2016年1月のブログニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年1月のブログに関するニュース一覧

桜井莉菜、恋人と破局 「結婚は違ったみたい」 画像
エンタメ

桜井莉菜、恋人と破局 「結婚は違ったみたい」

 ギャル系ファッション誌で活躍するモデルの桜井莉菜が29日、同棲していた恋人と破局したことをブログで報告した。

元リハウスガールの建みさと、ブログで結婚報告 画像
エンタメ

元リハウスガールの建みさと、ブログで結婚報告

1995年に三井の7代目リハウスガールに選ばれCM出演。その後女優としても活動している建みさとが、自身のブログで結婚したことを報告した。

中尾明慶、職業欄に“小説家” 「怒られるかもしれないが…」 画像
エンタメ

中尾明慶、職業欄に“小説家” 「怒られるかもしれないが…」

 処女小説『陽性』を発表した俳優の中尾明慶が、職業欄に「小説家」と記入したことを告白するととに、「物凄く小さく書いたので許してください」と請うた。

土屋アンナ、公式サイトで“結審”報告「温かい励ましの言葉が支えに…」 画像
エンタメ

土屋アンナ、公式サイトで“結審”報告「温かい励ましの言葉が支えに…」

主演舞台をめぐる民事訴訟に勝訴した女優でモデルの土屋アンナが27日、公式サイトで裁判の“結審”を報告した。

アイドル猫「うに」亡くなる……ブログに悲しみの声続々 画像
エンタメ

アイドル猫「うに」亡くなる……ブログに悲しみの声続々

 人気アイドル猫「うに」が死去したことが27日、わかった。飼い主の「うにまむ」さんがブログで伝えた。

「ブランチ」元リポーター・中村明花が妊娠……夫・MF細貝萌も喜び 「この奇跡に感謝」 画像
エンタメ

「ブランチ」元リポーター・中村明花が妊娠……夫・MF細貝萌も喜び 「この奇跡に感謝」

 サッカー元日本代表MFの細貝萌選手の妻でタレントの中村明花が26日、妊娠6ヵ月であることをブログで報告した。

Juice=Juice・金澤朋子が子宮内膜症を公表、今後は「体調をみながらの活動」 画像
エンタメ

Juice=Juice・金澤朋子が子宮内膜症を公表、今後は「体調をみながらの活動」

アイドルユニット・Juice=Juiceの金澤朋子が子宮内膜症を患っていることを公式サイト、ブログで公表した。

ダルビッシュ、清原和博氏のブログに気づかず「申し訳ないです!」 画像
エンタメ

ダルビッシュ、清原和博氏のブログに気づかず「申し訳ないです!」

 米レンジャーズのダルビッシュ有投手が、プライベートで元プロ野球選手・清原和博氏の息子たちのバッティングピッチャーを務めたことについて「いやいや清原さんに必要とされたら行くでしょ!」との思いをつづった。

坂上忍、「バイキング」遅刻の野々村真を“ノーギャラ”処分 画像
エンタメ

坂上忍、「バイキング」遅刻の野々村真を“ノーギャラ”処分

 俳優の坂上忍が、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」の25日生放送に遅刻して5秒間しか出演できなかったタレントの野々村真に「ノーギャラで」との“処分”を下した。

内山麿我、ホストデビュー「原点であり終着地点」 画像
エンタメ

内山麿我、ホストデビュー「原点であり終着地点」

 歌手・浜崎あゆみの元バックダンサーで元カレの“マロ”として知られるタレントの内山麿我が、ホストとしてデビューすることを明かした。

小林幸子、共演した中居&ベッキーに声援「私は大好き」 画像
エンタメ

小林幸子、共演した中居&ベッキーに声援「私は大好き」

歌手の小林幸子が23日に更新したブログの最後で、22日放送の「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)で共演したSMAPの中居正広とタレントのベッキーに対し声援を送った。

土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれ」 画像
エンタメ

土屋アンナ、2度目の離婚「価値観にずれ」

 女優で歌手の土屋アンナが、2度目の離婚を明かした。

清原和博氏、“あわや乱闘”で松本人志から出演オファー 画像
エンタメ

清原和博氏、“あわや乱闘”で松本人志から出演オファー

 元プロ野球選手の清原和博氏が、ブログにつづった飲食店での“あわや乱闘事件”のおかげで番組出演オファーが来たことを明かした。

武田久美子、約2年掛かりで離婚成立 「やっと晴れて終わった!」 画像
エンタメ

武田久美子、約2年掛かりで離婚成立 「やっと晴れて終わった!」

 米国人の夫と離婚調停中だったタレントの武田久美子が、離婚が成立したことを明かした。

山本聖子&ダルビッシュも……KIDや美憂らが勢揃いした豪華な“家族”写真公開 画像
エンタメ

山本聖子&ダルビッシュも……KIDや美憂らが勢揃いした豪華な“家族”写真公開

 女子レスリング元世界女王の山本美憂が、この正月に妹で同じく元女王の聖子と、弟で格闘家の山本“KID”徳郁、そして聖子と交際中のテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が勢揃いしたことを明かした。

ミッツ、SMAP
エンタメ

ミッツ、SMAP"解散回避"を喜び「新たな魅力にたくさん出逢うことができた」

女装家でタレントのミッツ・マングローブが18日自身のブログに、分裂解散危機が報じられてきたSMAPが"存続表明"したことについて「ホントによかった」と安堵と喜びの投稿を行った。

北川景子、阪神淡路大震災から21年……「今でも脳裏に焼き付いています」 画像
エンタメ

北川景子、阪神淡路大震災から21年……「今でも脳裏に焼き付いています」

 阪神淡路大震災から21年。地元で被災した女優の北川景子が、当時を振り返った。

森崎友紀、結婚と妊娠を発表 「明るい家庭を築いていきたい」 画像
エンタメ

森崎友紀、結婚と妊娠を発表 「明るい家庭を築いていきたい」

 料理研究家でタレントの森崎友紀が15日、結婚したことをブログで発表。さらに妊娠していることも明かした。

釈由美子、第1子妊娠に驚き 「まさかこんなにすぐに授かることができるなんて」 画像
エンタメ

釈由美子、第1子妊娠に驚き 「まさかこんなにすぐに授かることができるなんて」

 昨年10月に一般男性と結婚した女優の釈由美子が15日、妊娠したことをブログで発表した。

ギャル曽根、第2子女児出産……3歳長男から「ママ頑張れ!」エールに感激 画像
エンタメ

ギャル曽根、第2子女児出産……3歳長男から「ママ頑張れ!」エールに感激

 タレントのギャル曽根が、第2子となる女児を出産した。14日、自身のブログで報告した。

追突事故被害のみかん、所属事務所が症状など報告 画像
エンタメ

追突事故被害のみかん、所属事務所が症状など報告

 ものまねタレントのみかんが乗用車を運転中に追突事故に遭ったことについて、所属事務所は12日、みかんの症状などをブログで報告した。

北川景子とDAIGOが結婚をブログで報告 画像
エンタメ

北川景子とDAIGOが結婚をブログで報告

かねてより交際が報じられていた女優の北川景子とアーティストでタレントのDAIGOが入籍したことを、お互いの公式サイトとブログで発表した。

尾木ママ、羽生選手の“結婚”報道に怒り「どうせスクープするなら禁断の不倫騒動」 画像
エンタメ

尾木ママ、羽生選手の“結婚”報道に怒り「どうせスクープするなら禁断の不倫騒動」

 フィギュアスケートの羽生結弦選手が熱愛報道を否定し、ファンを公言する尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が、報道に苦言を呈した。

金爆・喜矢武豊、スノーボーダー・岩垂かれんとの交際否定「やましい関係はありません」 画像
エンタメ

金爆・喜矢武豊、スノーボーダー・岩垂かれんとの交際否定「やましい関係はありません」

 ゴールデンボンバーの喜矢武豊が、プロスノーボーダーの岩垂かれんとの交際を否定した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top