小林麻央、夫・海老蔵とツーショット公開!「ほっとしました」 | RBB TODAY

小林麻央、夫・海老蔵とツーショット公開!「ほっとしました」

エンタメ ブログ

 小林麻央がブログを更新、約ひと月ぶりに麻央のもとを訪れた夫・海老蔵とのツーショットを公開した。

 「驚きましたが、、、」とはじまるブログ、その理由は実は、海老蔵の出で立ち。「約一ヶ月ぶりに会うのに、こんな姿で、驚きました」と投稿されているのは、パーカーをかぶり黒サングラスに黒マスク姿の海老蔵の写真。海老蔵が今回の麻央の入院で見舞いに訪れるのはこれが初めてとなるが、久々に会う夫の重装備に麻央も驚いた様子だ。

 「久しぶりで忘れていました。これが、普通でした」と茶目っ気たっぷりに付け加えている麻央の文章には、行間に会えた喜びがにじみ出ているようだ。「東京に帰ってきたばかりでお疲れのなか、お見舞いに来てくれて、うれしく、会えて、ほっとしました」と、入院中の病室を忙しい中訪れてくれた海老蔵の姿に安心したことを綴り、「主人に会って、この一ヶ月、本当に試練だったけれどよくがんばったと自分で思うことができました」と、体調不良から入院へといたったこの一ヶ月の辛さが海老蔵の存在で癒され、前向きに考えることができるようになったことを記している。

 「力が抜けました。そうさせてくれる主人に感謝です」と、夫・海老蔵への感謝でブログは終わっているが、投稿されたおどけた様子の海老蔵と、マスクをした麻央のツーショットからは、病室ながら楽しい夫婦水入らずのひとときを過ごしたことが伝わってくる。

 ファンからは「いっぱい甘えてくださいね」「ふたりなら大丈夫」と、海老蔵が麻央とともにいる様子を心からうれしく見守るコメントが投稿されているが、海老蔵のあまりの怪しさに(?)「不審者!」「麻央ちゃん逃げてー!」と笑いを交えているものも。

 夫・海老蔵のブログによれば「此れから三ヶ月東京ライフ」、麻央にとって心強い年末年始となるようだ。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top