佐々木希の胸元の犬がうらやましすぎ!「犬になりたい」ファンが大量発生中! | RBB TODAY

佐々木希の胸元の犬がうらやましすぎ!「犬になりたい」ファンが大量発生中!

エンタメ ブログ

佐々木希の胸元の犬がうらやましすぎ!「犬になりたい」ファンが大量発生中!
  • 佐々木希の胸元の犬がうらやましすぎ!「犬になりたい」ファンが大量発生中!
 25日佐々木希がInstagramを更新。「秋田会」のクリスマスパーティーの様子を乙高する写真に混じって、なんともうらやましいワンちゃんのショットが投稿されている。

 佐々木が投稿したのは、なんとワンちゃんを服の胸元に入れ、服の中から顔だけ覗かせているワンちゃんと、楽しそうに微笑んでいる佐々木のツーショット。胸の中に入れられたワンちゃんももちろん「ご満悦」な表情だ。ハッシュタグによればこのワンちゃんは「ミニチュアピンシャー」、小さい犬種なので、ラッキーなことに佐々木希の胸元に入りこめたというわけ。

 この写真にファンからは「犬になりたい」「犬がうらやましい」「犬、ずるい!」のコメントが続出。と佐々木の胸元に直にはいっている犬に向かって、ファンからの嫉妬が爆発中だ。「そこは犬のお前でも入っちゃダメなところだよ」と、あまりのうらやましさに悲哀すら感じさせるコメントまで書き込まれている。

 犬も佐々木もなんだか「どうでしょ、幸せでしょ」と言っているように見えるこのショット。こんないいことがあるのなら、生まれ変わったらミニチュアピンシャーになりたい?

秋田会で Christmasパーティ まいちゃんちの大将 #秋田会#ミニチュアピンシャー

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)が投稿した写真 -



《築島 渉》

編集部のおすすめ記事

特集

page top