松尾翠アナ、第1子女児出産……「この子が…ずっと入っていたのかぁ…!」 | RBB TODAY

松尾翠アナ、第1子女児出産……「この子が…ずっと入っていたのかぁ…!」

エンタメ ブログ

第1子出産を報告した松尾翠アナ
  • 第1子出産を報告した松尾翠アナ
 元フジテレビアナウンサーの松尾翠が23日、第1子となる女児を出産した。

 24日に更新したブログで。「3月23日 16時24分 大切な家族が生まれてきてくれました。2752gの元気な女の子です。母子共に健康です」と報告した松尾アナ。「だっこしてからだをくっつけて、安心して眠ってくれる姿 おっぱいを飲む姿(生まれてすぐに吸えるんですね!本能ってすごい。)くしゃみをする姿… すべてが可愛くて愛おしいです…+** ずっとみていても飽きないですね」と喜びいっぱい。誕生した愛娘に「ちっちゃなからだで がんばって生まれてきてくれて ありがとう」と感謝の気持ちをつづっている。

 また、無事にお産を終えて、「あんなに痛くて実感はあるはずなのに、動かなくなったおなかがなんだかまだ不思議な感じです。この子が…ずっと入っていたのかぁ…!」と、しみじみ。生まれたばかりの小さな手を撮した写真を公開するとともに、「生まれながらに髪の毛がふさふさ 鼻が…主人にそっくりです 笑」と我が子を紹介している。

 松尾アナは、日本中央競馬会(JRA)所属の福永祐一騎手と昨年8月に結婚。昨年10月に、妊娠5ヵ月を報告していた。
《花》

関連ニュース

特集

page top