2016年9月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年9月のブログに関するニュース一覧

きゃりーぱみゅぱみゅ マッチョ3人に囲まれてファン「?!」 画像
エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅ マッチョ3人に囲まれてファン「?!」

きゃりーぱみゅぱみゅが28日、自身のブログを更新。3つ並んだ筋肉の絵文字をタイトルに、マッチョ3人組に囲まれた姿を公開した。

芳根京子、河上咲桜と母娘ショット!NHK「べっぴんさん」放送カウントダウン 画像
エンタメ

芳根京子、河上咲桜と母娘ショット!NHK「べっぴんさん」放送カウントダウン

 NHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」に主演する女優・芳根京子が10月3日の初回を前にブログでカウントダウン写真を披露している。

松本人志、小林麻央のブログを絶賛「偉人に近い感じがする」 画像
エンタメ

松本人志、小林麻央のブログを絶賛「偉人に近い感じがする」

乳がんで闘病中の小林麻央が発信するブログについて、ワイドナショー出演者が絶賛した。

闘病中でも自分より家族……小林麻央、目標は子供の運動会 画像
エンタメ

闘病中でも自分より家族……小林麻央、目標は子供の運動会

 乳がんで闘病中の小林麻央が、自身のブログを更新。闘病中の目標や、癌になったことへの家族への思いなどを綴った

鈴木奈々の“黒髪女子”写真に反響 画像
エンタメ

鈴木奈々の“黒髪女子”写真に反響

 鈴木奈々がブログを更新。2日間にわたって、黒髪にイメージチェンジした写真を公開している。

桜井日奈子が1日警察署長!観客の「がんばれー!」に感謝 画像
エンタメ

桜井日奈子が1日警察署長!観客の「がんばれー!」に感謝

 桜井日奈子がブログを更新し、1日警察署長をつとめた日を振り返った。

海老蔵「妻のかつら被ってみた」写真公開!麻央「なんか、、、坊主でないと変」 画像
エンタメ

海老蔵「妻のかつら被ってみた」写真公開!麻央「なんか、、、坊主でないと変」

 市川海老蔵が自身のブログで、妻の「かつらを被ってみた」写真を公開。案外似合うとつぶやいた。

ざわちんが「キャバちん」に!「そのままご飯食べに行ったよ!」 画像
エンタメ

ざわちんが「キャバちん」に!「そのままご飯食べに行ったよ!」

 タレントものまねメイクを披露するざわちんが、今回はいつもと違うメイクに挑戦した。

乙武洋匡氏が離婚を発表!「夫婦で話し合った結果」 画像
エンタメ

乙武洋匡氏が離婚を発表!「夫婦で話し合った結果」

 乙武洋匡氏が公式サイトで離婚を発表した。

平愛梨、妹・祐奈とお揃いの前髪パッツンに 画像
エンタメ

平愛梨、妹・祐奈とお揃いの前髪パッツンに

 女優・タレントで活躍している平愛梨が13日、ブログを更新し前髪パッツンのニューヘアスタイルを公開した。

海老蔵、妻・麻央の食欲に「いいのかよー」 画像
エンタメ

海老蔵、妻・麻央の食欲に「いいのかよー」

 市川海老蔵がブログを更新し、闘病中の妻・小林麻央の食欲について綴っている。

小林麻央、姉への想いを綴る 画像
エンタメ

小林麻央、姉への想いを綴る

 闘病中の小林麻央が「姉」というタイトルでブログを更新。姉の小林麻耶についての想いを綴った。

小林麻耶、「頑張ってきて良かったなぁ」!感謝と涙のブログ 画像
エンタメ

小林麻耶、「頑張ってきて良かったなぁ」!感謝と涙のブログ

 フリーアナウンサーの小林麻耶は2日に「なみだ」と題したブログを更新した。

橋本マナミ、ブログで公開した自転車は“見る用”! 画像
エンタメ

橋本マナミ、ブログで公開した自転車は“見る用”!

 橋本マナミがブログを更新し、映画のクランクインをアナウンスした。

声優の櫻井智が引退報告「私自身が許せないため決めた」 画像
エンタメ

声優の櫻井智が引退報告「私自身が許せないため決めた」

櫻井は「昔は、喉がとても強く何時間歌っていてもこわれることはなく、更に元気になる声帯をもっていましたが、最近では、役者としての大事な声が、かなり出づらくなってきているのを実感しています」と近況を報告。

小林麻央がブログを再開!「なりたい自分になる」 画像
エンタメ

小林麻央がブログを再開!「なりたい自分になる」

市川海老蔵の妻でがん闘病中の小林麻央が、9月1日よりブログを開始することを発表。

    Page 1 of 1
    page top