草刈正雄、娘・紅蘭のトレーニングコーチ資格合格にあげたプレゼントとは? | RBB TODAY

草刈正雄、娘・紅蘭のトレーニングコーチ資格合格にあげたプレゼントとは?

エンタメ その他

草刈正雄(撮影:編集部)
  • 草刈正雄(撮影:編集部)
 22日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)に草刈正雄の娘でタレントの草刈紅蘭が登場。父・正雄の溺愛ぶりを明かすとともに、自身がトレーニングコーチ資格を持つことを明かした。

 ナイスバディと奔放な言動が話題を呼ぶことが多い紅蘭。しかしこの日の番組で公開されたのは、トレーニングコーチとしてのストイックな一面。生徒と同じように体を動かし続け、一切手を抜かないコーチング風景に番組スタッフも「ちゃんと教えれるんですね」と、普段のイメージとのギャップに思わず声をかけるほど。しかし、実は紅蘭は国際資格「NSCA」の資格保持者。2度目の受験で2年前に合格したのだという。現在はこの資格を活かし、タレント業のかたわら、週3回パーソナルトレーニングを受け持っていることが明かされた。

 また紅蘭は、この資格に合格した際の父・正雄の逸話を告白。合格を報告すると大喜びした父・正雄に、お祝いにトレーニングマシンをおねだりしたそうだが、なんとプレゼントされたのはトレーニングルームそのもの。正雄から送られたという、壁一面がガラス張りで様々なトレーニング機器が備え付けられた、プロフェッショナルな雰囲気のトレーニングルームが公開された。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top