2014年3月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年3月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
宇多田ヒカルの“できちゃった婚”、父・照實氏がキッパリ否定 画像
エンタメ

宇多田ヒカルの“できちゃった婚”、父・照實氏がキッパリ否定

 再婚を発表したシンガーソングライター・宇多田ヒカルの父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏が、ヒカルの“できちゃった婚”を自身のTwitterで否定している。

海老蔵、福永騎手&松尾アナ夫妻に誕生した第1子長女に太鼓判! 「将来は美人さん」 画像
エンタメ

海老蔵、福永騎手&松尾アナ夫妻に誕生した第1子長女に太鼓判! 「将来は美人さん」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、23日に第1子女児が誕生した福永祐一騎手と元フジテレビアナウンサー・松尾翠夫妻を自身のブログで祝福した。

松尾翠アナ、第1子女児出産……「この子が…ずっと入っていたのかぁ…!」 画像
エンタメ

松尾翠アナ、第1子女児出産……「この子が…ずっと入っていたのかぁ…!」

 元フジテレビアナウンサーの松尾翠が23日、第1子となる女児を出産した。喜びをブログにつづっている。

ナイナイ矢部がパパに! 第1子誕生を“親バカ”報告……「キレイな指が自分とそっくり」 画像
エンタメ

ナイナイ矢部がパパに! 第1子誕生を“親バカ”報告……「キレイな指が自分とそっくり」

 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と、元TBSアナウンサーの青木裕子夫妻に19日、第1子となる男児が誕生した。よしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで報告した。

森三中・村上知子が第1子出産! “妊活”大島美幸は「たくさん教えて!」 画像
エンタメ

森三中・村上知子が第1子出産! “妊活”大島美幸は「たくさん教えて!」

 お笑いトリオ・森三中の村上知子が、第1子となる女児を出産したことが19日、わかった。所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで報告した。

磯山さやか、安田美沙子の結婚を祝福……「おめでとう!!!」 画像
エンタメ

磯山さやか、安田美沙子の結婚を祝福……「おめでとう!!!」

 タレントの安田美沙子が14日、交際していたデザイナーの下鳥直之氏と結婚したことを自身のブログで報告した。

結婚発表の山本高広、お相手女性とは約1年の交際経てゴールイン 画像
エンタメ

結婚発表の山本高広、お相手女性とは約1年の交際経てゴールイン

 織田裕二のものまねなどで知られるタレントの山本高広が、“猫の日”の2月22日に一般女性と結婚していたことを発表した。

サッカー日本代表・大迫勇也&モデル・三輪麻未が結婚……「温かい家庭を築いて行きたい」 画像
エンタメ

サッカー日本代表・大迫勇也&モデル・三輪麻未が結婚……「温かい家庭を築いて行きたい」

 モデルの三輪麻未が、サッカー日本代表FWでドイツ2部1860ミュンヘンに所属する大迫勇也選手と3月5日に結婚したことを発表した。

THE BAWDIES・RYOと結婚したAMO、誹謗中傷受けTwitter閉鎖……「やっぱり悲しいです」 画像
エンタメ

THE BAWDIES・RYOと結婚したAMO、誹謗中傷受けTwitter閉鎖……「やっぱり悲しいです」

 ロックバンド・THE BAWDIESのベース&ヴォーカル・ROYと今年1月に結婚したモデルのAMOが、誹謗中傷を受けたとして自身のTwitterアカウントを閉鎖したことを自身のブログで報告した。

ビッグダディ、人生初のガチお見合い……バレないように顔写真非公開で 画像
エンタメ

ビッグダディ、人生初のガチお見合い……バレないように顔写真非公開で

 ビッグダディ(コダカラー清志)が、9日放送のフジテレビ系バラエティ「教訓のススメ」で人生初のお見合いに挑むことがわかった。

2丁拳銃・小堀に第4子誕生! 「これからは吉本のビッグダディーとしてがんばる」 画像
エンタメ

2丁拳銃・小堀に第4子誕生! 「これからは吉本のビッグダディーとしてがんばる」

 お笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之に5日、第4子となる男児が誕生した。所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーが6日、発表した。

坂本美雨、ラジオで結婚を生報告……「相手を初めて見た時から結婚すると思った」 画像
エンタメ

坂本美雨、ラジオで結婚を生報告……「相手を初めて見た時から結婚すると思った」

 音楽家の坂本龍一とシンガーソングライター・矢野顕子元夫妻の長女で、今月1日に結婚を発表した歌手の坂本美雨が4日、公開生放送されたラジオ番組「Skyrocket Company」(TOKYO FM)に生出演し、入籍を報告した。

海老蔵と浜崎あゆみ、何かと“縁”のある2人の関係 画像
エンタメ

海老蔵と浜崎あゆみ、何かと“縁”のある2人の関係

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、3日に結婚した歌手・浜崎あゆみに自身のブログを通じて祝福のメッセージを送っている。この2人、様々な“縁”で結ばれていることが知られているが、今回の浜崎の結婚でも新たな縁が明らかになった。

    Page 1 of 1
    page top