2015年12月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2015年12月のブログに関するニュース一覧

「顔の右半分が全く動きません」声優の白石稔がブログで顔面まひ告白 画像
エンタメ

「顔の右半分が全く動きません」声優の白石稔がブログで顔面まひ告白

人気アニメ『らき☆すた』『涼宮ハルヒの憂鬱』などに出演している白石稔がブログで顔面まひになったことを明かした。

大沢樹生、喜多嶋舞との騒動を謝罪 「心よりお詫び」 画像
エンタメ

大沢樹生、喜多嶋舞との騒動を謝罪 「心よりお詫び」

 俳優の大沢樹生が、元妻で女優の喜多嶋舞との実子裁判騒動について、ファンに謝罪した。

五郎丸、念願のアメフトコスチューム姿に 画像
エンタメ

五郎丸、念願のアメフトコスチューム姿に

 ラグビー日本代表の五郎丸歩選手が、アメリカンフットボールのユニフォーム姿で“五郎丸ポーズ”を披露した。

大渕愛子弁護士、退院を報告「今日も寝て過ごします」 画像
エンタメ

大渕愛子弁護士、退院を報告「今日も寝て過ごします」

「子宮頚部高度異形成」と診断され22日に切除手術を受けた弁護士の大渕愛子さんが退院したことをブログで報告した。

後藤真希、子どもの名前は「パパから1文字もらいました」 画像
エンタメ

後藤真希、子どもの名前は「パパから1文字もらいました」

7日に第1子となる女児を出産した元モーニング娘。の後藤真希がブログで子供の名前を決めたことを明かした。

大渕愛子弁護士の手術が無事終了……夫・金山は「ホッとしました」 画像
エンタメ

大渕愛子弁護士の手術が無事終了……夫・金山は「ホッとしました」

 「子宮頚部高度異形成」と診断された弁護士の大渕愛子さんの手術が無事終わったことがわかった。夫で俳優の金山一彦が伝えた。

モデルの多嶋沙弥、妊娠4ヵ月であることをブログで公表 画像
エンタメ

モデルの多嶋沙弥、妊娠4ヵ月であることをブログで公表

オスカープロモーション所属で2013年度のサッポロビールイメージガールも務めたモデルの多嶋沙弥が、自身のブログで現在妊娠4ヵ月であることを明かした。

おかもとまり、激しい頭痛で救急搬送される「陣痛のような激痛で……」 画像
エンタメ

おかもとまり、激しい頭痛で救急搬送される「陣痛のような激痛で……」

タレントのおかもとまりが激しい頭痛で救急搬送されるも原因は“肩こり”だったことが判明したことを、自身のブログで語った。

清原、ダルビッシュの訪問に感激「自分よりはるかに大きいサンタクロースが来た!」 画像
エンタメ

清原、ダルビッシュの訪問に感激「自分よりはるかに大きいサンタクロースが来た!」

 元プロ野球選手の清原和博氏が、息子たちとの野球に米テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が駆けつけてくれたことに感激。リハビリ中にも関わらずバッティング投手を務めてくれたとして感謝した。

菊地亜美、裸眼で”別人”の写真公開 「ギリギリ載せられる1枚」 画像
エンタメ

菊地亜美、裸眼で”別人”の写真公開 「ギリギリ載せられる1枚」

 タレントの菊地亜美が、ギリギリ見せられるというカラコンを装着していない“別人”の顔をブログで公開した。

浅利陽介、交際中の女性と結婚 「数年前から自然と意識」 画像
エンタメ

浅利陽介、交際中の女性と結婚 「数年前から自然と意識」

 俳優の浅利陽介が、結婚したことを発表した。

宮澤佐江、48グループ卒業を発表「足を踏み出す時が来た」 画像
エンタメ

宮澤佐江、48グループ卒業を発表「足を踏み出す時が来た」

16日に放送された「2015FNS歌謡祭THE LIVE」(フジテレビ系)でSKE48・SNH48の宮澤佐江がグループから卒業することを発表した。

浜口京子、全日本選手権大会の欠場を発表「あえて立ち止まってみます」 画像
エンタメ

浜口京子、全日本選手権大会の欠場を発表「あえて立ち止まってみます」

レスリング選手でアテネ五輪銅メダリストの浜口京子が21日から開幕する全日本選手権大会を欠場することをブログで公表した。

坂口杏里、憎んだ実父と20年ぶりに再会……涙で「産んでくれてありがとう」 画像
エンタメ

坂口杏里、憎んだ実父と20年ぶりに再会……涙で「産んでくれてありがとう」

 タレントの坂口杏里が、実父ががんを患い、20年ぶりに再会したことを告白した。

AKB卒業を発表した高城亜樹、心境をブログに綴る 画像
エンタメ

AKB卒業を発表した高城亜樹、心境をブログに綴る

15日に東京ドームシティホールで行われた「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」でグループからの卒業を発表したAKB48の高城亜樹が、その胸中をブログに書き綴った。

声優・松来未祐さん、「慢性活動性EBウイルス感染症」だったことを遺族が公表 画像
エンタメ

声優・松来未祐さん、「慢性活動性EBウイルス感染症」だったことを遺族が公表

10月27日に38歳の若さで亡くなった声優の松来未祐さんの病名が「慢性活動性EBウイルス感染症」だったことが公式ブログで公表された。

ざわちん、海外進出目指す…ブログを英語で更新 画像
エンタメ

ざわちん、海外進出目指す…ブログを英語で更新

 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、海外進出の夢に向けて英語でブログを更新した。

熊切あさ美、再びテレビで涙 「気分悪くされた方ごめんなさい」 画像
エンタメ

熊切あさ美、再びテレビで涙 「気分悪くされた方ごめんなさい」

 タレントの熊切あさ美が、またもテレビ番組で泣いてしまったことを謝罪した。

清原和博氏、息子たちと会えない寂しさ吐露「涙がでた」 「1人ぼっち」 画像
エンタメ

清原和博氏、息子たちと会えない寂しさ吐露「涙がでた」 「1人ぼっち」

 元プロ野球選手で野球解説者の清原和博氏が、離婚した元妻でモデルの清原亜希との間にもうけた子どもたちに気軽に会えない寂しさを吐露した。

加護亜依、美人母を公開...「綺麗すぎます」と驚きの声 画像
エンタメ

加護亜依、美人母を公開...「綺麗すぎます」と驚きの声

 元モーニング娘。の加護亜依が、自身の母親をブログで公開した。

「羞恥心」、上地雄輔の結婚パーティーで復活「衣装入ってよかった」 画像
エンタメ

「羞恥心」、上地雄輔の結婚パーティーで復活「衣装入ってよかった」

タレントのつるの剛士が上地雄輔の結婚パーティーに出席。かつて上地らと結成したユニット・羞恥心を復活させてパフォーマンスした様子をインスタグラムにアップした。

急性アナフィラキシーショックの叶美香が退院 画像
エンタメ

急性アナフィラキシーショックの叶美香が退院

 急性アレルギー反応のアナフィラキーショックにより入院していたタレント・叶姉妹の“妹”叶美香が退院した。

バラエティでブレイク中の芥川賞作家・羽田圭介氏がブログ開始 画像
エンタメ

バラエティでブレイク中の芥川賞作家・羽田圭介氏がブログ開始

 バラエティ番組などでも活躍している芥川賞作家の羽田圭介氏が10日、ブログを開始した。

岡本夏生、「しゃべりすぎ」で声帯ポリープ手術を2度受けていた 画像
エンタメ

岡本夏生、「しゃべりすぎ」で声帯ポリープ手術を2度受けていた

 タレントの岡本夏生が、過去に声帯ポリープ手術を2度受けていたことを明かした。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top