松本人志、松村アナに絶賛の声あがるも陣内への不安を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、松村アナに絶賛の声あがるも陣内への不安を告白

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 お笑い芸人の陣内智則がフジテレビの松村未央アナウンサーとの結婚を発表したことについて、28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志がコメントした。

 2人の結婚について松本人志は「今の陣内と結婚してくれるっていうのは、本当にいい子なんでしょう」とコメント。松村アナの後輩にあたる山崎夕貴アナウンサーも「こんないい人がいるのかっていうくらい天使のような先輩です」「芯はまっすぐ一本通ってるので芸人さんを支えるっていうイメージもつきます」と松村アナの人柄を絶賛し、スタジオには祝福ムードが漂った。

 しかしそんな和やかな雰囲気の中、松本からは陣内に対して不安の声が。過去に浮気が原因で離婚したということもあり「僕ね、『本当に大丈夫なんやろな。本当に浮気せえへんやろな』って会うたんびに20回くらい聞いた」と陣内に確認していたそうだが、陣内からは曖昧な返事しか返ってこなかったという。

 この返答に松本は「ここが僕はどうかなって思うんですけど」と苦言を呈し「次は俺もかばい切られへんから『気を付けろよ!』って言ったらやっぱりモゴモゴしてた」とそのハッキリしない態度に一抹の不安を抱いていると明かした。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top