2012年3月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2012年3月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
藤本美貴が自身のブログで出産を報告、「本当に出産は壮絶だね」と綴る  画像
エンタメ

藤本美貴が自身のブログで出産を報告、「本当に出産は壮絶だね」と綴る

 27日朝に第一子となる男児を出産した藤本美貴が、自身のブログで出産を報告。「6時間のお産になりました。本当に出産は壮絶だね」と綴っている。

庄司が第1子誕生に歓喜……「キティー!!!!! ベビティー!!!!! ミキティー!!!!!」 画像
エンタメ

庄司が第1子誕生に歓喜……「キティー!!!!! ベビティー!!!!! ミキティー!!!!!」

 お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春とタレントの藤本美貴の間に第1子が誕生。庄司の所属事務所、吉本興業がホームページで報告している。

伊藤裕子が第1子となる女児を出産……「本当に幸せな気持ちで一杯です」と綴る  画像
エンタメ

伊藤裕子が第1子となる女児を出産……「本当に幸せな気持ちで一杯です」と綴る

 女優の伊藤裕子が第1子となる女児を25日に出産したことを自身のブログで報告。「我が子を初めて抱いたあの感触と感動は何にも代えがたいもので、本当に幸せな気持ちで一杯です」と綴っている。

青木さやかがブログで離婚報告……「私の未熟さも原因の一つ」 画像
エンタメ

青木さやかがブログで離婚報告……「私の未熟さも原因の一つ」

タレントの青木さやかがブログを更新し、離婚を報告。ダンサーである夫とは一昨年から修復を視野に入れて別居生活をしていたというが、その関係を修復することはできず、離婚という結論に至ったとしている。

ドリカム吉田美和が結婚を報告、相手のファジコンJUONは19歳年下で母はりりィ  画像
エンタメ

ドリカム吉田美和が結婚を報告、相手のファジコンJUONは19歳年下で母はりりィ

 DREAMS COME TRUEの吉田美和が、ロックバンド、FUZZY CONTROLのJUONこと鎌田樹音と結婚したことを公式ブログで報告した。

大森南朋が18歳年下女優と結婚、「小野ゆり子さんと結婚することになりました」  画像
エンタメ

大森南朋が18歳年下女優と結婚、「小野ゆり子さんと結婚することになりました」

 俳優の大森南朋が14日午前、女優の小野ゆり子と結婚したことを所属事務所の公式HPで発表した。小野は22歳で、40歳の大森とは18歳の“年の差婚”となる。

ベッキー、山田優の入籍に喜び爆発……「うれしいうれしいうれしい!」 画像
エンタメ

ベッキー、山田優の入籍に喜び爆発……「うれしいうれしいうれしい!」

 タレントのベッキーがブログを更新し、俳優・小栗旬との入籍を発表したタレント・山田優に祝福のメッセージをおくっている。

小栗旬と山田優が入籍報告!「常に結婚ということは意識していた」 画像
エンタメ

小栗旬と山田優が入籍報告!「常に結婚ということは意識していた」

 かねてから交際してきた俳優の小栗旬とタレントの山田優が入籍することがわかった。それぞれがブログで報告している。

上原多香子が婚約発表! 「この人ととなら」……お相手についてコメント 画像
エンタメ

上原多香子が婚約発表! 「この人ととなら」……お相手についてコメント

 ボーカルダンスグループSPEEDの上原多香子が、ヒップホップグループET-KINGのメンバーTENNと婚約したことをブログで報告した。

モデルの悠美、DeNA森本との入籍を報告……「支え合いながら幸せな家庭を」 画像
エンタメ

モデルの悠美、DeNA森本との入籍を報告……「支え合いながら幸せな家庭を」

 モデルの悠美が、プロ野球・横浜DeNAベイスターズの森本稀哲外野手との入籍をブログで報告している。

田中律子がブログで離婚を報告……「子供に本当に申し訳ない」 画像
エンタメ

田中律子がブログで離婚を報告……「子供に本当に申し訳ない」

 タレントの田中律子が離婚していたことがわかった。自身のオフィシャルブログで報告している。

藤本美貴がブログで“臨月ショット”公開、「以前の身体思い出せない」とも  画像
エンタメ

藤本美貴がブログで“臨月ショット”公開、「以前の身体思い出せない」とも

 臨月に突入したタレントの藤本美貴が、自身のブログで“臨月ショット”を公開。見事に大きくなったお腹を「妊娠線も出来ずに耐えてる感じ」と表現している。

神田うのが友人・青山アナの出産を“代理報告”……「早く会いたいなぁ」 画像
エンタメ

神田うのが友人・青山アナの出産を“代理報告”……「早く会いたいなぁ」

 タレントの神田うのが、友人であるNHK青山祐子アナウンサーの第1子出産をブログで“代理報告”している。

東尾理子が待望のおめでた報告……「全ての運命を受け入れる覚悟」 画像
エンタメ

東尾理子が待望のおめでた報告……「全ての運命を受け入れる覚悟」

 俳優・石田純一の妻で、プロゴルファーの東尾理子が、妊娠したことをブログで報告した。

井川遥が第2子を妊娠……「待ち望んでいたので大変嬉しく思っています」 画像
エンタメ

井川遥が第2子を妊娠……「待ち望んでいたので大変嬉しく思っています」

 女優・井川遥が、第2子の妊娠を自身のホームページで発表。「新しい家族が増えたらと待ち望んでいたので大変嬉しく思っています」と喜びをつづっている。

    Page 1 of 1
    page top