道重さゆみ、「新人頑張ります」と活動に意欲!? | RBB TODAY

道重さゆみ、「新人頑張ります」と活動に意欲!?

エンタメ ブログ

 15日、モーニング娘。元メンバー道重さゆみが自身のブログを更新、「ありがとうおめでとう」と綴った。

 2014年に卒業、その後芸能活動を休止していた道重。10月にブログを再開し先月26日には「道重再生」を掲げ、ファンから暖かい声援が送られていたものの6日には「流れの早い芸能界、、忘れられてたら。。とか、ネガティブな気持ちからなかなか抜け出せませんでした」と不安を綴っていた。

 15日のブログでは「前回のブログ、ネガティブな気持ちも話してしまったので、内心ドキドキして、そこでもまた少しネガティブな気持ちになるという、変な悪循環がうまれてしまってたんですけど」と心境を説明し、「みなさんが、あたたかい心で受け止めて下さって、信じて、話してよかったと思いました!」と、抱えた不安をファンの暖かいコメントがやわらげたようで、喜びと感謝を気持ちを書いている。

 また、「新たなメンバーが加わって、今後のモーニング娘。のさらなる成長、活躍、とても楽しみです」と、新メンバーへのお祝いも記す精神的余裕も戻ってきたようだ。

 今後の活動への具体的な予定には触れていないが「私も、1人で活動していくことに関しては全くの新人頑張ります」とコメントしている。

 ファンからは「またハロメンやOGとの仕事、他のアイドル達との仕事なども勝手に期待してます!」「真っ直ぐな思いの、気持ちのこもったブログでした」「復帰が楽しみ!!」「悩んだり、落ち込んだりしても、前に進んでいく姿が大好き」と道重が正直な気持ちを伝えてくれる姿勢を受け止め、応援を表すコメントが集まっている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top