ナイナイ矢部がパパに! 第1子誕生を“親バカ”報告……「キレイな指が自分とそっくり」 | RBB TODAY

ナイナイ矢部がパパに! 第1子誕生を“親バカ”報告……「キレイな指が自分とそっくり」

エンタメ その他

パパになったナインティナイン・矢部浩之(左)
  • パパになったナインティナイン・矢部浩之(左)
 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之と、元TBSアナウンサーの青木裕子夫妻に19日、第1子となる男児が誕生した。よしもとクリエイティブ・エージェンシーがFAXで報告した。

 報告によれば、青木は19日午後3時17分に都内の病院で3438グラムの男児を出産。母子ともに健康とのことだ。

 第1子誕生について矢部は、「とにかく母子ともに健康で本当に良かったです。妻のものすごい頑張りと赤ちゃんのものすごい生命力には本当に感動しました。感謝しています!」と、無事出産を終えた妻・青木への感謝の気持ちをつづるとともに、「親バカですが、キレイな指が自分とそっくりでした…」と、生まれたばかりの我が子を“親バカ”たっぷりに紹介した。

 また、青木との連名コメントも発表。「愛しい我が子との対面に今はただただ大きな喜びを感じています。また、この子のためにも夫婦力を合わせて、更に幸せな家庭を築いて行こうと決意を新たにしております」とコメントしている。

 矢部と青木は昨年3月27日に結婚を発表。同年10月に妊娠5ヵ月であることを明かしていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top