2017年5月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年5月のフジテレビに関するニュース一覧

サンコン、人気絶頂時の収入は年収1億以上!毎晩六本木で豪遊を告白 画像
エンタメ

サンコン、人気絶頂時の収入は年収1億以上!毎晩六本木で豪遊を告白

 31日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、さまざまなバラエティ番組で活躍したオスマン・サンコンや、『ズームイン!!朝!』の朝の顔だったウィッキーさんがVTRで出演。当時のギャラについて口にした。

高橋真麻、坂上忍から「結婚するする詐欺」疑惑のツッコミ!? 画像
エンタメ

高橋真麻、坂上忍から「結婚するする詐欺」疑惑のツッコミ!?

 30日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、フリーアナウンサーの高橋真麻が結婚についてコメントした。

坂上忍、引退は60歳を目安! 画像
エンタメ

坂上忍、引退は60歳を目安!

 30日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、坂上忍と小藪千豊が自身の引退について言及した。

峯岸みなみ、「幸せなことが起きたら」引退!? 画像
エンタメ

峯岸みなみ、「幸せなことが起きたら」引退!?

 29日放送の『バイキング』にAKB48の峯岸みなみが出演、自身の恋愛と結婚についてコメントする場面が合った。

松本人志、政治家との写真撮影は「一筆いる」 画像
エンタメ

松本人志、政治家との写真撮影は「一筆いる」

 受動喫煙防止対策について話し合われた会合で、自民党の大西英男衆院議員が「(がん患者は)働かなければいいんだよ」と発言したことについて28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志が苦言を呈した。

松本人志、宮崎駿監督の引退撤回に「不死鳥」とツッコミ 画像
エンタメ

松本人志、宮崎駿監督の引退撤回に「不死鳥」とツッコミ

 28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、宮崎駿監督がスタジオジブリ公式サイトにて引退宣言を撤回し、長編アニメーション作品の製作を発表したことについて松本人志がコメントした。

松本人志、松村アナに絶賛の声あがるも陣内への不安を告白 画像
エンタメ

松本人志、松村アナに絶賛の声あがるも陣内への不安を告白

 お笑い芸人の陣内智則がフジテレビの松村未央アナウンサーとの結婚を発表したことについて、28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志がコメントした。

フジ新人アナにダウンタウンと坂上忍のツッコミが炸裂! 画像
エンタメ

フジ新人アナにダウンタウンと坂上忍のツッコミが炸裂!

今年もフジテレビの新人アナウンサー(安宅晃樹、海老原優香、久慈暁子、黒瀬翔生)がゲストとして出演するダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍による番組『ダウンタウンなう』が6月9日21時55分から放送される。

坂上忍、安藤優子に「政界進出のオファー行ってないわけがない」 画像
エンタメ

坂上忍、安藤優子に「政界進出のオファー行ってないわけがない」

 26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーにニュースキャースターの安藤優子が出演。政界進出への噂について明かした。

チャン・グンソク、日本進出のきっかけはSMAP!「リアルなエンターテイナー」 画像
エンタメ

チャン・グンソク、日本進出のきっかけはSMAP!「リアルなエンターテイナー」

 26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に韓流ブームの一時代をになった俳優、チャン・グンソクが登場。日本進出のきっかけとして、SMAPの名前を挙げる場面があった。

お笑いコンビ・ロッチ、「会ったら泣いちゃうくらい好きな人」告白 画像
エンタメ

お笑いコンビ・ロッチ、「会ったら泣いちゃうくらい好きな人」告白

7月1日日放送の『かたらふ~ぼくたちのスタア~』には、お笑いコンビ・ロッチが登場する。

坂上忍、橋本マナミにTwitterフォロワー増やすには「出せるもん全部出しちゃえば」 画像
エンタメ

坂上忍、橋本マナミにTwitterフォロワー増やすには「出せるもん全部出しちゃえば」

 26日放送の『バイキング』(フジテレビ)は、有名人のTwitterを特集。出演者のTwitterを紹介する中で、坂上忍の言葉に橋本マナミが苦笑する場面があった。

ドキュメント『絶体絶命クライシス』の映像に小栗旬が驚愕 画像
エンタメ

ドキュメント『絶体絶命クライシス』の映像に小栗旬が驚愕

27日に放送される土曜プレミアム『絶体絶命クライシス ~ その瞬間 命は救われた!』に、現在放送中のカンテレ・フジテレビ系火曜9時ドラマ『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』で骨太アクションを連発する主演・小栗旬とタッグを組む西島秀俊が出演する。

49才坂上忍、「終活」完了を報告「そんなに長生きしそうにない」 画像
エンタメ

49才坂上忍、「終活」完了を報告「そんなに長生きしそうにない」

 25日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、坂上忍が自身の「終活」について明かす場面が合った。

松本伊代、自分の本なのに「まだ読んでない」発言!アイドル時代からうっかりだったことを告白!! 画像
エンタメ

松本伊代、自分の本なのに「まだ読んでない」発言!アイドル時代からうっかりだったことを告白!!

 24日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)にタレントの松本伊代が出演。うっかりな性格が原因で起こしたアイドル時代のお騒がせ事件について語った。

坂上忍、村田諒太の試合後の対応に「非の打ち所がない」と称賛 画像
エンタメ

坂上忍、村田諒太の試合後の対応に「非の打ち所がない」と称賛

 20日に行われたボクシングWBA世界ミドル級王座決定戦にて、プロボクサーの村田諒太選手が判定負けとなった件について24日放送の『バイキング』(フジテレビ)で坂上忍がコメントした。

真木よう子、ドラマ『セシルのもくろみ』で主演!「非常に共感いたしました」 画像
エンタメ

真木よう子、ドラマ『セシルのもくろみ』で主演!「非常に共感いたしました」

女優・真木よう子を主演に据えたフジテレビ系木曜劇場『セシルのもくろみ』が7月から放送開始となることが決定した。

松本伊代&早見優、アイドル時代の“やらせ”までも初告白! 画像
エンタメ

松本伊代&早見優、アイドル時代の“やらせ”までも初告白!

線路立ち入り騒動で世間を騒がせた松本伊代&早見優が本日(24日)放送のバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)に出演し、35年間にも及ぶ芸能生活で犯してきた驚きの軽率行動に対し謝罪する。

月9『コード・ブルー』Hey! Say! JUMP有岡大貴、新木優子ら追加キャスト発表! 画像
エンタメ

月9『コード・ブルー』Hey! Say! JUMP有岡大貴、新木優子ら追加キャスト発表!

7月クールのフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』の追加キャストが発表された。

草刈正雄、娘・紅蘭のトレーニングコーチ資格合格にあげたプレゼントとは? 画像
エンタメ

草刈正雄、娘・紅蘭のトレーニングコーチ資格合格にあげたプレゼントとは?

 22日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に草刈正雄の娘でタレントの草刈紅蘭が登場。父・正雄の溺愛ぶりを明かすとともに、自身がトレーニングコーチ資格を持つことを明かした。

松本伊代・ヒロミ夫妻、今もお風呂は一緒!「太ったね~」と体プニプニ 画像
エンタメ

松本伊代・ヒロミ夫妻、今もお風呂は一緒!「太ったね~」と体プニプニ

 22日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に松本伊代が出演。息子の小園凌央がVTRで出演し、おしどり夫婦として知られるヒロミ・伊代夫妻の最近のラブラブぶりを暴露した。

多岐川裕美の娘・華子、セレブなのにアルバイト生活を告白! 画像
エンタメ

多岐川裕美の娘・華子、セレブなのにアルバイト生活を告白!

22日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に多岐川裕美・多岐川華子親子が出演。芸能人ファミリーの「ズレてる」逸話を紹介したこの日の番組で、セレブお嬢様の華子が現在はアルバイトをしていることが明かされた。

宮川花子、大助に「あなたの夢のためにわたしの命を捧げるのか」と問うた闘病時代 画像
エンタメ

宮川花子、大助に「あなたの夢のためにわたしの命を捧げるのか」と問うた闘病時代

 22日放送の『バイキング』(フジテレビ)に宮川花子が出演。自身のガン克服への道のりについて語った。

坂上忍、議員に思わず「こいつら」!高須院長を「100%応援する」 画像
エンタメ

坂上忍、議員に思わず「こいつら」!高須院長を「100%応援する」

 22日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、高須クリニックの高須克弥院長が大西議員らに損害賠償を求めている件について特集した。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
Page 1 of 4
page top