2017年7月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年7月のフジテレビに関するニュース一覧

ドラマ『コード・ブルー』に滝藤賢一の出演が決定!来週第4話から登場のキーマン演じる 画像
エンタメ

ドラマ『コード・ブルー』に滝藤賢一の出演が決定!来週第4話から登場のキーマン演じる

現在放送中の月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系列)。8月7日放送の第4話に俳優・滝藤賢一が出演することが決まった。

松本人志、今井絵理子議員の不倫報道に「ガッカリする」とコメント 画像
エンタメ

松本人志、今井絵理子議員の不倫報道に「ガッカリする」とコメント

 元SPEEDのメンバー・今井絵理子議員の不倫疑惑報道について、30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志がコメントした。

戸田恵梨香、あだ名は「恵梨男」!?男前エピソード明かす 画像
エンタメ

戸田恵梨香、あだ名は「恵梨男」!?男前エピソード明かす

 放送中のドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ)に出演中の女優の戸田恵梨香が28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に登場。男前すぎるエピソードを次々と明かした。

よゐこ濱口、恋人アッキーナには2年前にプロポーズしてた! 画像
エンタメ

よゐこ濱口、恋人アッキーナには2年前にプロポーズしてた!

 よゐこの濱口優が、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。かねてから交際を公言しているアッキーナこと南明奈との結婚について語り、すでにプロポーズをしていたことを明かした。

ノンスタ井上のスタジオ涙に、相方・石田がキレる!「今、泣く権利なんもないからな」 画像
エンタメ

ノンスタ井上のスタジオ涙に、相方・石田がキレる!「今、泣く権利なんもないからな」

 28日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます』(フジテレビ)にお笑いコンビNON STYLEが出演。井上裕介に対して石田明が説教をかます場面があった。

橋本マナミ、月一で愛人契約のオファーがくる!? 画像
エンタメ

橋本マナミ、月一で愛人契約のオファーがくる!?

 28日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)にタレントの橋本マナミが出演。驚きの恋愛事情を明かした。

橋本マナミ、離婚すると言って交際を申し込む男性は「大体するする詐欺」 画像
エンタメ

橋本マナミ、離婚すると言って交際を申し込む男性は「大体するする詐欺」

 女優の橋本マナミが28日の『バイキング』(フジテレビ)で、離婚が成立していないのに女性に交際を申し込む男性について「(離婚)するする詐欺」と持論を展開した。

東国原英夫、不倫疑惑報道の今井絵理子参議院議員に苦言「自覚が足りない」 画像
エンタメ

東国原英夫、不倫疑惑報道の今井絵理子参議院議員に苦言「自覚が足りない」

 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、東国原英夫が不倫疑惑を報じられた今井絵理子参議院議員に苦言を呈した。

ドラマ『将棋めし』の追加キャストに上遠野太洸・稲葉友!主題歌はクレイジーケンバンドに決定 画像
エンタメ

ドラマ『将棋めし』の追加キャストに上遠野太洸・稲葉友!主題歌はクレイジーケンバンドに決定

31日よりフジテレビが運営する動画配信サービス「FOD」にて配信が開始され、8月2日26時40分から地上波でも放送されるドラマ『将棋めし』。このほど、追加キャストと主題歌が発表された。

“テラハ史上No.1美少女”Niki、「世界で最も美しい顔100人」にノミネート! 画像
エンタメ

“テラハ史上No.1美少女”Niki、「世界で最も美しい顔100人」にノミネート!

モデルのNikiが『世界で最も美しい顔100人(2017年)』のランキングにノミネイトされたことが分かった。

人気弁護士の北村晴男と横粂勝仁が業界のグチをぶっちゃける! 画像
エンタメ

人気弁護士の北村晴男と横粂勝仁が業界のグチをぶっちゃける!

現役の弁護士、北村晴男と横粂勝仁が28日放送の『ダウンタウンなう』に登場し、業界のグチをぶっちゃける。

戸田恵梨香は男前!? 浅利陽介をかばったエピソードなど告白 画像
エンタメ

戸田恵梨香は男前!? 浅利陽介をかばったエピソードなど告白

28日放送の浜田雅功、松本人志、坂上忍による番組『ダウンタウンなう』にゲストとして女優の戸田恵梨香が出演する。

よゐこ濱口、アッキーナに結婚をうやむやにさてれている理由を赤裸々告白! 画像
エンタメ

よゐこ濱口、アッキーナに結婚をうやむやにさてれている理由を赤裸々告白!

お笑いコンビ・よゐこの濱口優が相方の有野晋哉と共に28日放送の『ダウンタウンなう』に出演する。

横澤夏子、夫が浮気したら「お別れ」!? 厳しい浮気の基準にスタジオ驚愕 画像
エンタメ

横澤夏子、夫が浮気したら「お別れ」!? 厳しい浮気の基準にスタジオ驚愕

 27日放送の『バイキング』(フジテレビ)の中で、新婚の横澤夏子が「もし浮気されたら?」の質問にコメントする場面があった。

手越祐也、『ほん怖』でホラー作品初挑戦!8月19日放送 画像
エンタメ

手越祐也、『ほん怖』でホラー作品初挑戦!8月19日放送

『ほんとにあった怖い話-夏の特別編2017-』(フジテレビ)が8月19日に放送されることが決定。併せて、NEWSの手越祐也の出演が決まった。

misono、夫のために「子作りできない」くらい働いてる!? 画像
エンタメ

misono、夫のために「子作りできない」くらい働いてる!?

26日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)に、タレントのmisonoが出演。結婚したばかりのmisonoが出演し、現在も仕事に多忙な日々を過ごしている理由を明かした。

フジ月9ドラマ『コード・ブルー』が初回放送で総合視聴率24.5%を記録 画像
エンタメ

フジ月9ドラマ『コード・ブルー』が初回放送で総合視聴率24.5%を記録

フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』が、17日の初回放送で、総合視聴率24.5%を記録したことが分かった。

坂上忍、ツイート炎上の上西小百合議員は「救いようがない」 画像
エンタメ

坂上忍、ツイート炎上の上西小百合議員は「救いようがない」

 26日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、サッカーの浦和レッズについての発言から騒動となっている、上西小百合議員について、繰り返し批判を口にした。

引退宣言をしたmisonoがテレビ出演を続ける理由とは?『良かれと思って!』で真相告白 画像
エンタメ

引退宣言をしたmisonoがテレビ出演を続ける理由とは?『良かれと思って!』で真相告白

本日26日放送のバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系列)には、天木じゅん、JOY、前園真聖、misonoの4人がゲストとして登場する。

高橋真麻、照れながらも告白!最近したチューは「先週」 画像
エンタメ

高橋真麻、照れながらも告白!最近したチューは「先週」

 25日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、高橋真麻が自身が最近した「キス」について語る場面があった。

浜辺美波の自撮り動画に、後藤輝基、DAIGOら大興奮!「5時間見てられる」 画像
エンタメ

浜辺美波の自撮り動画に、後藤輝基、DAIGOら大興奮!「5時間見てられる」

 24日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に映画『君の膵臓を食べたい』で主演をつとめている浜辺美波が出演。MCの後藤輝基から絶賛を受ける場面があった。

アンミカ、テレビショッピング出演で「1日に5億動かす」 画像
エンタメ

アンミカ、テレビショッピング出演で「1日に5億動かす」

 24日放送の『バイキング』(フジテレビ)に、アンミカが初出演。キレのあるコメントを次々と語る中で、坂上忍にその「テレビショッピングの女王」としての内情を暴露される場面があった。

ヒロミ、フルーツが好きな意外な理由を告白! 画像
エンタメ

ヒロミ、フルーツが好きな意外な理由を告白!

ヒロミが、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)に出演。フルーツが好きな意外な理由を明かした。

ヒロミ、航空会社の対応に疑問!車椅子男性タラップ自力搭乗問題で 画像
エンタメ

ヒロミ、航空会社の対応に疑問!車椅子男性タラップ自力搭乗問題で

 23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)では、空港で車いすの男性が、車椅子でかつがれて上がるのが「規約に反する」として階段式のタラップを腕を使って自力ではって上り問題となった一件を特集。ヒロミが「最低だと思う」と不快感を露わにした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
Page 1 of 4
page top