2017年8月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年8月のフジテレビに関するニュース一覧

松本人志、土屋太鳳の新しい呼び方を命名 画像
エンタメ

松本人志、土屋太鳳の新しい呼び方を命名

9月1日放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に女優・土屋太鳳が出演する。

坂上忍、日野皓正氏の中学生ビンタ報道に「今のご時世叩いちゃダメ」 画像
エンタメ

坂上忍、日野皓正氏の中学生ビンタ報道に「今のご時世叩いちゃダメ」

 31日の『バイキング』(フジテレビ)では、今月20日に世界的ジャズトランペット奏者、日野皓正氏がコンサートの壇上で中学生に「ビンタ」を加えた映像が報道されている件について特集。自身も子役向けのスクールを経営・指導にあたっている坂上忍がコメントした。

滝川クリステルが現地取材!ダイアナ元妃の“最後の1日”を追う 画像
エンタメ

滝川クリステルが現地取材!ダイアナ元妃の“最後の1日”を追う

金曜プレミアム『衝撃の死から20年 新証言! 悲劇のプリンセス・ダイアナ 最期の1日~追跡!新たな謎と真相 愛と哀しみの半生~』はフジテレビ系列にて明日9月1日よる7時57分から放送。このほど、滝川による現地取材内容およびコメントが発表されている。

福山雅治の昔のインタビューは痛い?『アウト×デラックス』でうわさの真相に迫る 画像
エンタメ

福山雅治の昔のインタビューは痛い?『アウト×デラックス』でうわさの真相に迫る

福山雅治が9月7日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ)に出演する。

松嶋尚美、別居報道の岡田圭右・祐佳夫妻は妻側が身を引くべきと持論 画像
エンタメ

松嶋尚美、別居報道の岡田圭右・祐佳夫妻は妻側が身を引くべきと持論

 30日放送の『バイキング』(フジテレビ)では昨年秋からの別居が報道されている、タレント岡田結実の両親でお笑い芸人の、岡田圭右・祐佳夫妻について特集。一連の報道についてタレントの松嶋尚美が自身の考えを述べた。

陣内智則、おばたのお兄さんに恨み節!「なんでそんなすぐ浮気すんの!?」と怒られて…… 画像
エンタメ

陣内智則、おばたのお兄さんに恨み節!「なんでそんなすぐ浮気すんの!?」と怒られて……

 29日放送の『踊る踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にお笑い芸人・陣内智則が出演。浮気騒動を蒸し返される現状を嘆いた。

架空発注で辞職の橋本市議に坂上忍「どんびきするわ!」 画像
エンタメ

架空発注で辞職の橋本市議に坂上忍「どんびきするわ!」

 29日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、政務活動費で製作したチラシの架空発注疑惑が問題となり、神戸市議会に辞職願を提出した橋本健市議会議員について特集。坂上忍が厳しいコメントを投げかけた。

坂上忍、野島アナと市川紗椰の交際報道に「良くない」「納得行かない」 画像
エンタメ

坂上忍、野島アナと市川紗椰の交際報道に「良くない」「納得行かない」

 29日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、フジテレビ・野島卓アナウンサーと市川紗椰の熱愛を特集。同局の報道番組『ユアタイム』が出会いの場で知り合ったという報道について坂上忍がコメントした。

ダイアナ元妃の“秘密の恋”とは?最新の映像解析で迫る特別番組 画像
エンタメ

ダイアナ元妃の“秘密の恋”とは?最新の映像解析で迫る特別番組

今年の8月31日でダイアナ元妃が亡くなって20年。フジテレビ系列では、9月1日午後7時57分から金曜プレミアム『衝撃の死から20年 新証言! 悲劇のプリンセス・ダイアナ 最期の1日~追跡!新たな謎と真相 愛と哀しみの半生~』が放送される。

坂上忍、橋本市議に「中途半端なカッコつけ」「辞職して終わりにしちゃいけない」 画像
エンタメ

坂上忍、橋本市議に「中途半端なカッコつけ」「辞職して終わりにしちゃいけない」

 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)では、今井絵理子議員との不倫報道に続き、政策チラシの架空発注が疑われている橋本健・神戸市議について、印刷会社に対して口裏合わせをお願いする旨のメールを送信していたことを報道。坂上忍がコメントした。

「もう、ビックリしました。そうきたか!」高畑淳子に口ふさぎされたリポーター告白 画像
エンタメ

「もう、ビックリしました。そうきたか!」高畑淳子に口ふさぎされたリポーター告白

 28日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、女優・高畑淳子が主演舞台の制作発表で芸能リポーターからの質問に対し、口を手で塞いで遮ったことについて報道。坂上忍がコメントした。

フジの新人・海老原優香アナウンサーが10月から『とくダネ!』にレギュラー出演! 画像
エンタメ

フジの新人・海老原優香アナウンサーが10月から『とくダネ!』にレギュラー出演!

フジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』に今年4月に入社したばかりのフジテレビ新人アナウンサーの海老原優香が10月2日の週からレギュラー出演することが決まった。

前園真聖、感動的なサッカー
エンタメ

前園真聖、感動的なサッカー"ユニフォーム交換"の裏側を告白

 26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)は、「体臭」についての話題に。元サッカー選手の前園真聖が、サッカーで行われる「ユニフォーム交換」について衝撃的な裏側を明かした。

松本、すっぴん女性好きを告白!「すっぴんバーがあったら行く」 画像
エンタメ

松本、すっぴん女性好きを告白!「すっぴんバーがあったら行く」

27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志が、化粧しないことがマナー違反という話題に持論を語った。

松本人志、宮迫「24時間テレビ」出演に「どの面下げて!」 画像
エンタメ

松本人志、宮迫「24時間テレビ」出演に「どの面下げて!」

 27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で松本人志が、二股不倫騒動で話題となった宮迫博之についてコメントした。

27時間テレビで「宮迫 根掘り葉掘り祭り」!? 画像
エンタメ

27時間テレビで「宮迫 根掘り葉掘り祭り」!?

 26日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ)で二股不倫疑惑に「オフホワイト宣言」したお笑い芸人・宮迫博之が本人不在にもかかわらず不倫ネタをいじられる場面があった。

久松郁実、こじはる&たんぽぽ川村とのウエディングドレス姿を披露! 画像
エンタメ

久松郁実、こじはる&たんぽぽ川村とのウエディングドレス姿を披露!

モデルの久松郁実が26日、小嶋陽菜と川村エミコ(たんぽぽ)の3人が写ったウエディングドレス姿をInstagramやブログで披露している。

浅田美代子、恋愛遍歴明かすも「結婚というのが無理だったかな」と告白! 画像
エンタメ

浅田美代子、恋愛遍歴明かすも「結婚というのが無理だったかな」と告白!

 25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)本音でハシゴ酒のコーナーに、女優の浅田美代子が出演。これまでの恋愛遍歴を明かした。

坂上忍、橋本市議に「ある意味相当な根性」とコメント 画像
エンタメ

坂上忍、橋本市議に「ある意味相当な根性」とコメント

 元SPEEDの今井絵理子・参議院議員との不倫疑惑が騒がれた橋本健・神戸市議について、新たに、政策チラシを架空発注し政務活動費を受け取ったとする疑惑が浮上。25日放送の『バイキング』(フジテレビ)で坂上忍がコメントした。

渡部篤郎、“最近なんだかなぁ”と思ったことについて物申す! 画像
エンタメ

渡部篤郎、“最近なんだかなぁ”と思ったことについて物申す!

俳優の渡部篤郎が25日放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で“最近なんだかなぁ”と思ったことについて語る。

橋本環奈が『ダウンタウンなう』に登場!浜田&松本が「デートなう」ショット!? 画像
エンタメ

橋本環奈が『ダウンタウンなう』に登場!浜田&松本が「デートなう」ショット!?

25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には橋本環奈が出演する。

浅田美代子、離婚した吉田拓郎との関係やその後の恋愛も赤裸々に 画像
エンタメ

浅田美代子、離婚した吉田拓郎との関係やその後の恋愛も赤裸々に

女優の浅田美代子が25日放送のダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍がMCを務めるトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。番組では過去にうわさとなっていた明石家さんまとの熱愛の真相を明かす。

坂上忍、今井絵理子議員の話題に飽きた?「もういいよ、この人は」と次の話題へ 画像
エンタメ

坂上忍、今井絵理子議員の話題に飽きた?「もういいよ、この人は」と次の話題へ

24日、『バイキング』(フジテレビ系)で坂上忍が今井絵理子議員に対し、「もういいよこの人は」と言い切った。

出川がUFO目撃事件に迫る!ロシアで直撃取材を敢行 画像
エンタメ

出川がUFO目撃事件に迫る!ロシアで直撃取材を敢行

雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)ときゃりーぱみゅぱみゅがMCを務める番組『世界の何だコレ!?ミステリーそこで何があった!? 謎を直撃スペシャル』に磯野貴理子、内田理央、出川哲朗の3人がゲスト出演する。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Page 1 of 5
page top