菜々緒の「鞭打ち」動画にファン「似合いすぎ」の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒の「鞭打ち」動画にファン「似合いすぎ」の声!

エンタメ ブログ
 25日、菜々緒が自身のInstagramを更新。映画『土竜の唄 香港狂騒曲』で自身が演じている美脚ヒットガール、胡蜂の鞭練習動画を投稿した。

 動画では、肌が透けて見えるセクシーな黒の総レースチャイナドレスに身をつつみ、スリット部分から長い美脚をあらわにした菜々緒が、華麗な手さばきで鞭を打つ様子が映されている。

 あげられた動画は「映画本編では残念ながらカットされてしまった技」の部分だそう。鞭は初挑戦とらしいが、動画では長い鞭をいとも簡単に扱い高く音を響かせており、その様子はまさしく女王様そのもの。「鞭を振った時に鳴っている音は、実は先端が音速を超えた時の空気を叩いている音。物体の速度が音の伝達速度(音速)を超えた時に発生する衝撃波」と説明が加えられている。

 「この動画はオーバーヘッドという技で、物体に当たって生じる音ではないというのがわかりやすいと思います! 1時間くらいしか練習してないので下手っぴですが、とにかく鞭は見た目以上に凄く難しい! 」と感想をつづっている。

 ファンからは「カッコいい~」「鞭似合いすぎこれはいい」「その鞭で打たれたい」と称賛の言葉と菜々緒からの鞭打ちを望む声があがっている。菜々緒になら、鞭で打たれてもいっそご褒美になるのかも?


《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top