2014年10月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年10月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
亡き父と歩きたかったバージンロード……クワオハ・小原正子の夢実現に「大感動!」 画像
エンタメ

亡き父と歩きたかったバージンロード……クワオハ・小原正子の夢実現に「大感動!」

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日、自身の39回目の誕生日を迎えた10月23日に、夫で元プロ野球選手のマック鈴木との結婚式を挙げたことをブログで報告した。

不倫騒動からミヤネ屋出演まで、矢口真里関連記事をチェック 画像
エンタメ

不倫騒動からミヤネ屋出演まで、矢口真里関連記事をチェック

 昨年5月に「週刊女性」で不倫を報じられ、夫(当時)の俳優・中村昌也と離婚。10月より芸能活動を休止していた矢口真里。先週になってミヤネ屋への出演が明らかになり、2時から同番組に出演し、不倫相手の梅田賢三と同棲も告白した。ここでは、関連記事をまとめてみた。

鈴木奈々、家族の前でキス恥ずかしい! 画像
エンタメ

鈴木奈々、家族の前でキス恥ずかしい!

 鈴木奈々が22日ブログを更新、結婚式についての思いを公開した。

宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール 画像
エンタメ

宮川大輔、「子育て大変だけど一緒に成長できる」!安めぐみにエール

安めぐみと一緒に吉野家の発表会に登場した宮川大輔。夫の東貴博が、妊娠発表後に家庭ではより親切になったとの安めぐみの発言から、宮川大輔にも質問jがおよんだ。

鈴木奈々、結婚式は年内に身内だけで 画像
エンタメ

鈴木奈々、結婚式は年内に身内だけで

 コクヨS&Tは22日、「ハリナックス」の新シリーズ「ハリナックス プレス」の新商品発表会を開催し、タレントの鈴木奈々がゲストとして出演した。

安めぐみ、妊娠5ヵ月!東はビックリするくらい優しく 画像
エンタメ

安めぐみ、妊娠5ヵ月!東はビックリするくらい優しく

 宮川大輔と安めぐみが22日、吉野家「牛すき鍋膳」「牛チゲ鍋膳」発売の発表会に登場した。

第1子出産の三倉佳奈、退院報告……「子育ての実感がひしひしと」 画像
エンタメ

第1子出産の三倉佳奈、退院報告……「子育ての実感がひしひしと」

 10月14日に第1子女児を出産した双子姉妹・マナカナの妹で女優の三倉佳奈が、18日に無事退院したことをブログで報告した。

元アイドリング!!!の滝口ミラが第1子出産! 画像
エンタメ

元アイドリング!!!の滝口ミラが第1子出産!

 元アイドリング!!!の滝口ミラが、第1子を出産したことをブログで報告した。

三倉茉奈、妹・佳奈の第1子出産に立ち会い号泣……「本当に頑張っていました」 画像
エンタメ

三倉茉奈、妹・佳奈の第1子出産に立ち会い号泣……「本当に頑張っていました」

 双子姉妹・マナカナの妹で女優の三倉佳奈が、第1子女児を出産したことを15日付のブログで報告。姉の茉奈が自身のブログで祝福した。

第1子妊娠の安めぐみ、多数の祝福コメントに感謝……「皆さんの言葉が本当に嬉しかった」 画像
エンタメ

第1子妊娠の安めぐみ、多数の祝福コメントに感謝……「皆さんの言葉が本当に嬉しかった」

 第1子妊娠を発表したタレントの安めぐみが10日、多数寄せられた祝福のコメントに対する感謝の言葉をブログにつづった。

安めぐみに芸能界から祝福続々…「どっち似になるかな?」 画像
エンタメ

安めぐみに芸能界から祝福続々…「どっち似になるかな?」

 第1子妊娠を発表したタレントの安めぐみに、芸能人たちから祝福の声が相次いでいる。

坂口杏里、安めぐみ妊娠と175R・SHOGO再婚を羨望……「結婚妊娠…いいな」 画像
エンタメ

坂口杏里、安めぐみ妊娠と175R・SHOGO再婚を羨望……「結婚妊娠…いいな」

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二との交際が話題となっているタレントの坂口杏里が9日、妊娠を発表した安めぐみを自身のTwitterで祝福した。

175R・SHOGO、結婚報告遅れてお詫び……「宣伝行為みたいに思われたくなかった」 画像
エンタメ

175R・SHOGO、結婚報告遅れてお詫び……「宣伝行為みたいに思われたくなかった」

 活動休止中のロックバンド・175R(イナゴライダー)のボーカル・SHOGOとタレントの石井あみが9日、それぞれのブログで結婚を報告した。

安めぐみがブログ更新!妊娠報告……「主人と共に穏やかな気持ちで」 画像
エンタメ

安めぐみがブログ更新!妊娠報告……「主人と共に穏やかな気持ちで」

 タレントの安めぐみが9日、妊娠したことを自身のブログで報告した。

関根麻里を守りたい? Kが心理分析の結果に照れ笑い 画像
エンタメ

関根麻里を守りたい? Kが心理分析の結果に照れ笑い

 8月にタレントの関根麻里と結婚した韓国出身の歌手・Kが7日、都内で行われたWEB限定のショートフィルム「ビタースウィート ~オトナの交差点~」のPRイベントに出席。妻・関根とのラブラブぶりをツッコまれ、照れ笑いする一幕も見られた。

不倫騒動乗り越え……ダウンタウン浜田夫妻が結婚25周年 画像
エンタメ

不倫騒動乗り越え……ダウンタウン浜田夫妻が結婚25周年

 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が8日、結婚25周年を迎えたことを自身のブログで報告した。

千秋、キャイ~ン天野の結婚式で元夫・ココリコ遠藤と……「天野くんにハメられた!」 画像
エンタメ

千秋、キャイ~ン天野の結婚式で元夫・ココリコ遠藤と……「天野くんにハメられた!」

 タレントの千秋が6日、自身のブログを更新。5日に都内ホテルで行われたお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきと元アナウンサーの千里さんの結婚式と披露宴での出来事をつづった。

千原ジュニア、大久保佳代子にラブコール「面白いし可愛らしい」 画像
エンタメ

千原ジュニア、大久保佳代子にラブコール「面白いし可愛らしい」

 千原ジュニアが「はなはだ、便所は宇宙である」(扶桑社刊)の発売を記念した握手会を都内で開催した。

第1子出産した山田優、「かけがえのない宝物が来てくれました!」 画像
エンタメ

第1子出産した山田優、「かけがえのない宝物が来てくれました!」

 第1子を出産した女優の山田優が3日、自身のブログで「かけがえのない宝物が来てくれました!」と報告した。

クワオハ小原、胎児のエコー写真を公開……「またカメラ目線」 画像
エンタメ

クワオハ小原、胎児のエコー写真を公開……「またカメラ目線」

 第1子妊娠を発表したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3日、胎児のエコー写真を自身のブログで公開した。

東国原氏、不倫報道をキッパリ否定……「不倫では決して無い」 画像
エンタメ

東国原氏、不倫報道をキッパリ否定……「不倫では決して無い」

 再々婚したばかりの宮崎県知事で前衆院議員の元東国原英夫氏が3日、一部週刊誌による不倫報道について自身のブログで言及。「『FRIDAY』が記事で言うような関係(不倫?)では決して無い」と否定した。

狩野英孝はなぜ離婚しても叩かれないのか? 画像
エンタメ

狩野英孝はなぜ離婚しても叩かれないのか?

 離婚を発表したお笑いタレント・狩野英孝。2年半というスピード離婚に加えて、結婚後すぐにいきなり不倫が発覚するなど、ほかの芸能人であれば叩かれそうな要素に事欠かないが、狩野のブログには励ましのコメントが続々と寄せられており、ネット住民たちもなぜか好意的だ。

すっちー、第2子女児の名前にも「笑」の字……「お父さんがスベっている場合ではない」 画像
エンタメ

すっちー、第2子女児の名前にも「笑」の字……「お父さんがスベっている場合ではない」

 吉本新喜劇座長のすっちーに第2子となる女児が誕生したことが2日、わかった。よしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで発表した。

小原正子、祝福メッセージに「読んでると勝手に泣けてくる」 画像
エンタメ

小原正子、祝福メッセージに「読んでると勝手に泣けてくる」

 クワバタオハラの小原正子がテレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ(ロンハー)』で妊娠を報告、ブログでも公開したことで、祝福のコメントが殺到した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top