2017年10月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年10月のフジテレビに関するニュース一覧

ざわちんがものまねメイクをはじめたきっかけは?失恋についても告白 画像
エンタメ

ざわちんがものまねメイクをはじめたきっかけは?失恋についても告白

30日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではタレントのざわちんを特集。代名詞ともいえる「ものまねメイク」に至った経緯、その後の悩みを告白した。

指原莉乃、SNS写真盛ってる疑惑に反論! 画像
エンタメ

指原莉乃、SNS写真盛ってる疑惑に反論!

 29日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)にHKT48の指原莉乃が出演。SNSでの自撮り写真の加工疑惑について反論する場面があった。

さんま、にゃんこスター・スーパー3助に「自分の女をデビューさすな!」 画像
エンタメ

さんま、にゃんこスター・スーパー3助に「自分の女をデビューさすな!」

『さんまのお笑い向上委員会』にお笑い芸人のにゃんこスターが出演。スーパー3助がさんまから注意を受ける場面があった。

草なぎ剛の自宅映像が再び公開!今度はモザイクなし!? 画像
エンタメ

草なぎ剛の自宅映像が再び公開!今度はモザイクなし!?

11月1日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ)では草なぎ剛とその愛犬・くるみちゃんが登場する。

元EXILE松本、メンバーとキスしまくった!「綺麗だからTAKAHIROと......」 画像
エンタメ

元EXILE松本、メンバーとキスしまくった!「綺麗だからTAKAHIROと......」

27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に元EXILEの松本利夫が出演。自身の酒癖を暴露される一幕があった。

南キャンしずちゃん、劇団ひとりに失恋していたと告白 画像
エンタメ

南キャンしずちゃん、劇団ひとりに失恋していたと告白

『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にお笑いコンビの南海キャンディーズが出演。山崎静代恋愛事情をを赤裸々に語る場面があった。

坂上忍、田中みな実に「美乳なの?」 画像
エンタメ

坂上忍、田中みな実に「美乳なの?」

27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)の本音でハシゴ酒のコーナーにフリーアナウンサーの田中みな実が出演。以前雑誌の表紙に掲載された自身が話題に上がり、とまどう一幕があった。

橋本マナミ、小泉進次郎議員に熱い思いを告白!? 画像
エンタメ

橋本マナミ、小泉進次郎議員に熱い思いを告白!?

『バイキング』で衆議院議員の小泉進次郎議員に橋本マナミらが惚れ惚れと絶賛する場面があった。

南キャン山里、シズちゃんの活躍を妨害!? クズずぎるエピソード 画像
エンタメ

南キャン山里、シズちゃんの活躍を妨害!? クズずぎるエピソード

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がゲストと共にお酒を飲みながら本音トークを展開する番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)が今夜放送される。

EXILE・松本利夫が選ぶ一番筋肉がキレイなメンバーとは? 画像
エンタメ

EXILE・松本利夫が選ぶ一番筋肉がキレイなメンバーとは?

EXILEの松本利夫が今夜放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

尼神インター誠子、後藤輝基巡って指原莉乃に嫉妬!? 画像
エンタメ

尼神インター誠子、後藤輝基巡って指原莉乃に嫉妬!?

 25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)にお笑いコンビ・尼神インターの誠子が出演。後藤輝基を巡って、指原莉乃に嫉妬の炎を燃やす場面があった。

取材チームの前で生着替え!?綾瀬はるかの神対応にスタジオ驚愕 画像
エンタメ

取材チームの前で生着替え!?綾瀬はるかの神対応にスタジオ驚愕

 26日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、芸能人の神対応について特集。芸能リポーターから明かされた女優・綾瀬はるかの神対応に、スタジオ一同が驚きの声を上げる場面があった。

飯豊まりえ、噂好きのゴシップガールに!『刑事ゆがみ』出演決定 画像
エンタメ

飯豊まりえ、噂好きのゴシップガールに!『刑事ゆがみ』出演決定

飯豊まりえが11月2日放送のテレビドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ)第4話にゲスト出演する。

須藤凛々花、結婚式司会を約束の徳光和夫の司会料に絶句! 画像
エンタメ

須藤凛々花、結婚式司会を約束の徳光和夫の司会料に絶句!

元NMB48・須藤凛々花が25日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に出演。司会を約束しているという徳光和夫の司会料について驚く場面があった。

はるな愛、2億円詐欺の真相明かす!超リッチな彼が実は...... 画像
エンタメ

はるな愛、2億円詐欺の真相明かす!超リッチな彼が実は......

 25日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に、タレントのはるな愛が登場。2億円の詐欺にあったという噂について、真実を明かす場面があった。

須藤凛々花、ファンとスタジオで対面......ファン「ここで言うかと思った」 画像
エンタメ

須藤凛々花、ファンとスタジオで対面......ファン「ここで言うかと思った」

 25日放送の『良かれと思って!』に、AKB48選抜総選挙の壇上で突然の結婚宣言を行い注目を集めた、元NMB48・須藤凛々花が出演。スタジオに登場したファンから、直接厳しい言葉を受ける場面があった。

泰葉、「都知事選より妊活選んだ」子作りに意欲 画像
エンタメ

泰葉、「都知事選より妊活選んだ」子作りに意欲

25日放送の『バイキング』(フジテレビ)では9月にイラン人男性との婚約を発表したタレントの泰葉を特集。

坂上忍、高橋みなみの恋愛報道を祝福「全然おおっぴらにしていい」 画像
エンタメ

坂上忍、高橋みなみの恋愛報道を祝福「全然おおっぴらにしていい」

 25日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、15歳年上の一般男性との交際が報道されている、元AKB48の高橋みなみについて特集。坂上忍らスタジオが芸能人の恋愛について語った。

小藪千豊、FUJIWARA・原西の小遣い事情を暴露!? 画像
エンタメ

小藪千豊、FUJIWARA・原西の小遣い事情を暴露!?

小藪千豊がFUJIWARA・原西の小遣い事情を暴露した

松本人志、「規格外不倫」以外番組で取り上げないことを提案 画像
エンタメ

松本人志、「規格外不倫」以外番組で取り上げないことを提案

 22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、松本人志が今後の番組の方針について明かす場面があった。

金八先生、上戸彩をえこひいきしていた!? 画像
エンタメ

金八先生、上戸彩をえこひいきしていた!?

 22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、俳優の武田鉄矢が出演。32年間にわたりシリーズで放送されたドラマ『3年B組金八先生』の裏話を明かした。

華原朋美、日本最高峰馬術大会完走で「これから先は歌手ではなく馬術が一番」 画像
エンタメ

華原朋美、日本最高峰馬術大会完走で「これから先は歌手ではなく馬術が一番」

 21日放送の「炎の体育会TVSP」(TBS)では、日本のトップ選手が集まる「馬術全日本大会2017」に出場した歌手の華原朋美に密着。歌手としての"ともちゃん"とは全く違う、"アスリート"華原朋美の姿が映し出された。

橋本マナミ、梅沢富美男と蛭子能収との三角関係を告白!? 「梅沢さんが嫉妬してる」 画像
エンタメ

橋本マナミ、梅沢富美男と蛭子能収との三角関係を告白!? 「梅沢さんが嫉妬してる」

 20日放送の『バイキング』(フジテレビ)では先日番組内で俳優・梅沢富美男が「橋本マナミは嫌いになったと発言したことが話題に。MCの坂上忍がタレントの橋本マナミに真意を聞いた。

土田晃之、生放送で接触事故を謝罪「すごいいっぱい、いろんなことがある」 画像
エンタメ

土田晃之、生放送で接触事故を謝罪「すごいいっぱい、いろんなことがある」

 20日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、自動車での接触事故が報道された土田晃之が、生放送で自身の事故について謝罪をする場面があった。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
Page 1 of 4
page top