2016年3月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年3月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
愛之助&紀香、 「涙が出る思いです」 画像
エンタメ

愛之助&紀香、 「涙が出る思いです」

歌舞伎俳優の片岡愛之助と女優の藤原紀香が、ファンから結婚を祝福され感謝の言葉をそれぞれのブログにつづった。

キャメロン・ディアス、結婚生活1年「コントロールできない。流れに乗るだけ」 画像
エンタメ

キャメロン・ディアス、結婚生活1年「コントロールできない。流れに乗るだけ」

キャメロン・ディアスが、結婚したことで多くを学んだと語った。

DAIGO、幸せオーラ全開で「ウィッシュ」披露 画像
エンタメ

DAIGO、幸せオーラ全開で「ウィッシュ」披露

3月19日(土)、国立代々木競技場にて開催された「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」に、女優・北川景子との結婚を発表し、ハッピーオーラ満載、幸せを呼ぶDAIGOがゲストとして出演。ステージ上でお得意の“DAI語”発言で会場を沸かせた。

吉澤ひとみ、第1子妊娠に自分がビックリ「男っぽい私が妊娠しママに」 画像
エンタメ

吉澤ひとみ、第1子妊娠に自分がビックリ「男っぽい私が妊娠しママに」

 第1子妊娠を発表した元モーニング娘。の吉澤ひとみが、ファンからの祝福に感謝した。

釈由美子、お腹の子と一緒に結婚式 「大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってた」 画像
エンタメ

釈由美子、お腹の子と一緒に結婚式 「大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってた」

 女優の釈由美子が、13日に行った結婚式および披露宴の模様をブログにつづった。

後藤真希、藤本美貴、石川梨華……モー娘。OGが吉澤ひとみの妊娠を祝福 画像
エンタメ

後藤真希、藤本美貴、石川梨華……モー娘。OGが吉澤ひとみの妊娠を祝福

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが第1子を妊娠したことを14日にブログで発表し、かつての同僚たちから祝福の声が続々とあがっている。

吉澤ひとみ、第1子妊娠……今夏に出産予定 画像
エンタメ

吉澤ひとみ、第1子妊娠……今夏に出産予定

 元モーニング娘。の吉澤ひとみが、第1子妊娠したことがわかった。

押切もえ、熱愛中の涌井に「浮かれてすみません…」と公開謝罪 画像
エンタメ

押切もえ、熱愛中の涌井に「浮かれてすみません…」と公開謝罪

モデルの押切もえが13日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。交際中の千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手とマネージャーに対し、勝手に交際を公表してしまったことを謝罪した。

木村了と奥菜恵が結婚発表! 画像
エンタメ

木村了と奥菜恵が結婚発表!

俳優の木村了と、女優・奥菜恵が、3月13日(日)、入籍したことを互いのブログにて発表した。奥菜さんはこの結婚が3度目であり、現在2児の母でもある。

“オシリーナ”秋山莉奈、第1子長男の名前を公表 画像
エンタメ

“オシリーナ”秋山莉奈、第1子長男の名前を公表

 2月に第1子となる男児を出産した“オシリーナ”ことタレントの秋山莉奈が、息子の名前を「【輝】と書いて【ヒカル】です」と公表した。

プリキュア声優の榎本温子とガンダム声優の石井マークが結婚 画像
エンタメ

プリキュア声優の榎本温子とガンダム声優の石井マークが結婚

アニメ「ふたりはプリキュア Splash Star」美翔舞役などで知られる声優の榎本温子が、「ガンダム Gのレコンギスタ」ベルリ・ゼナム役などで知られる声優の石井マークと結婚したことを発表した。

おぎやはぎ、阿部真央のスピード離婚に「円満ではないよね」 画像
エンタメ

おぎやはぎ、阿部真央のスピード離婚に「円満ではないよね」

 お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、離婚を発表したシンガーソングライターの阿部真央についてコメントした。

手相芸人の島田秀平、一般女性と結婚「奥さんに幸せな手相がたくさんできるよう」 画像
エンタメ

手相芸人の島田秀平、一般女性と結婚「奥さんに幸せな手相がたくさんできるよう」

 手相芸人の島田秀平が、一般女性と結婚したことがわかった。

モデル・小泉梓、切迫流産から第1子妊娠 「赤ちゃんの命はすごい」 画像
エンタメ

モデル・小泉梓、切迫流産から第1子妊娠 「赤ちゃんの命はすごい」

 モデルの小泉梓が、第1子を妊娠したことを報告した。

元TBS竹内香苗アナ、アルゼンチンでの第2子男児出産に「驚きの連続」 画像
エンタメ

元TBS竹内香苗アナ、アルゼンチンでの第2子男児出産に「驚きの連続」

 元TBSアナウンサーで現在はフリーの竹内香苗アナウンサーが、第2子男児を出産したことを報告した。

神戸蘭子、念願の第1子妊娠に「涙が出ました!!」 画像
エンタメ

神戸蘭子、念願の第1子妊娠に「涙が出ました!!」

 モデルでタレントの神戸蘭子が3日、第1子妊娠をブログで報告した。

北川景子、“挙式・披露宴”質問に大爆笑? 画像
エンタメ

北川景子、“挙式・披露宴”質問に大爆笑?

女優の北川景子が3日、都内にて開催された「MINTIA 20周年」プレス発表会に出席。北川に、ミュージシャンでタレントのDAIGOとの挙式・披露宴に関する質問が飛び交った。

石川遼、一般女性と結婚「さらに成長できるよう頑張っていきたい」 画像
エンタメ

石川遼、一般女性と結婚「さらに成長できるよう頑張っていきたい」

 プロゴルファーの石川遼が、交際中だった一般女性と結婚したことを発表した。

元モー娘。福田明日香がブログ開始 画像
エンタメ

元モー娘。福田明日香がブログ開始

元モーニング娘。で現在はポップユニット・PEACE$TONEのメンバーとして活動中の福田明日香が1日、ブログを開始した。

釈由美子、意味深発言「筆舌に尽くしがたい悲しみ」 画像
エンタメ

釈由美子、意味深発言「筆舌に尽くしがたい悲しみ」

 女優の釈由美子が「筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」とショッキングな出来事があったことをブログで明かした。

窪塚俊介、一般女性と結婚 「子供はまだ宿してはおりません」 画像
エンタメ

窪塚俊介、一般女性と結婚 「子供はまだ宿してはおりません」

 俳優の窪塚俊介が、一般女性と結婚したことを発表した。

LUNA SEA・RYUICHI&真矢の妻が共演! 「踊る!さんま御殿!!」こんや有名人の妻たちが集結 画像
エンタメ

LUNA SEA・RYUICHI&真矢の妻が共演! 「踊る!さんま御殿!!」こんや有名人の妻たちが集結

明石家さんまが司会のトークバラエティ「踊る!さんま御殿!!」が1日今夜放送される。

    Page 1 of 1
    page top