松本伊代・ヒロミ夫妻、今もお風呂は一緒!「太ったね~」と体プニプニ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本伊代・ヒロミ夫妻、今もお風呂は一緒!「太ったね~」と体プニプニ

エンタメ その他
松本伊代・ヒロミ夫妻、今もお風呂は一緒!「太ったね~」と体プニプニ
  • 松本伊代・ヒロミ夫妻、今もお風呂は一緒!「太ったね~」と体プニプニ
  • 松本伊代【写真】non
  • ヒロミ【写真:鶴見菜美子】
 22日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に松本伊代が出演。息子の小園凌央がVTRで出演し、おしどり夫婦として知られるヒロミ・伊代夫妻の最近のラブラブぶりを暴露した。

 番組はヒロミ・伊代夫妻の「ズレてる」暴露話を聞くために息子の小園凌央に聞き込み。すると「最近あったすごいイチャイチャは......」と語りだしたのは、夫妻の「お風呂」の話。小園が父・ヒロミとどちらが先にお風呂に入るかを決めていた際、「俺とママは......」と言い出したヒロミ。この言葉で小園は両親が一緒にお風呂に入ることに気がついたのだと告白した。

 一方このVTRを見た瞬間に、伊代は不満そうに「入るよ~」とポツリ。ヒロミからの「めんどくさいから一緒に入っちゃおうか」という提案で、夫婦でお風呂に入ることが多いという伊代に、スタジオは「ヒロミさんが一緒に入りたいんだ......」と大納得。ヒロミが髪などを洗っている際には、裸の体を触りながら「太ったね~」と語りかけるという伊代の惚気とも言える告白に、MCの後藤輝基は「仲いいっすねー!」と思わず絶賛の声を上げていた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top