2017年9月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年9月のフジテレビに関するニュース一覧

篠原涼子主演の市政ドラマ『民衆の敵』、選挙の影響で放送開始日変更に 画像
エンタメ

篠原涼子主演の市政ドラマ『民衆の敵』、選挙の影響で放送開始日変更に

10月16日21時からのスタートを予定していたテレビドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ)が衆議院選挙の影響で放送開始日が同月23日21時からとなることが分かった。

中村雅俊、松田優作との不仲や名曲の真実を衝撃告白! 画像
エンタメ

中村雅俊、松田優作との不仲や名曲の真実を衝撃告白!

29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に俳優の中村雅俊が出演。今だから語ることができる、松田優作との不仲説の真相や、ヒット曲「恋人も濡れる街角」に秘められたエピソードを語った。

古坂大魔王、ピコ太郎の桁外れの収入を告白!? 画像
エンタメ

古坂大魔王、ピコ太郎の桁外れの収入を告白!?

29日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に、"ピコ太郎のプロデューサー"こと古坂大魔王が出演。「PPAP」の大ヒットでがらりと変わった収入事情や、現在の曲作りについて明かした。

土田晃之、橋本マナミら上西小百合議員に嫌悪感あらわ「2度と扱わなければいい」「バカじゃないですか」 画像
エンタメ

土田晃之、橋本マナミら上西小百合議員に嫌悪感あらわ「2度と扱わなければいい」「バカじゃないですか」

 29日放送の『バイキング』(フジテレビ)では不出馬表明をしタレント活動に色気を出している上西小百合前衆議院議員について特集。土田晃之や橋本マナミから、上西の言動へ痛烈な批判の声があがった。

小倉優子、7年ぶりのドラマ出演決定!共演の神木隆之介には「母の目線」 画像
エンタメ

小倉優子、7年ぶりのドラマ出演決定!共演の神木隆之介には「母の目線」

タレントの小倉優子が10月12日からスタートするテレビドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ)の第1話にゲスト出演することが分かった。小倉のドラマ出演は2010年の『新参者』(TBS)以来、約7年ぶりとのこと。

ブサイク差別CM問題にフット岩尾や横澤複雑!? 画像
エンタメ

ブサイク差別CM問題にフット岩尾や横澤複雑!?

 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)では容姿差別と批判を受けているCMについて特集。フットボールアワーの岩尾望とお笑い芸人の横澤夏子が微妙な立ち位置にさらされることとなった。

中村雅俊、松田優作との不仲疑惑に言及! 画像
エンタメ

中村雅俊、松田優作との不仲疑惑に言及!

俳優の中村雅俊が29日、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がMCを務めるトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演し、お酒を飲みながら本音で語り合う。

古坂大魔王、「PPAP」ヒットによる収入事情を明かす! 画像
エンタメ

古坂大魔王、「PPAP」ヒットによる収入事情を明かす!

古坂大魔王が9月29日21時55分から放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演し収入事情や下積み時代の苦悩などを語った。

坂上忍、泰葉の都知事選出馬に「目が離せないのか目を離した方がいいのか」 画像
エンタメ

坂上忍、泰葉の都知事選出馬に「目が離せないのか目を離した方がいいのか」

 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、先日イラン人実業家と婚約会見を行い、今度はブログで時期都知事選に出馬することを表明した泰葉について、スタジオ一同がなんとも反応に困る場面があった。

杉咲花、ドラマ『刑事ゆがみ』にゲスト出演!駅員制服で「気持ちが引き締まった」 画像
エンタメ

杉咲花、ドラマ『刑事ゆがみ』にゲスト出演!駅員制服で「気持ちが引き締まった」

10月12日(木)後10時からスタートする刑事ドラマ『刑事ゆがみ』の1話ゲストに杉咲花が決定した。

坂上忍、後藤久美子の変わらぬ美貌に「こんないい年の取り方する人いない」 画像
エンタメ

坂上忍、後藤久美子の変わらぬ美貌に「こんないい年の取り方する人いない」

 27日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、坂上忍らスタジオ陣が女優の後藤久美子の現在の姿を絶賛した。

坂上忍、上西小百合議員に「議員さんってそんなに軽かったっけ」 画像
エンタメ

坂上忍、上西小百合議員に「議員さんってそんなに軽かったっけ」

 26日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、総選挙不出馬会見をした上西小百合衆議院議員に対してサンドウィッチマン・伊達みきお、坂上忍から批判が飛んだ。

アンミカ、
エンタメ

アンミカ、"小悪魔"斉藤由貴に「自覚があるのが怖い、女性にとって脅威」

 25日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではかかりつけ医との不倫を認めた女優・斉藤由貴について特集、アンミカがコメントした。

坂上忍、ロンブー淳の青学受験には「気持ちすごくよく分かる」 画像
エンタメ

坂上忍、ロンブー淳の青学受験には「気持ちすごくよく分かる」

 25日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、来春の青山学院大学受験を発表したロンドンブーツ1号2号・田村淳について、MCの坂上忍が共感を口にする場面があった。

松本人志、安室奈美恵をアスリートと表現「本当にストイック」 画像
エンタメ

松本人志、安室奈美恵をアスリートと表現「本当にストイック」

 24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)にて、歌手の安室奈美恵が突然の引退発表をしたことを特集。松本人志がコメントした。

ナイツ、ダウンタウンは「お笑いの弟子師匠の生態系を崩した」 画像
エンタメ

ナイツ、ダウンタウンは「お笑いの弟子師匠の生態系を崩した」

 ナイツの2人が22日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。塙宣之が浅草漫才協会の副会長をつとめるなど浅草演芸界を引っ張っているナイツが、「漫才協会の衰退はダウンタウンのせい」と愚痴る場面があった。

八代亜紀、細川の頭に幻滅!? 画像
エンタメ

八代亜紀、細川の頭に幻滅!?

 2日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に演歌歌手の長山洋子が出演。細川たかしの生え際に対して、八代亜紀がつぶやいた衝撃的な一言を暴露した。

桑田佳祐がアニメキャラとして『ちびまる子ちゃん』のストーリーに登場! 画像
エンタメ

桑田佳祐がアニメキャラとして『ちびまる子ちゃん』のストーリーに登場!

桑田佳祐がアニメキャラとして『ちびまる子ちゃん』のストーリーに登場する1時間スペシャル『ちびまる子ちゃん×桑田佳祐~100万年の幸せ!! スペシャル~』(フジテレビ系列)が10月1日午後6時~7時に放送されることが決定した。

長山洋子、アイドルデビューすることになったワケを語る! 画像
エンタメ

長山洋子、アイドルデビューすることになったワケを語る!

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合うトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に歌手の長山洋子が出演する。

勝地涼、好きな女性のタイプや口説き方を語る! 画像
エンタメ

勝地涼、好きな女性のタイプや口説き方を語る!

俳優の勝地涼が22日放送の番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

ナイツ「漫才の衰退はダウンタウンのせいだ」 画像
エンタメ

ナイツ「漫才の衰退はダウンタウンのせいだ」

浅草漫才を代表するお笑いコンビ・ナイツが22日放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演し番組MCのダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍と共にお酒を飲みながら語り合う。

渡部篤郎と飯豊まりえの25歳差恋愛を描くドラマ『パパ活』10月から地上波放送決定 画像
エンタメ

渡部篤郎と飯豊まりえの25歳差恋愛を描くドラマ『パパ活』10月から地上波放送決定

2017年6月に動画サービスFODとdTVが共同製作したドラマ作品『パパ活』(全8話)が10月11日から地上波で放送されることが決定した。

指原莉乃、前園真聖出演の過去CMに「サッカーしてるの初めて見ました」 画像
エンタメ

指原莉乃、前園真聖出演の過去CMに「サッカーしてるの初めて見ました」

 17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、HKT48の指原莉乃が出演。元サッカー日本代表の前園真聖が出演していたCMに対して、衝撃発言をする場面があった。

指原莉乃、ワイドナショーの既婚者話に「全然結婚したくない」 画像
エンタメ

指原莉乃、ワイドナショーの既婚者話に「全然結婚したくない」

 HKT48の指原莉乃が17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。結婚に対する心境を明かす場面があった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
Page 1 of 3
page top