ビッグダディ、人生初のガチお見合い……バレないように顔写真非公開で | RBB TODAY

ビッグダディ、人生初のガチお見合い……バレないように顔写真非公開で

エンタメ その他

スーツ姿でお見合いに臨むビッグダディ
  • スーツ姿でお見合いに臨むビッグダディ
 ビッグダディ(コダカラー清志)が、9日放送のフジテレビ系バラエティ「教訓のススメ」で人生初のお見合いに挑むことがわかった。

 4度の離婚歴を持つビッグダディ。子どもが18人いる48歳の独身男が挑む人生初のお見合いに、同番組が密着。ビッグダディが結婚相談所に訪れるとことから始まり、相談所でのカウンセリングから入会手続き、盛岡での子どもたちとの家族会議、そしてお見合い本番までを追いかける。

 2月某日、40代以上の熟年層の会員が中心で1対1のお見合いに力をいれているという結婚相談所「M's ブライダル ジャパン」を訪れたビッグダディは、“ビッグダディ”とバレないようにしたいということで、顔写真を非公開にするコースを選択。“年齢30代後半~50代前半、再婚可、子ども可、週末婚可”の女性を希望し、期待に胸を膨らませ待つこと数日。お見合い希望者が現れ、“45歳バツ1の薬剤師”、“54歳初婚の司法書士”、“50歳バツ1の博物館学芸員”の3人の中からお見合いしたい1人の女性を選んだビッグダディは、運命の当日、トレードマークのタオルを外し、スーツ姿で人生初のお見合いに臨む---。

 同番組は、3月9日午後7時58分~8時54分放送。
《花》

関連ニュース

特集

page top