ざわちん、「2016年ものまねメイク人気ランキング」を発表! | RBB TODAY

ざわちん、「2016年ものまねメイク人気ランキング」を発表!

エンタメ ブログ

 29日、有名人のものまねメイクで話題を呼んでいるざわちんが自身のブログを更新。「ざわちん2016年ものまねメイク人気ランキング」を発表した。

 2016年にざわちんが実施したものまねメイクの中から、ファンの一番のお気に入りを決めるランキング。ファンからのいいね、コメント、リブログなどを投票数として集計した結果だそう。

 第3位は、『逃げ恥』新垣結衣風ものまねメイク。 「『ざわちんのものまねメイク最後傑作のひとつ』など嬉しいお言葉をたくさん戴きました。大晦日の紅白で、この方の生恋ダンスを見たい方がたくさんいることでしょう」

 第2位、石原さとみ風ものまねメイク。「先日発表された米映画サイト「TC Candler 2016年版世界で最も美しい顔100人」で日本人最高位の第6位に輝き、読者がなりたい顔「美的ベストビユーティーウーマン」に2年連続で選出された全女性憧れのこの方のものまねメイクです」

 そして、栄光の第1位に選ばれたのは、なんと4人!第1位、『好きな人がいること』主演4人衆ものまねメイクコンプリート 桐谷美玲風、三浦翔平風、野村周平風、山崎賢人風ものまねメイク。結果についてざわちんは「『スキコト』のコンプリートものまねメイクのインパクトがあまりにも大きくて、ものまねメイク公開時にいいね、コメント、リブログ総数で2458を獲得したのが、今回の第1位に繋がった勝因といえるでしょう。」とコメントしている。

 女性だけでなく男性のものまねメイクすら、本人かと思わせてしまうそのクオリティに驚くばかりだ。

 そして、4位から惜しくもベスト10には入ることができなかった次点までの結果はこちら。
 4位 キスマイ北山宏光風ものまねメイク
 5位 平愛梨風ものまねメイク
 6位 浜崎あゆみNEWジャケット写真風ものまねメイク
 7位 安室奈美恵風2016年ものまねメイク
 8位 MEGBABY風ものまねメイク
 9位 益若つばさ風ものまねメイク
 10位 りゅうちぇる風ものまねメイク
 次点 セカオワ 深瀬慧風ものまねメイク法
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top