゆみ、改名に戸惑い 「気持ちの整理ついてない」 画像
エンタメ

「モー娘。’48」も……道重さゆみ、改名に戸惑い 「気持ちの整理ついてない」

 アイドルグループ・モーニング娘。の道重さゆみは、6日に発表されたグループ名の改名について、戸惑う気持ちを自身のブログで吐露している。

酒井法子、舞台ドタキャン? 共演の今井雅之は無念……「今でも酒井法子さんを信じてる」 画像
エンタメ

酒井法子、舞台ドタキャン? 共演の今井雅之は無念……「今でも酒井法子さんを信じてる」

 俳優・今井雅之が6日、舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」でメインキャストとなる予定だった女優・酒井法子の所属事務所が突如降板を申し出てきたことをブログで明かした。

ソウルセット・渡辺俊美が18歳年下女性と再婚……震災直後から同棲 画像
エンタメ

ソウルセット・渡辺俊美が18歳年下女性と再婚……震災直後から同棲

 ヒップホップグループ・TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美が、11月21日に再婚していたことを自身のブログで明かした。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top