2017年4月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年4月のフジテレビに関するニュース一覧

佐田真由美、愛情表現が爽やかにできる日本人は「舘ひろし」! 画像
エンタメ

佐田真由美、愛情表現が爽やかにできる日本人は「舘ひろし」!

 30日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ)に佐田真由美、長谷川潤、MINMIの3人が出演。恋愛から結婚、仕事まで語り合った。

いとうあさこ、男性に貢いでいた過去を赤裸々告白 画像
エンタメ

いとうあさこ、男性に貢いでいた過去を赤裸々告白

 お笑い芸人のいとうあさこが30日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。男性に貢いでいた過去を告白した。

松本人志、森三中・大島は「子ども生む前も後も体全部知ってる」 画像
エンタメ

松本人志、森三中・大島は「子ども生む前も後も体全部知ってる」

 30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、女芸人たちの活躍ぶりについて討論。東野幸治や松本人志が、森三中・大島美幸絶賛する場面があった。

エンタメ

"ひふみん”こと加藤九段、14歳・藤井四段との再対決に意欲!「勝算ある」

 天才と話題になっている14歳の中学生棋士・藤井聡太四段。30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、”ひふみん”の愛称で親しまれる加藤一二三九段が登場、藤井四段の戦いぶりについて語った。

坂上忍、二階幹事長発言に「親分までも......」 画像
エンタメ

坂上忍、二階幹事長発言に「親分までも......」

 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)は、東日本大震災についての失言で復興相を辞任した今村雅弘議員の件に関し、マスコミを批判した二階俊博幹事長について取り上げた。

橋本マナミの中学時代の写真に中尾彬「男を誘ってる」 画像
エンタメ

橋本マナミの中学時代の写真に中尾彬「男を誘ってる」

 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、橋本マナミが中学生時代の写真を披露。中尾彬のコメントに爆笑する場面があった。

サンボマスターのワンマンライブに萩原健一が登場...『かたらふ』が密着 画像
エンタメ

サンボマスターのワンマンライブに萩原健一が登場...『かたらふ』が密着

小堺一機がMCを務めるフジテレビ系列のトーク&バラエティ番組『かたらふ』。明日29日の放送では、同番組がきっかけとなって実現した、萩原健一とサンボマスターの共演の模様が放送される。

大場久美子、パニック障害だった事実をテレビで生告白! 画像
エンタメ

大場久美子、パニック障害だった事実をテレビで生告白!

 27日放送の『バイキング』(フジテレビ)に大場久美子が出演。自身を39歳のときに襲ったパニック障害と、その克服について明かした。

浅田真央、子どもは「スケーターにはしない」 画像
エンタメ

浅田真央、子どもは「スケーターにはしない」

26日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、先日現役引退を発表した浅田真央がVTRで出演。今後の人生設計について率直に語った。

坂上忍、今村元復興相に怒りあらわ!あっち発言に「言えないよ普通!」 画像
エンタメ

坂上忍、今村元復興相に怒りあらわ!あっち発言に「言えないよ普通!」

26日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、東日本大震災の被害に関し、被災地軽視と受け取れる発言をし、辞任した今村雅弘・元復興相について、坂上忍が怒りを露わにした。

夏木マリ、バカリズムにメロメロ!? 『良かれと思って!』今夜放送 画像
エンタメ

夏木マリ、バカリズムにメロメロ!? 『良かれと思って!』今夜放送

今年1月に放送され好評を博し、待望のレギュラー化を果たしたバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ)の第2回目が26日放送される。

卓球・平野美宇選手は乃木坂好き!「今度握手会に行きます」 画像
エンタメ

卓球・平野美宇選手は乃木坂好き!「今度握手会に行きます」

 卓球のアジア選手権女子シングルスで日本人として21年ぶりの優勝を果たした平野美宇選手が25日の『バイキング』(フジテレビ)に生出演。アイドル好きな素顔や結婚願望を明かした。

キンタロー。、夫の行動は完全監視!「放し飼いするとアレクみたいになる!」 画像
エンタメ

キンタロー。、夫の行動は完全監視!「放し飼いするとアレクみたいになる!」

 24日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に、キンタロー。が出演。結婚2年目の夫への束縛ぶりが暴露された。

AKB48峯岸みなみ、過去に坂口杏里に連絡先を求められたことを明かす 画像
エンタメ

AKB48峯岸みなみ、過去に坂口杏里に連絡先を求められたことを明かす

 24日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、AKB48・峯岸みなみが先日恐喝未遂容疑で逮捕され、釈放された坂口杏里から過去に連絡先を求められていたことを明かした。

AKB48峯岸みなみ、卒業はまだ!?「いれるだけいようかな」 画像
エンタメ

AKB48峯岸みなみ、卒業はまだ!?「いれるだけいようかな」

 AKB48の峯岸みなみが24日の『バイキング』(フジテレビ)に出演。先日、小嶋陽菜がAKB48を卒業したことにより、唯一の一期生となった峯岸が、自身の卒業について語った。

橋本環奈、内野謙太と一緒に『貴族探偵』第2話を楽しむ!副動画で生配信 画像
エンタメ

橋本環奈、内野謙太と一緒に『貴族探偵』第2話を楽しむ!副動画で生配信

17日よりスタートした新月9ドラマ『貴族探偵』。その第3話にゲスト出演する橋本環奈、内野謙太が、本日24日の第2話放送にあわせて、リアルタイムでドラマを視聴し、その模様がLINE LIVEとTwitter(Periscope)で副動画生配信されることが決定した。

橋本環奈が『貴族探偵』第3話にゲスト出演!高校教師と交際する女子高生役演じる 画像
エンタメ

橋本環奈が『貴族探偵』第3話にゲスト出演!高校教師と交際する女子高生役演じる

17日よりスタートした新月9ドラマ『貴族探偵』。31日放送予定の第3話に、橋本環奈がゲスト出演する。

織田信成、村上佳菜子最後の演技中に号泣!? バックヤードでハグ 画像
エンタメ

織田信成、村上佳菜子最後の演技中に号泣!? バックヤードでハグ

 現役からの引退を表明したフィギュアスケートの村上佳菜子選手。23日に国立代々木競技場で行われ、同日フジテレビで放送された世界国別対抗戦エキシビションに出演し最後の演技を披露。織田信成と泣きながら抱擁しあう場面が合った。

観月ありさ主演・新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』今夜スタート! 画像
エンタメ

観月ありさ主演・新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』今夜スタート!

 観月ありさが日本に数人しかいない「標本士」を演じるミステリードラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ)が今夜9時からスタートする。
 

松本人志、指原莉乃に「ケバくなった」!さらに追い打ちをかけるように...... 画像
エンタメ

松本人志、指原莉乃に「ケバくなった」!さらに追い打ちをかけるように......

 23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、松本人志が共演者である指原莉乃の最近の変貌ぶりについてコメントする場面があった。

松本人志、坂口杏里逮捕に「小峠がかわいそう」 画像
エンタメ

松本人志、坂口杏里逮捕に「小峠がかわいそう」

 セクシー女優として活躍するANRIこと坂口杏里が恐喝未遂容疑で逮捕されたことについて、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志がコメントした。

岡本夏美、『新しい波24』で初MC!「本当に緊張しました」 画像
エンタメ

岡本夏美、『新しい波24』で初MC!「本当に緊張しました」

モデルの岡本夏美が24日放送のフジテレビ系のバライエティ番組『新しい波24』(第4回)でMCに挑戦することが明らかになった。

加藤茶、『8時だョ!全員集合』停電事件の真相を明かす 画像
エンタメ

加藤茶、『8時だョ!全員集合』停電事件の真相を明かす

 21日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に加藤茶が出演。ザ・ドリフターズ全盛期時代に放送されていた『8時だョ!全員集合』の中で起きたハプニングについて語った。

橋本マナミ、不倫報道の中川議員を痛烈批判!「しょうもない男」 画像
エンタメ

橋本マナミ、不倫報道の中川議員を痛烈批判!「しょうもない男」

 21日放送の『バイキング』(フジテレビ)の中で、橋本マナミが不倫報道で経済産業政務官を辞任した中川俊直衆議院議員を痛烈批判する場面があった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top