結婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚に関するニュース一覧

関連特集
芸能人の結婚・出産・離婚
「もう、10年だって はっや」高橋愛、結婚10年記念にツーショット公開 画像
エンタメ

「もう、10年だって はっや」高橋愛、結婚10年記念にツーショット公開

2014年にお笑いタレントのあべこうじと結婚した元モーニング娘。の高橋愛。本日14日に結婚10周年を迎え、その喜びを自身のインスタグラムに綴っている。

アンガ山根、後輩・ハライチ岩井の結婚を祝福「かわいい岩井ちゃんが…」 画像
エンタメ

アンガ山根、後輩・ハライチ岩井の結婚を祝福「かわいい岩井ちゃんが…」

アンガールズ山根良顕が13日、自身の公式Xを更新し、ハライチ岩井勇気の結婚を祝福した。

佐野岳、結婚を報告!相手は元アイドル・沢口けいこ 画像
エンタメ

佐野岳、結婚を報告!相手は元アイドル・沢口けいこ

俳優・佐野岳が19日、Twitter(ツイッター)を更新。アイドルグループ「predia」の元メンバーでタレントの沢口けいこと結婚したことを報告した。

中条あやみ、結婚を報告! 画像
エンタメ

中条あやみ、結婚を報告!

中条あやみが1日、Instagram(インスタグラム)を更新。結婚を報告した。

中川翔子、結婚を報告!直筆で「お嫁に行きます!」 画像
エンタメ

中川翔子、結婚を報告!直筆で「お嫁に行きます!」

中川翔子が28日、Twitter(ツイッター)を更新。結婚を報告した。

日テレ・水卜麻美アナ&中村倫也が結婚! 画像
エンタメ

日テレ・水卜麻美アナ&中村倫也が結婚!

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、Instagram(インスタグラム)を更新。俳優の中村倫也と結婚したことを報告した。

『バチェラー4』黄皓・秋倉諒子が結婚! 画像
エンタメ

『バチェラー4』黄皓・秋倉諒子が結婚!

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4(Prime Video)への参加をきっかけに結ばれた黄皓と秋倉諒子が21日、それぞれのSNSで結婚を発表した。

元スパガ・渡邉幸愛が結婚&妊娠発表 画像
エンタメ

元スパガ・渡邉幸愛が結婚&妊娠発表

元SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。芸能界を引退した元タレントの山田親太朗と結婚し、第1子妊娠中であることを発表した。

ViVi専属モデル・古畑星夏が結婚! 画像
エンタメ

ViVi専属モデル・古畑星夏が結婚!

女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデルで、女優としても活動する古畑星夏が14日、Twitter(ツイッター)を更新。結婚を報告した。

小出恵介、インスタで結婚を報告!相手はアメリカで出会った一般女性 画像
エンタメ

小出恵介、インスタで結婚を報告!相手はアメリカで出会った一般女性

俳優の小出恵介が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。結婚を発表した。

元SKE48・大場美奈が結婚!相手はソフトバンク石川柊太投手 画像
エンタメ

元SKE48・大場美奈が結婚!相手はソフトバンク石川柊太投手

元SKE48の大場美奈が28日、Twitter(ツイッター)を更新。福岡ソフトバンクホークスの石川柊太投手と結婚したことを報告した。

アンガ田中、結婚を発表!15年ぶりにできた彼女とついに 画像
エンタメ

アンガ田中、結婚を発表!15年ぶりにできた彼女とついに

アンガールズの田中卓志が26日、ポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャンピン』でかねて交際を公表していた一般女性と結婚したことを報告した。

ティモンディ高岸、女優・沢井美優と結婚「やればできる!」 画像
エンタメ

ティモンディ高岸、女優・沢井美優と結婚「やればできる!」

 ティモンディ・高岸宏行が22日、自身のツイッターで女優の沢井美優と結婚したことを発表した。

ノンスタ井上、一般女性と結婚 画像
エンタメ

ノンスタ井上、一般女性と結婚

お笑いコンビ・NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介が3日、Twitterを更新。かねて交際していた一般女性と結婚したことを報告した。

マヂラブ村上が結婚!相手はニコ動“踊ってみた”で人気の「いとくとら」 画像
エンタメ

マヂラブ村上が結婚!相手はニコ動“踊ってみた”で人気の「いとくとら」

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が8日、Twitter(ツイッター)を更新。ニコニコ動画の「踊ってみた」ジャンルで人気の「いとくとら」と結婚したことを報告した。

宮下草薙・宮下兼史鷹、一般女性と結婚! 画像
エンタメ

宮下草薙・宮下兼史鷹、一般女性と結婚!

お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が15日、Twitter(ツイッター)を更新。一般女性との結婚を報告した。

鷲見玲奈、一般男性との結婚を報告! 画像
エンタメ

鷲見玲奈、一般男性との結婚を報告!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。11日に結婚したことを報告した。

金爆・鬼龍院翔、一般女性との結婚を報告! 画像
エンタメ

金爆・鬼龍院翔、一般女性との結婚を報告!

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が4日、ブログを更新。同日に入籍したことを報告した。

大島優子と林遣都が結婚! 画像
エンタメ

大島優子と林遣都が結婚!

女優の大島優子と俳優の林遣都が29日、それぞれの公式サイトで結婚を発表した。

三代目JSB・山下健二郎、朝比奈彩と結婚! 画像
エンタメ

三代目JSB・山下健二郎、朝比奈彩と結婚!

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が26日、公式サイトで女優の朝比奈彩との結婚を発表した。

久松郁実、インスタで結婚を報告! 画像
エンタメ

久松郁実、インスタで結婚を報告!

タレントの久松郁実が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。かねて交際していた男性と結婚したことを報告した。

ざわちん、ブログでも結婚を報告!相手は「マイナスイオンのような存在」 画像
エンタメ

ざわちん、ブログでも結婚を報告!相手は「マイナスイオンのような存在」

ざわちんが21日、ブログを更新。一般男性と昨年12月24日に結婚していたことを報告した。

新垣結衣と星野源が結婚発表!「豊かな時間を積み重ねていけたら」 画像
エンタメ

新垣結衣と星野源が結婚発表!「豊かな時間を積み重ねていけたら」

新垣結衣と星野源が19日、所属事務所を通じて結婚を報告した。

アリアナ・グランデの結婚報道に祝福殺到!「末永くお幸せに」「最高のニュース」 画像
エンタメ

アリアナ・グランデの結婚報道に祝福殺到!「末永くお幸せに」「最高のニュース」

アリアナ・グランデの結婚を米メディアが報じ、ネット上に祝福の声が相次いでいる。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 10
  8. 最後
Page 1 of 14
page top