ザ・グレート・サスケ、成宮から息子へのハラスメント疑惑が波紋 | RBB TODAY

ザ・グレート・サスケ、成宮から息子へのハラスメント疑惑が波紋

エンタメ ブログ

 レスラーのザ・グレート・サスケから成宮寛貴への、突然の糾弾が波紋を呼んでいる。成宮は先日、自筆FAXで芸能界引退を表明していた。

 サスケは11日のブログで成宮の引退に言及、「その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」とブログに綴った。サスケの息子はかつてモデルとしても活動していたが、その息子についてのことと思われ、「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに」と、意味深にブログをしめくくっていた。

 成宮と言えば引退を表明したFAXの中でセクシャリティーについてもふれていたことが報道されているが、その点と呼応すると思われるこのブログは波紋を呼び、これに対して週刊文春がサスケに詳しい取材を行ったことが文春サイトで報道されている。息子が「成宮さんから無理やり肉体関係を求められた」ことでPTSDを発症したと文春のサイトではサスケの言葉を引用しているが、成宮本人がいないまま、新たな疑惑が浮かび上がってきた形となっている。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top