2014年2月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2014年2月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
ハマケン、2児のパパに! 妻・Agathaが妊娠報告……期待と不安を吐露 画像
エンタメ

ハマケン、2児のパパに! 妻・Agathaが妊娠報告……期待と不安を吐露

 ミュージシャンで俳優の浜野謙太の妻でモデルのAgathaが28日、第2子妊娠をブログで報告した。現在は妊娠6ヵ月目とのこと。

“白戸家お兄さん”ダンテ・カーヴァーに第2子男児誕生! 「幸せな気持ちでいっぱい」 画像
エンタメ

“白戸家お兄さん”ダンテ・カーヴァーに第2子男児誕生! 「幸せな気持ちでいっぱい」

 ソフトバンクのCM「白戸家」シリーズでおなじみの俳優ダンテ・カーヴァーに24日、第2子となる男児が誕生。自身のブログで報告している。

タモリ、天野ひろゆきの結婚報告に「いいとも~!」 画像
エンタメ

タモリ、天野ひろゆきの結婚報告に「いいとも~!」

 22日に元アナウンサーの荒井千里さんと結婚したお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが、タモリに結婚報告した際のエピソードを自身のブログにつづっている。

西川貴教と吉村由美に復縁のススメ!? 親友・相川七瀬が「復縁したらいいのになぁ」 画像
エンタメ

西川貴教と吉村由美に復縁のススメ!? 親友・相川七瀬が「復縁したらいいのになぁ」

 T.M.Revolution・西川貴教とPUFFY・吉村由美が、お互いの友人である歌手・相川七瀬と3人で集まったことをそれぞれのTwitterやブログで報告。相川は、離婚後も仲の良い2人について、自身のブログで「復縁したらいいのになぁ。笑」とつづっている。

AKB48大島優子、北川悠仁からの第1子誕生報告に感激! 「飛び跳ねちゃいました」 画像
エンタメ

AKB48大島優子、北川悠仁からの第1子誕生報告に感激! 「飛び跳ねちゃいました」

 AKB48の大島優子が、17日に第1子女児が誕生したフォークデュオ・ゆずの北川悠仁とフリーアナウンサーの高島彩夫妻を自身のブログで祝福した。

高島彩、第1子女児出産! ゆず・北川悠仁は「親父、頑張ります!」 画像
エンタメ

高島彩、第1子女児出産! ゆず・北川悠仁は「親父、頑張ります!」

 フォークデュオ・ゆずの北川悠仁とフリーアナウンサー・高島彩夫妻に、第1子となる女児が誕生したことが18日、わかった。

ユージ、いきなり2児の父に! “バレンタイン&デキ婚”を報告 画像
エンタメ

ユージ、いきなり2児の父に! “バレンタイン&デキ婚”を報告

 タレントのユージが、一般女性と結婚したことを報告した。お相手の女性は現在妊娠中だという。

新婚ラブラブの鈴木奈々に何が……? 突然の「泣きたい」告白にファン心配 画像
エンタメ

新婚ラブラブの鈴木奈々に何が……? 突然の「泣きたい」告白にファン心配

 タレントの鈴木奈々が、10日に更新した自身のブログで突然「泣きたい」と心境を吐露。新婚ホヤホヤで、そのラブラブぶりを頻繁につづっていた鈴木だけに、その“異変”にコメント欄には心配する声が多数寄せられている。

宇多田ヒカルの結婚相手、父・照實氏も絶賛……「爽やかで陽気、賢いイタリア人青年」 画像
エンタメ

宇多田ヒカルの結婚相手、父・照實氏も絶賛……「爽やかで陽気、賢いイタリア人青年」

 再婚することを発表した歌手・宇多田ヒカルの父で音楽プロデューサーの宇多田照實氏が4日、自身のTwitterでヒカルの結婚相手について語った。

宇多田ヒカル再婚、元夫・紀里谷氏も祝福……「本当に良かったね」 画像
エンタメ

宇多田ヒカル再婚、元夫・紀里谷氏も祝福……「本当に良かったね」

 再婚を発表した歌手・宇多田ヒカルの元夫で映画監督の紀里谷和明氏が、自身のブログで宇多田を祝福した。

宇多田ヒカル、再婚相手はイタリア人! 「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」 画像
エンタメ

宇多田ヒカル、再婚相手はイタリア人! 「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」

 歌手の宇多田ヒカルが3日、再婚することを自身の公式サイトで明かした。お相手はイタリア人の男性とのこと。

山本梓、ブログで結婚報告! お相手男性は「ハートの熱い九州男児です」 画像
エンタメ

山本梓、ブログで結婚報告! お相手男性は「ハートの熱い九州男児です」

 タレントの山本梓が、3日に更新したブログで結婚を報告した。

    Page 1 of 1
    page top